めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も風邪です。

 今日も風邪が治らない。

 

 なんか、一年毎位に、この風邪というか、喉が痛い症状が出ているような気がする。鼻水はそれ程には出ない。咳はたまに出る。でも、出る時は咳が連続して出る。

 

 とにかく、喉の痛みが引かない。

 

 あ~ぁ、本当に、〇〇〇感染の初期症状だったとしたら、残念だなぁ。でも、違うかもしれないしなぁ・・・。

 

 でもなぁ、いい加減、女性に触れたかったからなぁ・・・。あ~あ、でも、後悔といってもなぁ、結局、あの日に行かなければ、一週間後とかに行っていたと思うしなぁ。

 

 そもそも、全く違い、単なる風邪かもしれないし・・・。インフルエンザではないけどさ。

 

 本当に、頑強な肉体の持ち主が羨ましいなぁ。健康体と言っても、俺は少し肉体労働で働いただけで、一日動いただけで疲れ果てるからなぁ。なんか、六十代の人達が大勢働いているんだけど、その人達の方が元気なような気がするよなぁ。

 

 とにかく、健康は貴重だよなぁ。

 

 どうしようもない。あ~ぁ、二日間も仕事を休んで日給を損して、しかも三連休なのに、明日は勤務先の新入社員の関係で、俺ら作業員は休みだから、三連休なのに、この三日間、ずっと風邪のせいで家に居なければならないのか・・・上手くいかないなぁ。

 

 アホくさ。とっととサイト制作を終わらせて、生活費の安い田舎に引っ越したいよ。