めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も箱根に行った。

 今日は朝は、[音無響子と結婚したい❤]のサイトの骨組みの制作作業をしていた。内容はまだだが、サイトの枠組み、広告の設定作業等が面倒だけど、やらねばならないので、その作業をしていた。一度構築してしまえば、あとは内容をアップしていくだけなので、楽なのだが。

 

 で、それが午前中一杯かかりました。終了後、また動画撮影の為に出かけました。途中、マックに寄り、フィレオフィッシュセットを食べました。クーポンで550円だったし、フィレオフィッシュを食べたかったから。

 

 でも、いつもクーポンでポテトLサイズ190円で頼んでいるので、このMサイズのポテトは、やはり小さく感じた。まあ、今日も無事に帰って来たから、いいや。

 

 で、またいつもの場所に行き、動画撮影をしました。といっても、そこに到着したのは午後三時位だったので、二時間ちょっとしか撮影出来なかったが、良い動画が撮れました。

 

 帰りに、山から下ってきたら、なんか駐車場の所に、若者のバイク集団が7台位いるのが見えた。遭遇したくなかったので、暫く、数分間、上から隠れながら監視しておったら、やがて出て行った。まあ、たとえ遭遇したとしても、何気ない顔でおればいいけどさ。でも、スーツのズボンを脱いでジーパンに着替えたかったので、そこに誰かがいたら、見られるから嫌だったのだ。

 

 なんか、行きの湘南バイパスは、対向車線は、物凄い渋滞だった。あんな状態ならば、一般道を使った方がいいんでないの?

 

 まあ、箱根に向かう方は、混んではいなかった。帰り道も、まあ、混んでいる箇所はあったものの、比較的空いていた。

 

 明日と明後日も、またあの場所に赴き、動画撮影をするつもりだ。撮り溜めておきたいから。早くスーツを着ての撮影は切り上げたい。その為には、四着全てのスーツを着ての動画を沢山撮り溜めておかねばならない。