めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もサイト制作中です。

明日は移籍発掘の財団の新入社員の入社式の関係で、我々作業員はお休みです。なので、明日の新元号発表は、生でテレビで中継を見られる。 あっち系のお店は、今日も行かずに済んだ。やることが沢山あったし。なので、今日はこれからの時間で東京まで行くのは…

歯医者に行った。

昨日、仕事中、サイト制作の仕事ではなく、遺跡発掘の仕事中の休憩中に、配られたキャラメルを食べたら、左奥の金属製の詰め物が取れた。 小さな破片が三つ、キャラメルに絡まっていた。しょうがないので、帰宅後に破片を綺麗にして、予約の電話をして、今日…

今日も終わった。

仕事は、時間が長く感じる。サイト制作中は時間が短く感じるのだが。 今日は二時間位、画像収集の仕事をしていた。右のモニターで。左のモニターでは、ダゾーンで、横浜FM対サガン鳥栖の試合を観ていた。 トーレスが出ていなかったので残念だったが、負け…

今日も普通に勤務しました。

今日も普通です。普通に終わりました。 これから短時間ですが、画像収集する予定です。 あ~。もっと時間が欲しい。 アイデアは仕事中に色々と浮かぶのだが、そのアイデアを実行に移す時間がない。土日しか自由時間が無い。 エジソンは一日三時間睡眠とか言…

う~ん、色々と悩む。

昨日は普通でした。で、今日も普通に勤務しました。 勿論、仕事がある日はろくにサイト制作する時間はないので、大して仕事は出来ませんでした。 なんか、目まぐるしく、今後のやることの考えが変化しているけどな。 自動車事故の画像のサイトは、閉鎖しよう…

寝不足だ。

はぁ、やっぱり、画像収集は今後も大量にある。今週中、つまり三月中に終了させようと思ったが、到底無理だな。 まだ、デスアディクト以外にも、数か所のサイトで、画像を収集したい。でも、今もう、午後九時前だし、もう疲れた。 昨日は、今日が仕事なので…

今日もサイト制作をしていました。

今日もずっと画像収集と、それをとりあえずの画像保管サイトに項目別に貼る作業をしていた。 今日は、少し買物をしただけ。あと、午後四時頃にマクドナルドに行きました。 クーポン使用で120円のアイスコーヒーを注文しただけ。なんか、コメダ珈琲とかで注文…

今日もサイト制作です。

今日もサイト制作です。 あっち系のお店に、また国民年金保険料を流用して行きたい気分になりました。けど、なんとか我慢しました。 つーか、明日も我慢しなければならないし、来週の土日も、まだ三月なので、あと三日も我慢せねばならない。国民年金保険料…

給与日だった。

給与日だった。15.5日働いて、ガソリン代も含めて、12万3千円ちょっとだった。 とある人に33000円送金して、クロネコのカードに3000円チャージした。まあ、送金というか、荷物の中にお金を入れて送ったのだが。中身は単なる野菜ジュースとかお菓子とかだ。 …

今日もサイト制作していた。

今日も朝からずっとサイト制作をしていました。 ファミマで買ってみた、塩分2.7gの辛いスープを飲んだが、まあまあ美味しかった。けど、流石にカロリーは66キロ程度なのに、塩分が2.7gは多過ぎたので、半分しか飲まなかった。 今日も相変わらず、画像収集…

今日も普通。

今日は帰りにイオンに寄りました。 値引き表示されていた米を5kg買ったのだが。で、米は半年ぐらい保存可能かと思っていたら、そうでもないらしい。 でも、精米日時が、二週間程度しか違わなかっただけだけどなぁ。それで値引き数百円されていた。 う~ん…

今日も疲れた。

今日も普通に出勤しました。 帰宅時、ビデオを返却した。古畑は今週は借りなかった。ガンダムジオリジンと、羊達の沈黙を借りた。途中まで羊を見た。レッドドラゴンの時のレクターよりも、レクターが若かった。 疲れた。木曜日は雨だが、給与日が何日になる…

今日もずっとサイト制作でしたと。

今日も朝からずっとサイト制作していました。 具体的には、昨日までにダウンロードしてパソコンの画像保管庫に保存していた画像を、[死にたい!から自殺方法の画像くれ]に、事業仕分けみたいに、それぞれの項目毎に振り分けて貼り付けた。 これが、物凄く…

今日もサイト制作をしていた。

今日も朝からサイト制作をしていました。 今日は一度も外出しなかった。ドライブしに行こうかな、とも、ちょっとだけ思ったけど、出かける場所なんかないし、フラフラとただ運転しているだけだと、事故の危険性もあるし、ガソリン代も勿体無いので、行かなか…

今日は仕事は休みだった。

今日は仕事は休みだった。いつもの作業員は休みの日です。 それで、朝早くからサイト制作をずっとしていた。 ただひたすら、グロ画像の収集です。 途中、給油に出かけたのと、その次に、買い物に出かけただけ。 特に何もなし。

三連休。

明日は毎月の会議の日なので、作業員は仕事は無しです。故に、自宅で引き続きサイト制作作業をします。 昨日ね、眠れなかった。で、思い切って、動画の貼り付け箇所を全て消した。勿論、サイト内の動画の説明箇所も全て消した。 なんか、とあるグロい動画を…

今日も普通に終わった。

今日もつまらないのですけど、仕事は終わりました。 う~ン、でも、サイト制作があるので、週五とか週六とかの正社員の仕事には就けない。 つーか、このままやり続けておれば、必ず日額一万円の儲けの壁は突破できると思う。 今日のアドセンス収益は、自販機…

動画を止めようと思ったが。

今日は、仕事中に、今、しているサイト制作の、動画掲載を止めようかと思った。 VIMEOの動画ではなく、他のサーバーからの他人が撮影した動画の掲載を止めようかと思った。 動画というのは、他人が所有している限り、それがいつ消されるか分からないか…

今日は仕事は休みだった。

今日は朝方、物凄い雨が降っていたので、仕事は中止になりました。 なので、いつもどおり、サイト制作をしました。 デスアディクトの残りの画像とか動画が膨大過ぎて、これら全てを選択するとなると、もう、気が遠くなりそうです。 一平ちゃんは食べたけど、…

あ~凹む。

今日も朝からサイト制作をしていた。 で、今日、父親が退院したので、平塚駅の南口手前にある郵便局の手前で待っているからと、母親と共にいると。そこに車で行きました。 で、そこはロータリーになっているので、乗せた後、半分くらい回って出るのだが、出…

今日もサイト制作です。

今日は午前五時台に起きてしまった。しかし、やはりたっぷりの睡眠はとらねば、後々認知症とかになってしまうらしいので、それから二度寝しました。 で、午前八時半頃に起きた。それから、やはりサイト制作をしました。 途中、給油に行きました。あと、神社…

今日も普通に終わった。

今日も普通に終わりました。 今日は、アドセンスの収益は、缶ジュース二本半位で、収益レベルは回復してきた。 これから本格的にアクセス数を伸ばす努力をしていくので、一日で5000円の収益を目指したい。 まあ、それを達成したら、今度は一日10000円を目指…

今日は雨天中止でした。

今日は久しぶりに、早朝に、電話がかかってきて、中止となった。当然、出勤前に電話がかかって来たので、半日分の手当は出ない。 まあ、今日は雨天なので、しょうがない。それに、家にいる間、ずっとサイト制作をしていたからな。 家にあるランニングマシン…

今日も普通に終わった。

今日も普通に終わりました。 特に何事もありませんでした。雨が降るかなと思ったが、予報は外れた。 でも、明日も雨が降るらしい。半日か、或いは一日休みになるかもしれない。 とっととサイトは完成させたい。

今日も普通に終わった。

平塚の太古の湯の無料入泉ハガキが届いた。定期的に無料で入れるハガキは届く。しかし、無料で入るというのは気が引けて、長期間行かなかった。 でも、今度、行こうかな。あっち系のお店もいいけど、病気が怖い。この前も、感染しないように、キスとかは一切…

今日もサイト制作だつた。

今日も、一応、朝、連絡網が回ってこなかったので、事務所に行きました。 そうしたら、既に、その時点までに来ていた人達は全員帰宅していた。でも、俺は別に遅刻した訳ではない。故に、そこに名前を記入して、帰宅しました。雨天で半日でした。 書き忘れた…

今日もサイト制作です。

昨日は、父親が、以前手術した箇所からの出血の為に、とある病院に行き、そこで緊急手術を受けました。なので、終電間際まで、その病院にいて、ブログは更新できなかった。 まあ、今も生きていますが、どうなるかは分かりませんね。 ということで、今日も普…

今日も雨天中止だった。

今日は一応、出勤しました。しかし、雨が降っており、土がグチャグチャに濡れていて、そこに足を踏み入れると、グチャグチャに荒らされてしまうので、今日は半日で終了となりました。 まあ、半日といっても、事務所で8時40分まで待機して、今日はやらないと…