めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

日本代表の勝利は格別だった!

 昨日は、日本代表の試合をずっと見ていた。最後の五分のロスタイムは本当にハラハラしながら観ていました。でも、いつもならば、あの時間帯に一点入れられるパターンというか、そんな風な印象があったのです。

 

 でも、昨日はなんか、試合の途中で、後半の半分程度の段階で、目を閉じたら、なんか日本代表メンバーのみんなが喜びあっているシーンが見えたというか、けっこう鮮明にイメージ出来たので、これは勝てるな、と思いました。

 

 実際に勝ちました。良かった。とても良かったなぁ。

 

 この調子でグループリーグを突破してもらいたい。そうしたら、相手はイングランドかベルギーであろう。それならば、ブラジル程なんとかならない相手ではないだろう。けっこう、なんとかなる相手だと思うので、是非とも、グループステージを突破してもらいたい。

 

 仕事は、今日は休みでした。なので、朝方からずっと、サイト制作作業をしていた。具体的にはリンク構築作業とかばかりしていた。これがまた、けっこう面倒なんだけど、やるしかない。

 

 木と金は仕事があるだろう。なので、残ったサイト制作の仕事は、土日にすることにします。

 

 今日は、昨日、あまり寝られなかったので、早めに寝ることにします。