めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホケースが再送になった。

この前、とある業者に、富士通アロウズM04のケースを注文したところ、届いたケースが、M04用の透明なケースではなかった。外側のカバーは見本通りなのだが、内側の透明のケースが、別機種用のだった。なので、はめられなかった。 で、昨日の夜に問い合わせ…

今日も疲れた。

今日も疲れました。今日は雨天中止になると思っていたのに、朝起きてみたら、雨なんて全然降っておらず、普通に仕事がありました。 まあ、二日間も目を酷使し続けていたので、仕事を間に挟むのも悪くないか。 う~ん、疲れる。本当に疲れる。どこか身体が悪…

疲れた。

今日も朝からサイト制作をずっとしていた。目が痛い。 明日は多分、雨天中止だと思うけどな。でも、今、予報を見たら、雪マークで、しかも降水確率はたったの午前が40%に変化していた。 明日は休みでいいよ。もう疲れた。 あ~、早くアドセンス広告が貼って…

昨日はGUのジーパンを買った。

昨日もずっと、サイト制作作業をしていた。 途中、平塚のララポート平塚に行き、GUのジーパン二つ買った。裾上げ二点で合計約6000円であった。 本当はメードインジャパンのジーパンを買いたいし、買ってあげたいのだが、本当に金がない。だから、一番安い…

五日間も出勤した。

今週は雨天中止もなく、自主的に休んだ日もなかったので、五日間みっちり出勤してしまった。お陰で、平日の間、全然サイト制作が進まなかった。 本当に疲れた。帰りの運転も、疲れており、万全な時と比べたら、多少気が緩んでしまった。 なんか、狭い道で交…

給与を貰った。

今日、給与を受け取った。139000円くらいだったと思う。一日だけ自主的に休んだけど、その日は有給が適用されていた。良かった。 明日も休もうかなと思ったけど、月曜日が雨になりそうだし、その場合、四連休になってしまうから、まあ、出勤することにした。…

明日に給与を受け取れる予定。

明日に給与を職場で受け取れる予定だ。 その他は特に何もない。う~ん、でも、一月分の年金が未納だから、それと合わせて二か月分の年金納付もあるし、車の12か月点検とかオイル交換とかジーパンをGUで二着買うとか色々出費がかさむなぁ。 あと、ソフトバ…

早く給料貰えないかな。

う~ん、本当にもう、振込ではないので、給与の手渡し日がいつになるのか分からない。いきなり明日かもしれないし。仕事終わりに手渡しされるかもしれないし。 だから、今週は、休めない。五日間きっちり出勤しないとダメだと思う。 なので、サイト制作は土…

あと四日。

今日も一日、土を小さなスコップで掘っていました。 普通に終わりました。 車の運転も普通にこなしました。 帰宅後、キン肉マンの連載を読んだ。ネットで無料で見られるからな。 とにかく、仕事がある日は、特に何も出来ない。体も疲れているし、脳も疲れて…

クロネコヤマトで送りました。

今日は、またクロネコヤマトで荷物をとある人に送りました。でも、クロネコヤマトで発行されたクロネコナナコカードのポイントが溜まっていたようで、百円引きになって、千円以下で送れた。 あ~、三連休といっても、大して作業は進まなかったな。まあ、単独…

マクドナルドに行った。

今日も朝からずっとサイト制作作業です。もう一刻も早くアドセンスが貼ってあるブログ制作に入りたいのだが、まだやらねばならないことがある。 一旦、昼頃に、一区切りついたので、マクドナルドに行き、クーポン券を使用して、190円でポテトのLサイズを注…

確定申告をしてきた。

今日は、仕事は、仕事先の会議の為、平の作業員は全員休みなので、私も休みでした。なので、確定申告に行ってきました。 年末調整は会社でやってくれたのだが、一応、確定申告をしに行った。で、結果的に、4300円が還付されることになった。 毎年、色々と手…

今日も疲れた。

今日も普通に一日終了です。 早くどうにかしないと。 疲れた。チョコミントのアイスバーを食べました。もう寝ます。

事故りそうになった。

今日、通勤途中に、とある交差点で、俺が一番先頭で、赤信号で停止していた。で、青信号になった。で、ゆっくりと発信しようとした。青信号になってから発信するまで二秒位かかった。というか、アクセルを踏むまで二秒位かな。なんか、その時はそんな感じに…

体が疲れた。

本当に、仕事、肉体労働を一日やると、もう、それだけでとても疲れてしまう。もう、今、この文章をタイピングしている時でも、既にヘトヘトである。 肉体が疲れ果てていると、この時に知的労働をすれば、間違える確率が格段に上昇する。故に、そのリスクもあ…

箱根神社に行きました。

今日は朝から、A8ネットで、アフィリエイトショップの構想を練っていた。というか、実際にA8にログインして、どこと提携するか悩んでいた。 でも、なんか、それぞれのパートナーのバナーを見てもなぁ。チョコレートのお店のバナーを貼ったとして、一体、…

マクドナルドでポテトLサイズを食べた。

今日も朝早くから、楽天モバイルで契約した富士通アロウズM04の設定の続きをしていた。で、終わった。 で、給油に出かけた。ナナコは残り1600円程度である。これで、今、満タンなのだが、21日頃の給与日までガソリンが足りるようにせねばならない。俺の軽自…

楽天モバイルの設定で一日が終わった。

今日は午前五時半頃に起きたので、その頃から、楽天モバイルで契約した富士通アロウズのM04ゴールドの設定を色々としていました。 お頭の良い人ならば、二時間もあれば全て終わるのだろう。しかし、俺は色々と悩みながら設定していたので、これだけ時間がか…

明日からサイト制作作業を再開する。

今日も無事に、普通に終わりました。 朝、寒くて、フロントガラスのみ凍っている。で、温い湯を垂らして溶かしても、直ぐに凍ってしまう。直後に乾いた雑巾で拭けばいいのだろうが、一旦水筒を後部座席にしまって、雑巾を持ってくるまでの間に既に凍ってしま…

原付がイラつく。

今日も普通に仕事をしました。特に何もないです。 早くどうにかしないと、一年はとても速い。もう一か月が今年は経過してしまった。あと残り11か月である。 早くしないとなぁ。でも、支援者、人生の支援者は特にいないので、自力でどうにかしないといけない…

パチスロに行った。

今日は朝から、昨日の夜に契約した楽天モバイルの富士通アロウズm04ゴールドの操作方法を勉強していた。 まあ、頭の良い人ならば、三時間以内で全て記憶出来るのだろう。しかし、私は、そんなお頭はないので、けっこうかかった。でも、まだ終わっていない。…

楽天モバイルを契約しました。

今日、ららぽーと平塚に行き、楽天モバイルの契約をしてきた。富士通のメイドインジャパンのアロウズのM04のゴールドを、三年契約で買った。ということで、ゼロ円+楽天ポイント200ポイントが貰えた。 といっても、長期契約なので、三年以内に解約したら、勿…

ソフトバンクでMNP番号を取得した。

もう、ソフトバンクからは移動する。なんか、今日、ソフトバンクから封書が届いた。なんか、ソフトバンクで機種変更をすると、最大で15000円割引が出来ます!とかいうキャンペーンとか、あと、家族割引への紹介一人につき10000円あげます!とか、ワイモバイ…

楽天モバイルは契約できなかった。

今日は疲れていて、午前八時頃まで二度寝していた。 で、朝から、今日はサイト制作ではなく、アフィリエイトで稼ぐにはどうすればいいのか?ということを真剣に考えていた。 で、試行錯誤していた。FC2ブログでアフィリエイトサイトを作ろうとして、以前に…

ソフトバンクの料金がバカ高い!

今日も朝からサイト制作作業をしていた。で、区切りのいいところまで終了したので、流石に午前六時頃からずっと作業の連続だったので、疲れ果てていたので、出かけました。 まず給油した。ナナコの残高はあと三千円位。それで、ららぽーと平塚に行った。 ん…

モンスターエナジーを試しに飲んだ。

今日は雪の為に仕事は休みでした。でも、午前中の早い段階にパラパラと降ったのみで、も雨も雪もそんなに降らなかった。勿論、積もってはいない。 でも、来年はスタッドレスを、お金の余裕があれば買っておきたいな。 で、今日は朝から[自殺未遂の経験談]…

とにかく疲れた。

今日も朝から疲れた。明日は、元々休むつもりだったが、雨天というか雪の為に、全員休みになった。なので、今週は四日の出勤であった。 でも、たったの四日のみでも、もう十分に疲れ果てた。体が痛い。 今日は午後三時位に終了になった。雨が激しく降って来…