めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

う~ん、疲れる。

 昨日は、また、ある人に荷物を送る為に、ヨークマートに行き、ナナコを使用して、色々な食料品を買いました。

 

 んで、クロネコヤマトの営業所に行き、買った全ての荷物を入れられる一番大きなサイズの段ボールを買いました。それで、クール便を送ろうと持って行ったら、なんか、クール便で送るのが可能なのは、それよりも一つ下の大きさの段ボールまでらしい。

 

 故に、その段ボールを開けて、営業所の中で冷蔵しなければならない品物だけワンサイズ下の段ボールを買い、それに入れて送った。2200円位した。

 

 その後、インスタントラーメンとかの常温保存可能な食料品を送る為に、また小さなサイズの段ボールを買い、それに入れて送りました。それの送料は1200円位だった。

 

 

 んで、今日は、相変わらず、普段と変わらぬ作業です。普通に終わりました。

 

 でも、・・・未来に希望がないなぁ。

 

 分かってるよ。でも、まだ、動画を一杯載せたサイトを作りたいんだよなぁ。あと八つ。それで、後は完全放置でいいと思うんだけどなぁ。

 

 急がば回れという諺がある。

 

 

 まあ、確かに、もう36歳なんですけど、でも、今、これをやらねばならない気がするんだよなぁ。まだ、一生する仕事を探す段階ではないと思うんだよなぁ。

 

 二兎を追うことは物理的に不可能です。お頭の性能的にも、時間の余裕的にも、金銭的にも。

 

 なんか、一年数か月前だったかなぁ、鳥取県移住説明会に出席したので、また、そのフェアが東京都であるので、来ませんか?という案内メールが来た。その、移住団体に登録しているんだよなぁ。なので、ちょくちょくメールが来ます。

 

 確かに、田舎に移住したいです。もう、こんな、朝の通勤時間帯に、自動車だらけの神奈川県は嫌です。もっと土地が広くて人が適度にいる場所がいいです。神奈川県は密集し過ぎていますので、嫌です。今は仕方がないけど、一生住みたいとは思わない。

 

 でも、まだ金が無い。それに、まだこっちでやらねばならないことがある・・・。

 

 時という、時節というのがある。まだ動くべき時ではない、そういう時もあるから、今は我慢です。