めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

東京に行きました。

 今日は、つーか、もう、いい加減、女性に触れたいので、また風俗店に行きました。東京の。

 

 でも、まず最初に横浜に行き、ユナイテッドクリニック横浜店に行き、そこでバイアグラジェネリックを買いました。つーか、高いから、今後は、別の医院にも赴いてみようかな。二つで約三千円もしたから。

 

 で、出会い喫茶キラリ横浜店に行こうと思いました。なぜなら、マジックミラー越しに、女性をじっくりと眺めたかったからです。でも、丁度、キラリの入るビルのエレベーターに到着した時に、その直前に、別の人がエレベーターで上がっていったので、乗り込めなかった。故に、もういいや、と思い、その場を後にした。

 

 で、東海道線と山手線で日暮里まで行きました。で、レンタルルームを最初に一軒目に行きましたけど、予約していないので、満室で入れなかった。つーか、それ以前に、セブン銀行からお金を下ろす為にセブンイレブンを探したのだが、このアンドロイドのスマホは操作方法がよく分からなかった。故に、かなり手間取った。アイフォンのなら、二年間以上使用したので、やり方は知っていたのだが。

 

 で、ようやく二軒目のレンタルルームを探し当てました。で、指名すると高いので、フリーで呼びました。う~ん、やはり若くは無かったけど、でも、いいや。とにかく、女性に触れたかったのです。

 

 つーか、こういう時に、不潔だとか言う人もいるけど、つーか、三十代の夫婦とか、自由にセックスしまくれるやん。それに対して、何も持たない者、パートナーがいない者は、セックスはおろか、女性の手を握ることさえ不可能やん。自分らは存分にイチャイチャ出来ているのに、相手のいない人がお金を支払って、正当な対価を払って女性に触れたいと思うことを不潔だと思うということは、何事か?

 

 だから、別に俺はいいと思います。だって、俺だって性欲はあるから。でも、今回、性病になってしまったかもしれませんね。でも、それはしょうがないか・・・。ちゃんとしたパートナーが一人もいないのだから。なので、性風俗嬢に相手してもらうしかないのだから。

 

 なんか、もう、この人生っていう奴は、本当に理不尽というか、何というか・・・。なんかさ、世の中って、うだつが上がらないのは個人の努力不足だ、みたいな風潮が蔓延しているけれど、実際は全く異なるんだよなぁ。

 

 世の中の上層部に居られる者達というのは、何らかの形で、恵みを受け取っているんだよなぁ。松本人志とか明石家さんまも、天性のお笑いの才能のお陰なんだよなぁ。才能のないお笑い芸人なんて五万といるからなぁ。スリムクラブとかハイハイとかも最近は全く見ないし。まあ、テレビ自体、もう見ていないけど。

 

 帰りの電車は、混んではいなかったが、座れなかったので、ずっと立っていた。出かけるのが遅かったので、帰宅時間は午前零時近くであった。グリーン車に座ると、約千円かかるからなぁ。その金が惜しい。

 

 でも、電車の中には、日本人のギャルが大勢いたんだよなぁ。魅力的な体つきの女性が大勢いました。でも、俺はその娘らの誰か一人とも付き合えないのだ。その女性達のお尻とか触ったら、逮捕されてしまうのだ。だから、風俗店は有難い。

 

 とにかく、帰りの電車内で、色々と今後のアイデアの想起もしていたので、けっこう思いつきました。このプランで行く。

 

 GWの終わりまでに、全ての新規サイトの骨格の制作のみ終わらせたいものだ。