めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

体力がない。

 マジで、現場の高齢者達よりも体力がないかもしれない。まあ、他人の体に乗り移って、他人の体の軽さ、動く具合を確かめるなんてことは不可能だけどさ。

 

 36歳でこれだけガタが来ているのならば、もっと歳を取ってからだと、もう、生きていること自体が無理かもしれない。

 

 平均寿命とか言うけれど、瀬戸内寂聴とかがモンスター級の長生き健康長寿なだけで、そいつらが一気に平均寿命を延ばしているのだろうな。

 

 とにかく、この、肉体というのは、アホらしい。とっととアセンションが起きて、半霊半肉の体になってくれないかな。

 

 とにかく、鎧を着ているように重たい。常に重たい。マジで憑依されているのかな。

 

 あ~、マーフィーの法則って言っても、常にプラス思考というか、成功している姿を常に毎日思い続けると書かれていたが、それは本当に、キツいですよ。

 

 だって、そりゃ、無理でしょ。人間、そんな常に、ポジティブな要素が全くないのに、ポジティブになんて、常に考えていられる訳がないやん。

 

 サイト制作は明日からしますよ。もう寝ますね。