めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行った。

 今日も又、あの場所へ、動画撮影に行った。途中、湘南バイパスのサービスエリアに寄ったのだが、とても混んでおり、近くのコンビニで食料と飲料を買っておけばよかったと後悔した。

 

 つーか、そこはGW期間だからだと思うが、以前、アルバイトで勤務していた警備会社の隊員が、そこの駐車場の案内をしていた。普段はそこの警備会社も、他の警備会社も、誰もいないのだが。流石に混んでいるので、警備員を配置したらしい。

 

 まあ、俺を勤務中にしごいていた人らしき人もいたような気がしたが、もう無関係なので、どうでもいいや。別に復讐するつもりもないし、話しかけるつもりもない。私は常に前を向いている。つーか、復讐なんてしたら、娑婆にいられなくなる。そのせいで、楽しいことが全く出来なくなったら、それは嫌だから。

 

 で、その後、向かいました。で、今日は、昨日と異なり、なぜか、ロードバイク軍団が殆どいなかった。激減していた。二名位はいたような気がするだけだ。

 

 で、またスーツを着て、動画撮影をしました。その動画をブログに貼る作業は、まだやっていない。雨天の時にでもまとめてやろうと思います。

 

 で、帰り道に、快活カフェに寄り、そこで昨日撮影した動画をアップロードした。しかし、週に20gbまでという容量制限があるが故に、一つ、3.5gb程度の動画は、漏れてしまった。それは来週というか、今週の木曜日の午後二時以降になれば、リセットされているので、リセットされたら、アップロードする予定。

 

 つーか、なんか、同じような要領でも、あっという間にアップロードが完了した時もあれば、一時間くらいノロノロと時間がかかった時もあった。あの違いは一体何なの?

 

 不明である。けど、とりあえず、18.5gb位の動画はアップし終えた。今日撮影した動画は、今、USBメモリに入れる作業をしているところだ。

 

 明日から二連勤でまた仕事なので、とっとと終わらせて寝ます。