めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物に行った。

今日は、朝起きて、サイト制作をしていた。なんか、ちょっとしたことだ。で、掃除、給油、水筒の清掃をした。けっこう面倒臭い。 で、その後、出かけました。食事のワードプレスのサイトに使用する画像用に、何か食材が必要だったからだ。まあ、完成品の食べ…

健康診断に行ってきた。

今日は会社の年に一度の健康診断であり、単なる作業員も全員受けるので、事務所で受けてきました。 で、事務所前の駐車場はいつもより遥かに満車になっていた。俺は、他の車と接触するようなことがないように、離れた有料駐車場に車を停めて、40分位片道かけ…

今日も終わった。

今日も、水が湧く場所で、泥だらけになって、作業は終了しました。 明日は、会社の健康診断なので、折角の休日ではあるものの、完全なる自由時間という訳ではない。午前中は拘束されるだろう。まあ、給与は出ないけど。 あっち系のお店に行きたい気持ちもあ…

明日仕事はあるかもしれない。

昨日のブログに、明後日の金曜日の仕事は無しだと確定したので連絡網は回ってこないと書いた。しかし、今日、そうではなくて、うちの班は、明日、雨天中止でなければ、出勤だ。 まあ、台風の影響で水が大量に溜まっているだろう。でも、なんか、午前六時台で…

グーグルアドセンスの配信がOKになった。

今日も普通に仕事をしました。疲れました。でも、明日は曇りとはいえ、雨が降って来るのは午後五時以降位だろうから、仕事は一日可能であろう。 でも、明後日の金曜日は、もう完全に台風で大雨と確定しているので、もう今日の時点で休みと決定した。なので、…

疲れた。

昨日は、夜中、夜十一時付近まで、ワードプレスの一番下に貼る紙の制作作業をしていた。貼るといっても、スキャンして、その画像データを貼るのだが。 で、頑張った甲斐あって、昨日の夜の段階で終了した。しかし、今日は、そのせいか、疲れ果てている。 勿…

アマゾン欲しい物リストからプレゼントが届いた。

今日は、朝からけっこう雨が降っていて、雨天中止の連絡網が回って来た。まあ、昨日の段階で、今日は雨天中止になるということは分かり切っていたのだが。 でも、目覚ましを午前五時二十九分頃にセットしていたのに、電話がかかってきたのが、午前五時二十五…

今日はあまり進まなかった。

今日も朝からサイト制作をしていた。といっても、まあ、二つのアダルトアフィリの登録サイトに登録して、少しバナーを貼っただけ。 今日は、買い物とか、床屋とか行きました。 で、今日は、とにかく、今後どういった構成にするかを考え続けていた。 まあ、神…

体が滅茶苦茶重かった。

やはり、昨日まで、数日間にわたり、重たい土を持って上る作業を繰り返していたので、もう疲労困憊で、ついさっきまで、身体がとても重かった。というか、疲れ果てていた。 ソニー銀行に駐車場料金とか諸々の諸費用を一万円分預金した。あと、三井住友銀行に…

凄い疲れた。

今日も、相変わらず、土運びでした。 階段があって、下の方から上の方まで、重さが、多分、10kg位ある土を、ネコに入れて、土を落とす場所まで押していき、下に落とす作業の繰り返しだった。 それを、上がり下がりが大変で、一人でやっていた。つーか、下…

給与日だった。

今日は給与日だった。ガソリン代も含めて、総額、手取りで、154000円位だった。なんか、住民税とか色々と引かれていたから。 けっこう働いた。けど、もう無くなりそうだ。 つーか、ある人にクロネコの荷物の中に33000円入れて送ったし。中身は2kgの米とお…

今日も終わった。

今日も普通に終わりました。 今日もDVDは借りなかった。明日、借りる。まだ、録画した依頼人という映画を観終わっていないから。 疲れた。 ああ、疲れた。 特に何もないです。サイト制作を少しずつ進めて行く。 有料アダルトサイトのタイトルは、変更する…

今日も普通に終わった。

今日も、炎天下、普通に土をベルコンに流す作業をずっとしていました。あと、出てきた巨木の表面を木のヘラで綺麗にする作業とかもした。 泥だらけになってしまいました。なので、着替えた。で、帰りに、いつものDVD屋に行こうかと思った。けど、早めに見…

今日は進まなかった。

今日は、朝早くから箱根に動画撮影に行こうかと思っていた。でも、行かなかった。 どうしても、アダルトアフィリエイトを貼りたくて、アダルトアフィリの会社に登録して、アダルトバナーを貼ってみた。 でも、結局、今は、外した。入会したのも、直ぐに退会…

今日もサイト制作をしていました。

今日も朝からサイト制作をしていました。 具体的には、画像を貼ったりする作業です。まあ、霊との対話とかへのバナーの制作と、その貼り付けとかです。 まだ、あと一つだけ、私の霊界紀行へのバナー制作作業が残っているが、これをしてしまえば、もう終わり…

今日もサイト制作していました。

今日も、朝に起きた時から、ずっとサイト制作をしていました。ほんの少し外出しただけです。 今日のアドセンスは、飴玉一つ分程度ですね。 でも、昨日の夜に、音無響子のGIFをサイドバナーのトップに貼るという素晴らしいアイデアを思いついて、それを今…

三連休に突入した。

ようやく四連勤が終わった。これで、明日から三連休だ。 とは言っても、やはり、画像の改変と貼り付け作業で終わるだろう。でも、それでもいい。それも重要な作業の一部であるから。家の建築にしても、大黒柱を立てる作業も大事だが、細かな、目に見えない部…

凄い疲れている。

今日はもう、サイト制作は不可能だな。物凄く疲れ果てている。 やはり、一昨日、深夜零時過ぎまで起きていたのが響いているのだろう。今日は八時間位寝たのだが、やはり殆ど回復しない。 ネットで見たが、一回の寝不足を完全に回復させるには、二週間、十分…

疲れた。

昨日の夜は、夜遅くまで起きてサイト制作をしてしまった。今日中にこのアイデアを形にしなければならない、という気力に満ちた時には、しょうがない。 それは、やる気がある時には、多少無理をしてでも、進めるべきだと思ったからだ。それで、午前零時頃まで…

今日も出勤した。

今日も出勤しました。今日は主に、清掃作業をしました。といっても、ゴミ拾いとかではなく、土に生えた苔をそぎ落とすとかの作業でした。 で、帰宅時に、イオンに寄り、カラビナを二つ買った。作業場の休憩場所のテーブルの上にコップを置いていたら、強風の…

今日は雨天中止だった。

今日は、朝から雨が降っていたので、雨天中止だろうと思っていた。で、午前五時頃に起きてしまい、そして、早ければ午前五時半頃には雨天中止の電話の連絡網が回って来るので、ずっと待機していた。 でも、結局、掛かって来なかった。誰かが連絡網を回すこと…

今日もサイト制作です。

今日もサイト制作をずっとしていました。 具体的には、貼っていた[死にたい人へのメッセージ(静)(動)]のバナーを一旦ダウンロードして、名前を変更して、再度貼り直す作業をずっとしていました。 今日もこれから続行します。 今日のアドセンスの収益は…

今日もサイト制作をしていた。

今日は、午前三時頃に、蚊がうるさくて、起きてしまった。蚊を落とすスプレーを撒いて、蚊取り線香を焚いた。マジでうざい。 で、その後、午前六時半頃に起きて、それからずっとサイト制作をしていた。 具体的には、サイドバナーの面白い話シリーズのバナー…

今日は雨天で半日だった。

今日は出勤した。で、午前中のみ作業をした。雨天だったので、午後は中止となりました。 なので、帰宅した。途中で、DVDを返却して、新たに、ハンニバルシーズン1の二巻と、ベターコールソールシーズン1の三巻を借りた。 洋画でないと、字幕が無いので、…

あと一日。

なんだかんだ、今週は、なんか、あっという間に四日間が過ぎ去った。 まあ、帰宅後にサイト制作とか忙しかったので、その分、時間が経過するのが早く感じたのだろう。 明日は正午過ぎ頃から雨が降る予報だ。もっと早いかもしれないけど。まあ、つまり、半日…

今日も一日土堀をしました。

今日も一日、土堀をしていました。午前と午後の休憩を挟んで、基本的に、ずっと土堀です。 まあ、木とか土器とか、たまに出て来るけど。 昨日のアドセンスの収益は、百円ショップで二点買う値段マイナス40円位だな。でも、今日は、まったくだ。 う~ん、今週…

今日も終わった。

今日も、また普通に土堀をして、一日が終了した。 今週は雨天中止の日は無いらしい。来週は知らないけど。 とにかく、今月末に貰える給与は満額貰いたい。健康保険料の支払いと、国民年金保険料の借金分があるからな。 今日は、[面白い話 更新情報]のアド…

今日も普通に勤務しました。

今日は、カイジは休載なので、コンビニに寄ってヤングマガジンを立ち読みすることはなかった。 なので、そのまま帰宅しました。早々に風呂に入り、今、パソコンの前だ。 金が必要なので、欠勤する訳にはいかない。 今日も相変わらず土堀で一日が終了しました…

あ~怠い。

今日も朝からサイト制作です。でも、今日は午前七時過ぎに起きました。 あっという間に二連休が終わりました。今は、ワードプレスサイトのサイドの構築作業をしています。 大変です。あ~、かったるい。気が続かないよ。なので、頻繁にベッドに横になりつつ…

今日もサイト制作です。

今日も、ついさっき、給油とちょっとした買い物の為に出かけた以外には、家から一歩も出なかった。 で、朝早くから、今日もサイト制作です。相変わらず、サイトの外郭というか、サイトのアイコンを設定したり、バナーを再設定したりしています。 ああ、つー…