めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

お金ない。

 お金はある、と思うこと、お金持ちになりつつある、と思うこと。これはマーフィーの法則である。

 

 マーフィーの法則の本には、将来、自分がその状態にある、と常に想像し続けることにより、その様子が現実社会に潜在意識の力で実現される、とある。

 

 う~ん、その力は、多分、本当である。

 

 でも、今、19日に給与を貰ったが、もうスッカラカンである。今月の国民年金保険料を支払う余裕はないので、滞納することにする。来月末に、今月分と合算した料金が引き落とされることになるので、その時には金を用意しておきたい。

 

 健康保険料が46000円なのは意外に安かった。でも、それだけ所得が低いということなのだろう。クソッ!金持ちになりたい。

 

 う~ん、多分、明日、グーグルアドセンスの広告収益分の振込が横浜銀行の口座にあるであろう。でも、それは、アフラックの保険料とETCの利用代金の引き落とし分に消えるであろう。ETCカードなので、クレカではないからな。

 

 本当に、結婚も、この世は金だよなぁ。金が無ければ、相手を探すのも恥ずかしい。実際に、仮に近くに素敵そうな人がいたとしても、金が無いが故に、声など掛けられないであろう。

 

 金。この金というのは、有り余っている奴には有り余っているが、無い奴にはとことん無いよなぁ。毎月、容赦なく固定費は出て行くしな。

 

 トキオの山口達也は勿体無いなぁ。あんな、おじさんになってからも、農業とか漁業の真似事とかで安定的に高収入を持続できる仕事に就けていたのに。しかも、本物の農家とか漁師みたいに、不安定じゃないし。ジャニーズ事務所から高給が毎月振り込まれていたろうに。

 

 どうするんだろう。躁鬱病らしいよ。まあ、アル中でもあるらしい。まあ、でも、大元は、本人の精神的な弱さなのであろうな。

 

 田代まさしも勿体無いなぁ。志村けんとのだいじょうぶだぁのコントは秀逸だったのになぁ。

 

 マジで、金持ちになりたい。

 

 う~ん、でも、少しは金持ちになる兆候があるのかなぁ。小金持ちでさえなさそうだが。しかし、最初の一歩はそういうものか。

 

 最近、アドセンス広告の収益が、まあ、そこそこだ。平均で、一日あたり、週刊ポスト一冊分位の収益かもしれない。まあ、昨日はうまい棒10本分位だったけど。

 

 う~ん、これが、一日、千円位の収益をとりあえず目指したい。

 

 まあ、今は齋藤健一の話シリーズのリンクの構築作業で忙しいので、本格的に充実させることが出来ていない。まだ、死にたい人へのメッセージ(静)(動)にも、文章や動画を追加したいと思っているのだが、何分、単独作業なもので、一つのことしか進められない。

 

 私は同時並行で複数のことを出来る程、器用ではござらん。

 

 う~ん、金が必要だ。

 

 でも、中国人の独身の男よりかはマシかもしれないな。向こうは一人っ子政策のせいで、3000万人も結婚適齢期の男が余っているらしい。

 

 マンションを買う金が無いと、結婚出来ないんだとさ。その金額、1億2千万円位らしい。上海とかはバカ高いらしい。アホくさ。

 

 人口が多かったら国力が高まるけど、同じ国民同士で富の奪い合いが激しくなるので、人口は日本みたいに程々の国がいいですね。

 

 つーか、俺が中国人だったとしたら、中国語でサイトを作っても、多分、ノーチャンスだったろう。なぜならば、中国語でも、日本語でも、同じキーワードで一ページ目の表示されるサイトの数は同じだからだ。

 

 でも、中国人の場合、ライバルが日本の10倍以上いるので、そいつらがSEO対策をしまくって、一ページ目に表示される競争で鎬を削っているのであろう。それに、中国共産党のネット検閲もあるので、厳しい。

 

 中国人に生まれなくて良かった。日本人で良かった。

 

 国力とか言っとるけど、そんなの結局、一部の金持ちとか共産党の幹部連中が富や権力を独占しているだけで、貧民には無関係だもんな。むしろ、底辺の人にとっては、ライバルが10億人以上いるなんて、俺からしたら悪夢でしかない。人だらけなので、使い捨てし放題だからな。

 

 もしも俺が中国人で、今、中国国内で36歳独身で、今のような貧乏暮らしだったら、今よりももっと絶望感で一杯であったろう。

 

 ああ、日本人で安心だし、良かった。秋田県とかに引っ越したいな。そこで素敵な女性と結婚生活を送りたいのです。

 

 その為にも、金を稼がねばならない。