めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

医者に行った。

今日、二日間、仕事を休んで市販薬を飲み続けたが、一向に喉の痛みが治らずに、とうとう医者に行った。 その医者は外から内部の様子が見えない。で、扉を開けて入ったら、既に中に8名位待機しており、別の医者に行こうかなぁ、と思ったが、面倒なので止めた…

今日も休んだ。

今日も、朝起きたら、喉が痛かった。病院には行っていない。金が無いから。とあることで、また大金を使ってしまった。まあ、それは私利私欲ではなく、人助けからですけど。 これで、今週末の競馬は、賭ける金が無くなったので、また来月末の給与日までは賭け…

仕事を休んだ。

今日は、朝から悪寒と喉の痛みがあった。なので、仕事は休んだ。明日も休むかもしれない。 今、悪寒は無くなった。けど、喉の痛みがまだある。 病気が理由で仕事を休むことは、この仕事に就いてから、初めてだ。でも、仕方がない。 今、色々と考えていますけ…

貰った食料がまずかった。

今日も普通に仕事をしました。けど、途中、というか、朝方から、というか、昨日の夜辺りからずっと、喉が痛む。 やばいなぁ。インフルなのかなあ?でも、咳はあんまり出ないけどなぁ。もしかすると、一か月前に行ったエッチなお店で何らかの病気に感染したの…

今日も疲れた。

今日も疲れました。 しんどいですね。

動画をアップした。

昨日、自宅のADSLから、たったの2.2gbの動画を一本アップロードした。合計六時間程度かかったので、寝ている間に済んでいた。 で、朝早く起きて、[死にたい人へのメッセージ(動)]にセットした。 今日は相変わらずの一日でした。 帰宅後、少しアド…

動画を撮りました。

今日は、ガソリンを入れに、いつものスタンドに行きました。洗車と車内清掃もした。ハンドルとかは毎週、一応、雑巾で拭いている。 それで、ハンターハンターという漫画を二冊買いました。最近、ハンターハンターかがとても面白い。つまらない章も多数あった…

体が回復しなかった・・・

この前の金曜日は、平塚のオリンピックの中にあるスシローで五皿食べて、その後、車で移動し、太古の湯の駐車場に停めて、数時間滞在した。 で、食事は追加でジャージャー麺を頼んだ。で、一回目に入浴して、食事して、寝室で休んで、その後、また入浴した。…

龍泉寺の湯に行った。

今日も普通に仕事は終わった。その後、藤沢のイトーヨーカドーに行き、傘を買い、その買物分で二時間分の駐車料金を無料にして、駅前のビックカメラのビルの中にあるジュンク堂書店に行き、動画編集の本を買おうと思った。けど、とても疲れ切っていたので、…

今日も普通。

今日も普通、特に何もなし。 疲れた。一応、アドセンスの収益は振り込まれた。しかし、やはり、そんなにはない。 もっとアドセンスの収益を上げなければならない。

給与を貰った。

今月分の給与を、祝日だが、近くのコンビニの駐車場にまで来てくれて、手渡しで渡された。 それで、各種の必要経費の振り分けました。国民年金分が16800円もするので、キツいですね。付加年金分が400円だったかな?プラスされているけどさ。昔は、今よりも遥…

疲れた。

今日は一日中、雨天だった。で、一日中、屋内作業だった。 明日は休日だが、社長が車を運転して、各自宅の近くまで来て、給料袋を渡してくれるらしい。 明日の午前中に受け取ったら、必要経費を各口座に入金後、余った金で、Vimeoの有料プランを契約す…

今日も疲れた。

今日も普通に終わりました。 明日は雨だけど、仕事はあります。土堀は無理なので、それまでに出た土器を洗う作業をします。 明日一日勤めれば、一日の祝日の休みなので、頑張ります。 多分、明日中には給与は貰えないであろう。 多分、木曜日、22日か、金曜…

買物袋を買いに行った。

今日もサイト制作をしていました。今日は五つの記事を書けました。 途中、オリンピックに行きました。買物用のバッグ(500円)と、ビデオカメラ一式を入れるバッグ(1000円)を買いました。 パソコン画面を見続けるのは、もうキツくなっている。文章入力によ…

迷走中。

今日は自転車で平塚駅に行きました。が、時間の無駄でした。やはり時間、それも休日の時間は貴重なのだから、時間短縮の為に、自動車で行くべきであった。ガソリン代がかかるっていったって、ほんの僅かだしな。 しかもオフィスで働く人と異なり、俺は仕事で…

箱根に行ってきました。

今日は、午前中は、午前十一時前位までは、ユーチューブを観たりして過ごしました。 んで、今日は起きた瞬間から、箱根神社に行くべきだ、という思いがありました。で、その思いというか、閃きというのは、ユーチューブを観ている時もずっと続きました。 本…

う~ん、疲れる。

昨日は、また、ある人に荷物を送る為に、ヨークマートに行き、ナナコを使用して、色々な食料品を買いました。 んで、クロネコヤマトの営業所に行き、買った全ての荷物を入れられる一番大きなサイズの段ボールを買いました。それで、クール便を送ろうと持って…

今日も終わった。

今日も普通に終了。

長野に行きました。

今日は、母型の祖母が危ないような状況なので、生前に会っておく為に、長野県に行きました。 東京まで行き、[あさま]という新幹線で行きました。なんか、三種類位、長野県に行く新幹線はあるようだが、自由席があるのが、あさまと、あともう一つしかない。…

日月神示が届いた。

昨日は、ずっと、悩んでいたと思う。 サイト制作のことで。なんか、考えが纏まれば一気に進むのだが、どうしていいのか分からない状態では、停滞してしまう。 で、昨日は、vimeoを契約したとして、自宅はADSLなので遅すぎてアップロード不可能なので、辻…

箱根神社に行きました。

今日は予想通り、雨天中止でした。なので、午前中はずっとサイト制作をしていました。 なんか知らないけど、預金残高はたっぷりあったのだが、UFJ銀行からフレンドサーバーのデビットカードの支払いが出来なかった。まあ、UFJ銀行からというより、フレ…

日月神示を注文した。

今日、日月神示という予言書を注文しました。約六千円でした。これは前々から読みたいと思っていたのだが、サイト制作がずっと続いており、買う機会がなかった。 けど、本日、とうとう注文しました。アマゾンは外資系だし、どんどん日本企業を駆逐しており、…

本当に疲れた。

う~ん、本当に疲れ果てている。 今日の帰り道の運転は、後半はけっこう危なかった。でも、途中で休む訳にもいかないしな。勿論、本当に限界が来たら、どこかのコンビニとかに入って休むけどさ。 一応、昨日は七時間寝たけど、多分、俺は本来は、八時間以上…

今日は雨天で仕事は半日だった。

今日は雨天で、仕事は午前十一時前にあがった。でも、十二時近くまで休憩室で待機だった。勿論、給与は半日分しか貰えない。 つまり、苦労して遠い職場まで行っても、四千円にも満たない報酬しか得られなかった。 帰りの運転で、疲れが溜まっており、ちょっ…

自転車のチェーンを替えた。

今日は自転車のチェーンが錆びて壊れてしまったので、自転車ショップに持ち込んでチェーンを交換してもらった。五千円だった。ベルも替えた。 店員の態度が素っ気ないというか、なんか失礼っぽかったけど、どうでもいいか。そんなの一々気にしていたら、やっ…

スバルのディーラーに行ってきた。

今日はアドセンス公告が貼ってある[死にたい人へのメッセージ(静)]のサイト制作に入った。けど、悩んで、二つのページしか作れなかった。 で、今日はスバルのディーラーで12か月点検を受けて来た。 そうしたらね、なんか、総額45万円くらいの修理費にな…

パチンコに行ってきた。

今日は二本書くことにした。 で、さっきブログをアップした後、平塚駅に出かけました。 んで、車を駅前の八階まである駐車場の八階に停めた。というのも、そこは下の階に停める程に料金が高くなるシステムなのだ。なので、八階は一番上り下りが不便な代わり…

ようやくアドセンス広告のブログの制作に入れることになった。

今日は、[自殺未遂の経験談]の追加作業をしようと思った。けど、止めた。もう、追加の項目は書かなくていいや、と思ったからだ。よって、もうお金を稼ぐことが出来ないサイトの制作作業は全て終了した。 今日は雨天中止だった。と言っても、作業開始時刻の…