めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

結局治らない。

 結局、五日間も休んでいたのに、治らない。やっぱり、単なる風邪ではないのかもしれないなぁ。

 

 あ~ぁ、体内で、あの、不治の病のウイルスが増殖しているのだろうか?あの病の初期症状なのだろうか?

 

 あ~ぁ、つまらないなぁ。つまらない人生だったなぁ。

 

 と言っても、まあ、現代ならば、死ななくても、クスリさえきっちりと飲んでいれば死なないらしいけどさ。余分な金がかかるし、何より、とても残念だ。

 

 喉の痛みと悪寒が治らないなぁ。でも、発疹はないし、関節痛もない。咳はたまに出るが、それは常に喉がいがらっぽいからだ。

 

 これで、あのウイルスに感染した後に、今までずっと彼女がいなかったのに、そのタイミングで、彼女が出来るとかだったら、もう最悪ですね。嬉しいと共に、なんでこのタイミングなの?ってな形ですね。

 

 本当に、つまらない人生だなぁ。あ~ぁ。とにかく、金が必要だ。あの病にかかっていようが、かかっていなかろうが、とにかく、毎月、たったの11万円程度の為に、いつまでも非正規のアルバイトをしている訳にはいかない。

 

 いくら頭が馬鹿であっても、今後は100%金儲けに邁進可能なのだから、今までよりも、毎月、せめて数万円アップするような副収入が必要だ。勿論、数万円ではどうにもならないけどな。