めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

体が重い。

 う~ん、やっぱり、平日、仕事がある日に、帰宅後に、パソコンに向かって、サイト制作作業をするというのは、無理です。やる気はあっても、体力がない。体力が無ければ、やる気も著しく削がれるというものだ。

 

 マジで身体が重たい。無理です。今は午後八時で、午後九時までの一時間をサイト制作に費やす、というのは、無理です。この、パソコンの前の椅子に座り続けるのもしんどいのだから。

 

 やはり、仕事の無い日でしか、出来ないな。

 

 エンジンオイルを交換したので、やはり、オイルレベルゲージのLの下辺りまで減っていた時よりも、加速とか、エンジン音が滑らかだ。余裕があるような感じがする。

 

 オイルフィルターも込みで四千円以下なので、定期的に交換したい。

 

 つーか、ネット上で、一万キロ毎でいいとか、15000キロ毎でいいとか、色々と書かれているが、そんなのは無理でしょ。俺なんて、たったの4000キロ走行で、且つ三か月前に交換したばかりなのに、もうオイルが下限まで下がっていたのだから。

 

 やはり俺の車は14年前に製造された車なので、古いのですかね?数年以内に製造された車だったら、もっと減らないのかな?知らないけどさ。