めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

買物袋を買いに行った。

 今日もサイト制作をしていました。今日は五つの記事を書けました。

 

 途中、オリンピックに行きました。買物用のバッグ(500円)と、ビデオカメラ一式を入れるバッグ(1000円)を買いました。

 

 パソコン画面を見続けるのは、もうキツくなっている。文章入力によるサイト制作は、もう今月末で終了にしたい。

 

 あとは、ひたすら動画をアップロードする形でのサイト制作に切り替えたい。

 

 あの静かな湖に、三脚を立てて、動画撮影をしていたら、たまに来るハイキング客や観光客に白い目で見られるのかなぁ?

 

 やっぱり湖では止めようかなぁ。まったく、誰も来ないような場所というのは、やはり、ど田舎でしか無理なのかなぁ。

 

 ちなみに、箱根神社は、中国人観光客が話す中国語が、日本語よりも多く話されている状況です。

 

 まあ、別に、変なことをする訳ではないので、いいのだが。