めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もサイト制作です。

今日も朝早くからサイト制作していました。 というか、午前四時頃に起きてしまったので、それから暫くサイト制作をしていた。今日は朝から大雨だった。 なので、一応、班長には俺を飛ばして次の人に連絡網を回すように言ってあったので、今日は回ってこない…

今日もサイト制作しています。

目が痛い。朝六時台からずっとサイト制作しているので、目が痛む。 今日は出勤日なので、出勤していた人達は現場で作業をしていたのだろう。しかし、私は休んだ。 あっち系のお店に行きたい気持ちをぐっと堪えて、行かなかった。しかし、明日一日まだある。…

今日もサイト制作です。

今日も朝六時頃からずっとサイト制作でした。やはり肉体労働の仕事で疲れていない日は、朝、起きるのが、目覚ましをかけていなくても早いですね。 今日は午前中、収集済みの画像を貼る作業をして、午後位からは、また別の項目の画像収集を行っている。今はベ…

今日もサイト制作だ。

今日も午前6時台には起きたので、それ以降、ずっとサイト制作です。 途中、車で出かけた。まず近所の神社に赴き、3000円を納めた。やはり、全部使うのではなく、神道の神様の為にも、私が稼いだ金の一部は納めるべきだと判断しました。だって、神道が好きだ…

10連休突入。

今日は、午前中は、けっこう降っていた。なので、中止になるかな、と思ったが、午前中は、土器洗い作業をした。 午後から現場に出たけど、午前の雨と、あと、激しくは降っていなかったものの、霧のような雨のせいで、常に足場がぬかるんでいた。泥だらけにな…

今日も普通に終わった。

今日も普通に勤務して、普通に帰宅しました。何も変わっていない。 つーか、今朝は、雨天中止になるかもしれないと思って、午前5時半には既に起きていたが、生憎、電話はかかって来なかった。 ラインとかで一斉通知するシステムならば、こんな、不要な早めの…

今日も疲れた。

今日も、相変わらず、土堀でした。早く、この作業から卒業したい。 今日は、午前中の段階で、雨がけっこう降って来て、一時退避したので、これは午前中で終了かな、と思っていたが、結局、いつも通り、最後までやった。 明日は午前中は雨の表示だが、本当に…

自殺防止サイトの制作方針が決定した。

今日は普通に、キツくて辛くてつまらない土堀の仕事が、また普通に終わりました。とてつもなく、労働時間は長く感じる。サイト制作なら、直ぐに時間が経つ感覚なのに。 で、今日は、帰宅時に、思いっきり狭い道路で、対向車線はひっきりなしに車が連なってや…

給与日だった。

今日は給与日でした。 17日働いて、134000円位でした。交通費も含めて。 ここから、国民年金とか、色々の出費分とか預金した。で、23000円の借金も親に返済した。 なので、余ったお金は、33000円程度です。が、近々、健康保険料の支払いもあるだろうから、ど…

今日もサイト制作です。

今日も朝六時台から、ずっと、少し休んではサイト制作だった。具体的には、ベストゴアの、殺人のカテゴリーの、使えそうな画像を、ただひたすら収集していた。 今もまだやっている。今日中に、この殺人カテゴリーは終わらせなければならない。とにかく、この…

カレー屋に行った。

今日は出勤要請日だったが、休んだ。サイト制作の方が遥かに大事だから。 それで、今日も朝からずっとサイト制作です。具体的には、ベストゴアの、殺人のカテゴリーの、使えそうな画像を収集する作業です。ページ数が339ページもあるので、全て探すのは、と…

今日も終わった。

今日も普通に終わりました。 いつもの帰宅時間で、いつもの風呂の時間で、今、いつもの時間です。これから食事をして、少しサイト制作をするかもしれないけど、あんまり出来ない。 土曜日は出勤要請はあるけど、俺は出ない。サイト制作の方が優先だから。い…

今日も疲れた。

今日も疲れました。 毎日、土堀の仕事の生活から、早く脱出したい。 早く結婚したい。新婚さんいらっしゃい!には出たくはない。なぜなら、あいつに色々と訊かれたくないことを訊かれるからだ。そんなこと、全国放送で流されるのに、わざわざ出演する夫婦は…

今日もサイト制作だった。

今日もずっと朝から晩までサイト制作作業でした。 といっても、実際にサイトを構築している訳ではなく、今は本当に、画像収集作業の連続です。 ハッキリ言って、お金の力でストレス解消出来る訳でもない。レンタルDVDでブレーキングバッドを観ること位し…

今日も普通に勤務した。

今日も、柱の跡の穴を掘ったり、土を角スコップで削ってベルコンに捨てる作業を朝から晩までしていました。 明日は作業員は休みに日なので、サイト制作をします。最近、土曜日とか明日とか出勤要請があるけど、あくまでも出られる人のみなので、俺は出ない。…

今日も一日中サイト制作をしていた。

やはりアドセンスの収益、つまりワンクリックあたりの収益は、死にたい人へのメッセージ(静)(動)が断然高い。一応、この[めぞん一刻QUEST❤幸せ涙]もけっこうクリックされているが、ワンクリックあたりの利益が、死にたい人へのメッセージに比べて、低…

今日もサイト制作です。

今日も朝からずっとサイト制作をしていました。 途中、給油の為にガソリンスタンドに寄った。ナナコの残高1400円位は全て無くなった。一応、満タンの一歩手前位までは給油できた。 給与日が22日辺りだと思うのので、それまでガソリンを持たせたい。 あと、歯…

今日も無事に終わった。

二連休の土日を大切に時間を使いたい。 また明日はサイゼリアに行き、安いピザを注文しようかな。それ位しか楽しみがない。あっち系のお店に行くには、二万円位必要だが、その金は現状は無い。 GWは10日ずっとサイト制作をします。休日出勤はしない。とっ…

今日も疲れた。

今日も相変わらず土堀で疲れた。 土曜日の出勤とか16日の出勤の要請のみならず、GWの10連休の内、どこかしら出勤可能な日があれば申告する用紙が回って来た。他の人達は、一名を除いて、10日の内、どこかしら出るようだが、俺はサイト制作があるので、全部…

今日は雨天中止だった。

今日は朝から土砂降りだったので、雨天中止でした。 昨日の段階で、今日は一日中土砂降りと判明していたのだから、昨日の内に今日は休みにしてくれていれば良かったのだが。でも、また五時半前に起きて電話を待っていました。連絡網を回さなければならないか…

今日も仕事は無事に終わった。

今日も、土を角ばったスコップで削って、ひたすら土をベルトコンベアーに流す作業を朝から夕方までした。 土曜日とか、あといつもの16日の作業員が休みの日にも出勤要請あったけど、俺は行かないだろう。他の殆どの人も行かないらしいし。 つーか、今度の土…

オイル交換した。

今日は仕事は雨天中止だった。 なので、朝からずっとサイト制作をしていた。また画像収集と一時保管庫に貼り付ける作業を延々としていた。 右のモニターで。左のモニターでは、ナイツの音だけの漫才とかイエローモンキーのバーンとか聞きながら作業をしてい…

今日もサイト制作をした。

今日も朝からサイト制作をしていた。 ビデオを返却しに行き、新たにブレーキングバッドのファーストシーズンの二巻と三巻を借りた。この前、ブレーキングパッドと書いたから、正しくはバッドだった。 あ~早く画像収集を終わらせたい。 給油してナナコの残り…

今日もサイト制作をしていました。

昨日は、普通に仕事をして、その後の余暇時間は、もう疲れ果てており、何かをする気力は無かった。 で、今日はぐっすりと寝たと思う。で、午前五時台に目が覚めたので、それから暫く寝て、午前六時台からサイト制作に入りました。 歯医者に行くまでは、前週…

今日も疲れた。

本当に疲れてしまいました。四連勤ですけど、最近は土を角スコという角ばった大きなスコップで土をがんがん掘る作業が続いたので、元々体力のない私は、疲れ果てました。 今も疲労困憊です。 昨日は神奈川県知事選挙に期日前投票に行った。一々、選挙当日の…

今日も普通に勤務しました。

今日も普通に仕事をしました。 まったく、仕事のある日は、サイト制作作業は殆どできない。これから食事して、それから一時間も出来ないだろう。 あ~まったく、アイデアはあるのに。時間はどんどん過ぎて行くしな。 一度レールに乗ることが出来れば、ヒカキ…

今日も疲れた。

今週から、午後四時半まで作業することになった。つーか、それからシートをかけたりするので、帰宅時間が午後五時を超えてしまう。 なんか、進行具合が遅いからだそうだ。そんなこといってもなぁ、無茶だろ。 一日はあっという間だ。サイト制作する日は、ま…

今日もサイト制作をしていました。

今日は焼身自殺関連の画像をベストゴアというグロ画像が大量に載っているサイト内の、焼けた関連のカテゴリーから、大量に収集していました。 それで、今日、画像の収集は終了した。でも、また今度、この大量に収集した画像をサイトに一時的に掲載しないとい…