めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトニングケーブル買った。

自宅の、前使っていたアイフォン6の充電用のライトニングケーブルが、銅線剥き出しになっていたので、危険なので、オリンピックで買い換えました。 本当はダイソーで認証を受けた500円のライトニングケーブルを買う予定だったが、無かった。なので、約千円で…

今日もサイト制作。

今日も朝からサイト制作をしていました。 昨日の夕方頃までは、残りの二つのサイトは、[悪人・半グレ・犯罪者の末路]というサイトと、[危険生物による被害者の画像・動画]というものにしようとしていた。 でも、昨日の夕方から夜中に、というか、もっと…

頭が痛い。

頭が痛いなぁ。頭痛がする。悪寒もするけど。 もしかしたら、と思ったけど、咳は全然ない。まあ、熱は測っていないけど、熱はあるっぽいけど。 つーか、別に怪しいお店とか行ってないけどなあ。まあ、運動不足なので、そのせいかもしれないけど。 つーか、厚…

ネカフェに行った。

今日もサイト制作をしていました。まあ、事故のサイトの骨格制作作業です。 一日で四つのサイトの骨格を作ろうと思ったが、無理だった。一つしか出来なかった。 で、イエローハット行って、後ろのナンバープレート用のライトを買った。取付は自分でやる。あ…

今日もサイト制作をした。

今日は買い物にスーパーに一回行ったきり、外出しなかった。だって、物凄い風だからな。 ガソリンスタンドにも、まだ給油しに行かなくてもいいしな。つーか、どうせ日曜日なので、混んでいるだろうな。 来月の前半には軽自動車税の支払い納付書が届くだろう…

今日もサイト制作。

今日は吉野家で牛丼を買いました。食欲で自殺予防のサイトに載せる画像を撮影する為である。で、超特盛だっけか。一番大きなもの、カロリーが1000キロカロリー位あるのを注文した。 Tポイントカードはありますかと聞かれたけど、いらないですと言った。Tポ…

機能の事と今日の事。

なんか、昨日はブログを書き忘れたらしい。でも、まったくもって、普通にサイト制作をしていただけだ。 つーか、今は中身の制作ではなく、外枠の骨格部分の制作作業ですね。 昨日は、アフィリエイトの記事を書いていたのかな。で、全てのアフィリエイトの記…

今日もサイト制作です。

今日は五月から勤務する現場の下見に少し出かけただけです。 それ以外の時間は、全て、齋藤健一のアフィリエイトの記事を書いていました。今まで審査の合格したアフィリエイトの項目を、各ページに拡散して記載したのだ。 あと九日位しか纏まった休みは無い…

給与日だった。

今日は給与日だった。13万円程度だった。三万円程度は休業補償という名目で入っていた。 なので、助かった。まあ、今まで私は有給休暇の申請は全くしていなかったから、社長がその分を鑑みて、付け足してくれたのかもしれないな。 とにかく、助かった。でも…

今日もサイト制作です。

今日は外出はしたくはなかったが、親が用事があるということで、出かけました。つーかね、藤沢の辺りが物凄く混雑して、全然進まなかった。五分経過で50メートルも進まない感じだった。 よくもまあ、こんな湘南なんかに越して来るよな。俺だったら、もっと過…

昨日の事る

きのうのことを、昨日中に書くことを忘れていたので、此処に記す。 昨日は、相変わらず、サイト制作をしていた。 で、交通事故資料室・画像保管庫とかの寄付バナーとかアマゾン欲しいものリストくれバナーとかの制作が全て終了した。 で、次に、考えたことは…

快活クラブがやってなかった。

今日も朝からバナー制作です。寄付のバナーの制作とかです。 地味ですが、バナーというのは収益化の根本を為す大事な部分です。なぜなら、クリックさせねば、収益化対象サイトに、そもそも誘導出来ないからな。 まあ、ネオン街の看板がど派手なのも、派手な…

新しい独自ドメインを購入した。

また新たに独自ドメインをフトカで購入した。 で、その独自ドメインは、クロネコちゃんの癒し動画というサイトに適用した。横浜ズーラシアに過去にビデオ撮影とか写真撮影に行ったが、遠距離だったり、柵があったり、金網があったりして、上手く撮影出来なか…

今日もサイト制作です。

今日は三時間位買い物で出かけたけど、それ以外はずっと自宅でサイト制作です。 昨日の残りの作業を午前中はしていた。あとは、追加した独自ドメインとサブドメインだが、アニマルセラピーは止めた。 つーか、ユーチューブで横浜ズーラシアとかの動物の映像…

今日もサイト制作です。

今日は、めぞん一刻関連のバナーとかGIFとかを、グロい写真や動画を掲載するサイト群から、全て抹消する為の動作をしております。 まだ終わらないけど。グロ関係のところには、やはり掲載は止めた。 でも、はてなブログには、ヘッダー画像とかで使用しと…

動画撮影に行きました。

今日は朝からサイト制作をずっとしていました。 あとは、動画撮影に行った。五体満足だからこそ、デザートもまともに食べられる、というテーマで、小田原の酒匂川の近くの駐車場に車を停めて、雨の降る中、海岸で撮影しました。 あとは、首がいかに運転にと…

今日も普通だった。

今日も朝からサイト制作でした。といっても、肉体の各部位の動画撮影とかでした。 あとは、食事の動画撮影とか。 それで一日が終わりました。でも、もう今日で、[自分の肉体を大切にしよう!動画・画像]は終了にしたい。 勿論、残りの動画のアップロード作…

今日も終わってしまった。

今日は、サイト制作をずっとしていた。しかし、昨日撮影した写真のサイズを変更する作業だったり、それをサイトに貼る作業だったりで、一日が終了した。 昨日にビメオにアップロードした動画をサイトに貼り付ける作業も、意外と面倒だった。 途中で一度買い…

海岸に行った。

今日は小田原の酒匂川の近くのヨークマートの道を海側に行った先に分岐点があるので、そこから入って行った先の海の近くの駐車場に車を停めて、その近くの海岸で写真と動画を撮影した。 まあ、今日は脚があることの大切さ、そして腕と手と指があることの大切…

今日もサイト制作です。

今日も朝から、サイト制作をしていた。自分の肉体を大切にしよう!の動画と画像を撮影していた。 動画も、まだ自宅内での動画を追加で撮影した。で、画像も、肉体の大切さを説く動画をいくつか撮影した。 齋藤健一の危険運転糾弾に追加する内容を本から引用…

今日は動画撮影に行った。

今日はメゾン一刻の漫画全巻が届く予定だった。しかし、その時間帯には出かけていた。結果、不在表があったので、明日、取りに行きます。 で、今日はネカフェで動画をアップロードしてきた。まあ、大丈夫だろう。だって、個室だったし。つーか、自宅がADS…

歯医者が閉店していた。

あ~あ、いつも行っている歯医者が閉店していた。いつもと言っても、床屋じゃないから、歯の詰め物が取れた時にしか行かなかったが。 まあ、お客さんが殆どいなかったからなぁ。歯医者だらけなので、競争に勝てなかったのかなぁ。ずっとあの平塚のオリンピッ…

今日もサイト制作をしていました。

今日は二時間位ダイソーとかに出かけていただけだ。プーマの五年位履き古したスニーカーを捨てたので、新しいスニーカーを探したが、気に入ったものが無かった。 防水がいい。しかし、ダンロップのは駄目だ。地味な色しかないし、もう、ダンロップはいいや。…

今日もサイト制作です。

今日は、午前中は親の買い物の付き合いと、猫を動物病院に連れて行く仕事があったので、そして昼飯も遅くなり、サイト制作を本格的に開始出来たのは、午後三時頃からになってしまった。 なので、今日はあまり進んでいない。といっても、各サイトの紹介文、「…

今日は写真撮影に行きました。

今日も今朝からサイト制作をしていました。といっても、今日は写真撮影に行った。箱根に。 で、山の中に入って行って、誰も来ない場所に行き、そこに三脚を立てて、デジカメを固定し、10秒後に撮影されるモードにして撮影しました。 今日は各サイトのアイキ…

今日もずっとサイト制作です。

今日も朝からずっとサイト制作をしていました。具体的には、サイトの骨格制作作業です。つーか、やらねばならないからやっとるんや。 こっちも、なんでこんな、30歳頃から新たな自殺防止サイトの制作を開始して、今は38歳ですが、こんなに時間がかかっとるん…

献血に行った。

今日は休み一日目です。あと29日です。でも、今日も残り時間はサイト制作をするが。 今日は献血に行きました。ずっと家の中にいたので、駄目だなぁ。少し外出しないと。で、平塚駅前に献血バスが来ていたので、献血しました。 不特定多数の異性との接触から…