めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

迷走中。

 今日は自転車で平塚駅に行きました。が、時間の無駄でした。やはり時間、それも休日の時間は貴重なのだから、時間短縮の為に、自動車で行くべきであった。ガソリン代がかかるっていったって、ほんの僅かだしな。

 

 しかもオフィスで働く人と異なり、俺は仕事で体を動かしまくっているので、休日に身体を動かさなくても、運動不足にはならない。だから、休日は車を運転して、少しでも時間短縮すべきだった。

 

 今日は迷走していた。競馬にも半年ぶりに挑戦しましたが、惨敗しました。300倍以上のものを買ったのだが、駄目だった。滅多に来ないものを買っても仕方がないか。

 

 でも、まあ、情報提供元からの買い目には、7と8は無かったので、どの道、倍率100倍程度の馬券を買っていたとしても、負けていたのだが。

 

 でも、なんとか競馬はやり続けたい。だって、これ位しか、今は、希望がないから。

 

 サイト制作は、進んでいない。やはり、文字をタイピングするのは疲れる。動画ならば、動画をビデオカメラで撮影して、パソコンに取り込んで、USBメモリに入れて、ネカフェに行きアップロードするだけなんだけどなぁ。

 

 あまり、進まない。

 

 目も痛いし・・・。上手く行かないとき、どうすればいいのか分からない時、というのは、ありますね。でも、そんな状態であっても、一応、上手く行く道を探索中な訳なので、別にサボっている訳ではない。故に、これでよい。

 

 あと、マクドで、今まではサンデーはいちごしか頼んでいなかったが、今回、チョコを頼んだ。チョコも中々に美味であった。

 

 あと、吉野家で並盛牛丼とサラダセットを頼んだ。たまに、紅ショウガと牛丼のセットが食べたくなる。紅しょうがは沢山乗せたが、少し乗せ過ぎたから、後半、飽きた。