めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

オイル交換をしました。

 今日は、前回、3月3日にオイル交換してから、まだ三ヵ月程度しか経過していないものの、走行距離が、その時よりも約4000キロも走行してしまっていた。

 

 故に、レベルゲージで、Lの下限のちょっと下程度までオイルレベルが下がってしまっていた。故に、もう、早くオイルを補充せねばならないと思った。

 

 けど、オイルの補充といっても、汚れたオイルに、新品のオイルを付け加えても、あまり意味がないらしい。故に、やはりオイル交換をすることにした。

 

 で、オイルフィルターも一緒に交換してもらいました。バッテリーの調子が不安だったので点検してもらったが、まだまだ大丈夫だそうだ。

 

 あと、車検のことも訊いた。まあ、スバルでするか、イエローハットでするかの、二択であろうな。

 

 今日は、朝からずっと、昨日の続きで、追加のPROプランで制作したブログ集のリンク構築作業とか、色々と裏方的な仕事、ステージの組み立て作業みたいなことをしていました。

 

 なので、地味なのですが、これをやらないと、駄目なので、やりました。で、今日、なんとか仕上げられました。

 

 明日は絶対に雨天中止になる。故に、明日はまた明日で、やる仕事内容がある。時間はどれだけあっても足りないな。金も欲しいな。

 

 今日は、アドセンス広告の収益は、今の所、週刊ポスト二冊分程度である。でも、いきなり、ガクッと減ることもある。それは、不正なクリックと見做されたら、後々、その分は消されてしまうからだ。

 

 今日の収益は、普段よりも突出していた。でも、まだまだこの程度の収益では、お金に常に不自由な状態からは脱出は出来ない。もっと稼がなければならない。まあ、本格的には、まだやり始めてはいないのだが。

 

 早く、広告収益のみで、一月に15万円は稼げるようになりたい。そうすれば、それ単体で、とりあえず安いアパートとか借りられるだろうし。

 

 とにかく、この、常に仕事をしていなければ、収入を得られないという状態からは脱したい。自動販売機みたいに、その管理者・所有者が寝てても、勝手に収益を上げてくれる仕組みを構築して、どんどん収益を上げたい。

 

 う~ん、マーフィーの法則のお金関連の本を今、呼んでいます。それによると、今、私はお金持ちになりつつある、という思念を抱けば、この宇宙は、富を分け与えてくれるそうな。

 

 逆に、清貧を美徳などと思っておると、貧乏な状態が最善だ、と、潜在意識が誤った認識をしてしまい、結果、その本人には、常に金欠状態がずっと維持されるという。

 

 そんなのは嫌だ。もう、本格的に、金儲けをしたいのだ。だから、スマホの待ち受け画面も、ネットで拾った一万円が散らばっている画像にした。こうすれば、金運アップと共に、常に金に困らないという想像をすることになり、結果的に、潜在意識に金を引き寄せる手助けをさせることが可能だからだ。

 

 早く金持ちになりたい。