めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

イオンに行った。

 仕事の帰りの途上、イオンに寄った。そこで、眠り防止のブラックガムとか、キャン★ドゥという100円ショップで数点買ったりした。

 

 休憩スペースで、100円ショップで買ったゴマ煎餅を食べながら、色々と考えたけど、別に良きアイデアは浮かばなかった。

 

 それで、暫くして、というか、三時間位いたけど、それで、結局、普通に帰宅しました。

 

 あと、寄付してくださった方、毎月定期的に寄付してくださる方、どうもありがとうございます。とても助かります。

 

 私は、何とか生きています。でも、本当に、所得を上げる必要がある。いつまでも延々と月収10~12万円程度では、どうしようもない。

 

 けど、移住するといっても、無一文の段階で、何のコネもなしに行くことも出来ない。毎月、色々な支払いもあるしなぁ。つーか、まあ、とにかく、休みます。