めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

とても疲れている。

 肉体疲労が酷い。他人の体と入れ替わることは不可能なので、分からないが、なんか、周囲の高齢者の作業員の方が元気だと思う。

 

 つーか、本当に俺は、体力が無い。気力はあるよ。でも、気力、つまりやる気があっても、肉体がこんなに疲労困憊であれば、無理だろう。

 

 機動戦士ガンダムのシャアとかアムロであっても、搭乗するモビルスーツがポンコツだったならば、活躍は不可能であろう。

 

 なんかなぁ、この、己の肉体のひ弱さ、これが本当に困る。この世で生きていく為には、この肉体という、俺の肉体に限ってなのかもしれないが、本当に、直ぐに疲労してしまう、動かすのがしんどい物体に入って活動せねばならないから、大変だ。

 

 霊体ならば、疲労など微塵も感じないらしい。常に軽やかである。まあ、動きまくったら、精神的に疲れるかもしれないけど、肉体面の疲労のような鈍重さは全く感じなくなるらしい。

 

 う~ん、とっととアセンションが起きて、半霊半物質の肉体に変質してくれないかなぁ。出口お二三郎がそうなると予言していたし。

 

 ジョゼリーノというブラジルの予言者も、なんか、2040年頃に人類の八割が死滅するような大災厄が発生するとか言っているし。日月神示も、大体、その頃に大峠が発生すると思うし。西洋ならばハルマゲドンが起きるのも、その時期だろうしなぁ。

 

 中国さんは、必ず戦争を起こす。今はまだ、アメリカに勝てないので、平和主義者みたいに振舞っている部分もあるが、必ず、ロシアとつるんで戦争を起こす。

 

 いつまでも平和などは続かない。

 

 といっても、まずは、自分の生活のことで頭が一杯だ。大戦争といっても、そんなの、非力な俺の力ではどうにもならないしね。権力者達が勝手に起こすものなのだから。

 

 とにかく、今日、作業中に考えていたが、クイズ編も創作編も追加することにした。音無響子と結婚したという想定のブログは、削除しようかな。

 

 はてなブログは合計10までだからな。う~ん、どうしよう。