めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与を貰いました。

 給与を貰ったけど、13.5日の出勤で、ガソリン代も含めて、105500円程度であった。

 

 年金の引き落としとかの口座である三井住友に35000円、ナナコに二万円チャージ、セブン銀行に一万円、ソニー銀行に一万円、楽天銀行に一万円、あと軽自動車税12900円を支払って、残りはピンクの財布と黄色の財布にそれぞれ入れて、それで終了です。

 

 もう、ない。

 

 ブルーホストを25000円程度支払って、つーか、向こうかドルで250ドルの費用なので、日本円だと、もっとかかるか。う~ん、そんな余裕はありませんでした。

 

 ソニー銀行は来月と再来月の駐車場代金5000円分で、楽天銀行は楽天モバイル代を二か月分である、ナナコは、一か月のガソリン代が1万円と、あと快活クラブの代金をナナコ支払いする分で、余るだろうから、その分は来月に回すつもりだ。

 

 う~ん、来月は、市民税があります。去年の請求額を確認したら、33000円程度だったような。その内、六月末までに納めなければならない納付額が8000円位だったかな。

 

 あと、健康保険料の支払いがあります・・・。それは多分、八万円か九万円だと思われる。地獄ですか?大変です。

 

 地獄の沙汰も金次第とか言うけれど、あの世で金なんて流通していねえよ。ツー訳で、あの世の人達は、既に金、金、金の支配から脱却できている。解放されているのだ。だから、とっても羨ましいです。

 

 死後の世界は想念の世界だから、金なんて不要なのだ。まあ、寿命が訪れるまでは何としてでも生きるつもりですけどさ・・・でも、本当に、この世は金ばかりですね。金、金、金です。

 

 つーか、なんか、FCバルセロナのMFのイニエスタが、楽天の三木谷が会長だかを務めるヴィッセル神戸に、年俸32億円くらいで、ほぼ確実に来るらしい。出来高まで含めると47億か48億円位まで伸びる可能性もあるとか。

 

 つーか、開幕前に怪我してシーズンを棒に振っても、32億円支払われるのだろう?税金で半分取られても、16億円の現金が手元に残るやん。

 

 つーか、何なんすかね、この資本主義という魔界は?

 

 まあ、ソビエトみたいな共産主義もつまらないと思うけどさ。みんな同じ服、同じ車、同じ鞄、同じ靴とかで。仕事も自由に選べなかったらしいし。強制的に決められた仕事をやらされるらしいし。

 

 でも、この資本主義社会というのも、なんか、生まれた時からどっぷりと資本主義に浸かり切っているので、これが当たり前と思い込んでいるのだが、実際、冷静になって考えてみると、本当に馬鹿らしいし、糞みたいなシステムだな。

 

 まあ、勝ち組の奴からすれば、貧乏人共からどんどん富を吸収できるシステムなのだから、そいつらからしたら、俺の方が頭がおかしいということになるのだろう。お前の努力不足だぞ、とか言うのだろう。

 

 でも、おかしくね?つーか、資質とか才能とかは、個々人で全く異なるし、生まれた環境、その後の環境や出会いも全く個々人で異なるのだから。

 

 努力努力とばかり声高に騒ぎ立てるのは、金持ち達が、貧乏人たちが真実に目覚めないように、目を逸らさせる為の常とう手段だろ?

 

 なんで、玉蹴りが上手なだけで、そんなに金を貰えるの?アホらしい。スーパーのレジ打ちを一生懸命にしても、時給890円とか960円なのに、なんで玉蹴りが上手なだけで、一人の人が一生かかって必死になって稼ぐ金の何倍もの金を単年で受け取れるの?

 

 アメリカっていう、資本主義の権化みたいな国も、本当に頭がおかしい。

 

 広大な国土に、たったの3億4千万人程度だって、その位しか住んでいないのだ。天然資源も腐るほどある。国民全員が豊かに暮らしていけるだけの恵みがあるのに、実際は、ほんの一握りの奴らが、富の大半を握っているという。

 

 どこがキリスト教の国なんだよ?本当に新約聖書を読んだことがあるんですか~?アメリカ人の皆さ~ん?

 

 イエスの教え、全然守ってない。まあ、銃を乱射しまくっているので、ジョーカーの教えはきちんと守っているらしい。

 

 マジで、この資本主義社会というのは頭がおかしい。早く日月神示の予言が実現して、神の政による理想郷が実現してくれよ。もう、負け続けの立場の俺からすれば、この資本主義社会が続くのは、まったくもって、嫌です。

 

 

 う~ん、なんか、フレンドサーバーから返信があり、俺が置かれていたサーバーの中の、他の顧客に、集中的に攻撃がなされており、そのせいで、とてつもなく繋がりにくくなっていたらしい。でも、今は攻撃元を特定できて、そいつを遮断したので、通常に戻ったのだとさ。

 

 でも、フレンドサーバーのデータをブルーホストに移転させるのは、面倒なので、止めた。でも、また今回のように、フレンドサーバーが駄目になったら、誘導元のサイトが機能しなくなる。

 

 よって、やはり数か月後にブルーホストのレンサバを借りて、そこに新たに誘導サイトを構築するというのも、いいなぁ、と思うようになった。

 

 そうすれば、片方が駄目になっても、もう片方は機能し続ける。そして暫くすれば、駄目になっていた方も復旧するであろう。

 

 でも、前述の通り、これから多額の支払いが目白押しなので、それをやるとしても、数か月後になる見通しだ。

 

 今は、金のかからない、ワードプレスドットコムのサブドメインのサイトの内容を構築していくつもりだ。

 

 今日はもう疲れた。今日は暑過ぎた。直射日光が皮膚を焼くのだ。長袖は暑過ぎて着れないし。体もだるい。もう寝ます。