めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもう時間が無くなった。

あ~ぁ、もう一日が終了してしまった・・・。 今日はDVDの返却期限なので、またビデオ屋に行きました。で、古畑任三郎と、ドリームキャッチャーを借りました。 でも、それから風呂に入ったりで、もう今の時間だ。一日は長いが、仕事がある日は、仕事に大…

普通に終わった。

今日も普通に終わりました。 何も特段ありません。 でも、今日、現時点で、アドセンスの収益が、値引きなしの自販機の缶コーヒー二本分になっていた。 いつもは、このメゾン一刻のブログは、ワンクリックあっても、1円とか4円とかが多いのだが、今回は、この…

少しサイト制作しました。

今日で五連勤の内、二日が終わった。 ネカフェのエロの動画は、中々いいですね。修正有ですが。 まあ、半月の一回程度のパスワード取得の為にネカフェに行くこと自体は全然問題ない。その位ならば、そして一回の料金が千円程度ならば、また動画を仕入れに行…

ネカフェに行きました。

今日は普通に勤務しました。 帰宅時にネカフェに行き、昨日撮影した動画をアップロードしてきました。 やはり自宅がADSLだと、一々ネカフェに行かねばならないので、面倒だ。 で、アップロード自体は直ぐに終わった。でも、直ぐに退店しなかった。 快活…

動画撮影に行った。

昨日の夜に、平塚駅前の不二家で買った六つのケーキの写真を撮る作業をしていた。その後、ケーキの動画も撮影した。 しかし、ケーキの動画は止めた。 ケーキの集合写真を撮影するのにも、納得のいく写真が撮れるまで、相当試行錯誤した。まあ、見ている人か…

車検に行ってきました。

今日は車検に日でした。午前十時にスバルのディーラーに預けて、午後五時に引き取りに行きました。 代車を貸し出すことも可能だと言われたけど、その代車を運転中に、慣れていないから事故を起こしてしまえば、補償問題とかが発生するし、保険関係とかどうな…

五連勤終了。

ようやく五連勤が終了した。 五日間はとてつもなく長かった。 クリムゾンリバーは、まだ途中までしか観ていないが、中々面白い。流石、大昔のビデオなのだが、未だにビデオ屋に残っているだけのことはある。フランスのビデオだが。 まだ来週も五連勤がある。…

延滞料金取られた。

DVDの返却を、水曜日が返却期限だったのに、木曜日だと勘違いしていた。 スマホのカレンダーには水曜日に返却期限だと記入していた。しかし、ここ数日間、カレンダーは見なかった。 でも、昨日の夜に機動戦士ガンダム・ジ・オリジンの、たしか四巻まで観…

一日が長い。

サイト制作をしている日ならば、午前六時から始めても、あっという間に日が暮れてしまう。 実働10時間以上働いても、あっという間に感じる。もっと時間が欲しいょ。 でも、お金を貰う労働は、とてつもなく長く感じるな。 これだけ働いて、やっと三日間経過し…

今日も終わりました。

今、午後八時丁度である。 頑張れば、午後十時までサイト制作が出来る、となるであろう。 そう、偉人伝に出ているような人物とか、現代でも、大成功した人は、こういう時間に死ぬ程の努力をしているのだろう。 しかし、もう、俺は、今、気力がない。 やはり…

給料日だった。

今日は給料日でした。 14日働いて、ガソリン代も含めて、11万円位だった。 もっと所得を上げねばならないが、今はサイト制作で忙しい。故に、今はサイト制作を優先する。 この前の土日も、ずっとサイト制作であった。何も楽しくはない。 で、色々と振り分け…

今日も普通にサイト制作だ。

あ~、今日も午前六時頃から、普通にサイト制作していました。 給油と、ちょっとした買い物程度で出かけました。先週は二回も箱根に行ったので、ガソリンがとても減っていました。 ナナコの残高は1003円だ。 今日はヘッダー下とかの、齋藤健一チャンネルとか…

今日もサイト制作です。

今日も朝からずっと今まで、サイト制作です。 具体的には、ヘッダー下のバナーを制作していました。アフィリのバナーとか。それを各ワードプレスサイトで微妙に色の具合とか変えて配置する作業だった。 まだまだ具体的な画像や動画を貼り付ける作業には入れ…

平成30年の自殺者数が発表されました。

今日も無事に仕事は終わりました。 明日からの二連休、ずっとバナー制作するでしょう。今日のアドセンス収益は、現時点まで、まあ、値引きなしの自販機の缶コーヒー二本分位だな。 バナー制作は、[齋藤健一の面白い話 動画編]と、[齋藤健一ちゃんねる]の…

動画を貼り付けた。

今日は仕事は普通に終わりました。 最近は雨天中止の日が全くなく、出勤日は普通に出勤できています。 もう今月末に貰える給与額は確定しました。15日締めだから。故に、今、働いている期間の給与は、来月末の給与分になります。 昨日撮影した動画をvime…

動画撮影に行きました。

昨日はブログを書くのを忘れたが、普通の一日だった。 で、今日は毎月の16日の休みの日なので、今日は動画撮影に行きました。 またあの場所に行きました。で、今日は、[死にたい?]と[飲酒運転・交通事故]と、あとは寄付とかアフィリエイトサイトが繁盛…

動画撮影に行きました。

今日は、二日連続で頑張ってサイト制作したので、三日目の朝は、流石に、やる気が薄れていた。 で、今日は午前中は、サイト制作しませんでした。で、車内に、西田ひかるのCDが沢山置くことになったので、ホームセンターに行きました。で、色々見たけど、適…

今日もサイト制作です。

今日も午前六時台からずっとサイト制作だ。今日も細かなリンクの改変作業とかばっかりだ。 具体的な画像を貼る作業とかには入れていない。でも、まあ、仕方がない。 今日は給油と洗車しに行きました。 あと、西田ひかるのCDを沢山注文した。13枚位届いた。…

今日もサイト制作だ。

今日も朝からサイト制作です。 具体的には、細かな設定とか。今まで[生きる]シリーズとして制作していたサイトをね、それぞれ自殺関連のシリーズ物に変更した。 あと、まだまだその作業が沢山ある。故に、具体的な画像を収集して各サイトに貼る作業には、…

明日からの三連休が勝負だ。

今日も無事に終わりました。 最近、雨が全く降らない。神奈川県は。 自宅の鉢に、ベランダのプランターに蒔いたパセリ、小さなパセリを移植したのだが、もうしなびて、もうダメかもしれない。 だが、パセリ如き、どうでもいい。肝心なのは、大局だ。 なんか…

あと一日。

今日はビデオの返却日だったので、返却しに行った。 ウォールストリートというマイケルダグラスの映画と、サイレントヒル2を借りました。 機動戦士ガンダム・ジオリジンは、また次回借ります。 昨日と今日は、アドセンスは調子が良く、ジュース三本分程度稼…

今日も終わった。

今日も普通に終わった。あと二日頑張れば、三連休だ。 早くサイトを仕上げなければならない。 三連休、何をしようか。当初は動画を撮影しようかと思っていたが。 今はとにかく、サイトの題名を考えます。

今日も終わり。

もう、苦手なことばかりやらされて、嫌になってしまう。 なんか、測量とかやらされてるんだよな。一日中。 以前みたいに、他のみんなみたいに、土を掘る方が気楽なんだよな。 なのに、1mmとか5mmとか気にしなきゃならない、仕事に従事させられている。同…

今日も終わった。

今日も普通に終わった。 で、帰宅時に、寄り道した。 動画を撮影する為に、面白い動画を撮影する必要があった。 故に、女装というか、女性が着るような服を探しに、ガレージオフに行った。で、女性ものの服コーナーを吟味して、赤い女性の一体化した服という…

今日もサイト制作で終わった。

今日は、[齋藤健一の思考回路]を、以前の他のワードプレスと同様の形態へと戻した。アドセンス広告も貼っていたが、取り外した。 この30のは、全てグロ関係の自殺画像とかで占めることにした。それに、アドレスも、Jisatsumisui.Netというアドレス故に、私…

一応終わった。

自殺ギャグ100連発は、自殺ギャグ101連発と改名して完成した。100で終わる予定だったが、途中のが二つ同じ番号があった為に、それに番号付け足して、101となりました。 なんだか、今までサーバーの都合で写真がダウンロードできなかった海外のグロサイトが、…

今日もサイト制作していました。

今日もずっと、午前六時頃に起きたので、それからずっと、サイト制作していました。 途中、目が痛くなったので、散歩しに行ったりした。 あとは、特に今日は金を使っていない。 早く車検が終わって欲しい。いくら費用が掛かるか不明なイベントは嫌だから。ソ…

今日もサイト制作していた。

今日も午前六時台に起きたので、ずっとサイト制作作業をしていた。 途中、DVDを返却しに行った。デンゼルワシントンのトレーニングデイは面白かった。最後の方で、白人警官がデンゼルワシントンの家に突入した時に、デンゼルワシントンの女が裸でおり、お…

今日もサイト制作。

今日も朝からずっとサイト制作だ。アイデアが浮かぶ時もあれば、中々浮かばない時もある。 視力が相当に下がってしまったので、この自殺ギャグ100%が終了後は、続けてサイト制作はしないかもしれない。 少し間をおいて、その間は動画撮影をしているかもしれ…

初詣に行ってきた。

今日も朝からサイト制作作業でした。この連休は、ずっと自殺ギャグ100連発の制作に費やすであろう。 ポンポンと浮かぶ時もあるけれど、中々アイデアが浮かばない時もある。 で、午後四時頃に、初詣で産土神様に参拝しました。いつもの神社です。 今日は巫女…