めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画をアップした。

 昨日、自宅のADSLから、たったの2.2gbの動画を一本アップロードした。合計六時間程度かかったので、寝ている間に済んでいた。

 

 で、朝早く起きて、[死にたい人へのメッセージ(動)]にセットした。

 

 今日は相変わらずの一日でした。

 

 帰宅後、少しアドセンス広告の配置換えをした。

 

 やはり、はてなブログの10のブログ以外にも作ろうかな、と思ったが、止めた。エキサイトブログの有料プランは最大10までブログが制作可能だが、はてなブログの残りの6つの枠だけでいいや。

 

 なんか、ニートとか、引きこもりとか、ギャンブル依存症とかの専門サイトを制作しようかな、と思ったけど、止めた。

 

 改めてそれらのキーワードで検索してみたが、とてつもない文章量及び緻密に計算されたサイト構成のサイトが沢山表示されて、とてもじゃないが、それらに勝てるとは思えなかった。故に、止めた。

 

 故に、はてなブログの残りの六つのブログで、自殺ダメに辿り着いた人のみを対象にしたブログ群を、主に動画を主として制作していきたい。少なくとも、今年の11月末頃まではそれに専念するつもりだ。

 

 まあ、今、その六つのブログ以前に、[死にたい人へのメッセージ(動)]の制作をしているのだが。

 

 アドセンス広告の報酬額は、やはりそれほどは期待できないな。まあ、毎月、ほんの少し稼げる程度であろう。

 

 疲れました。たったの一日働いただけでこのザマである。もしも農業とかしたら、もっと疲労困憊しそうだ。元々の体力が無さすぎるな。