めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中だけだった。

今日は仕事は、午前中だけだった。なので、午後は、家には帰らずに、そのまま動画撮影を行った。 だが、モバイルバッテリーを所持していなかった。それは自宅のバッグの中にあったからな。でも、2014年製の散々使って劣化しているビデオカメラ内臓のバッテリ…

疲れた。

今日も疲れました。 まだ右手の中指の中間辺りは痛む。 昨日の夜に、自殺霊の話へのリンクの追加を一つのサイトのみに掲載した。それと同じリンクを全ての自殺防止サイトに掲載したい。 水曜日は大雨だから、確実に中止だろうなあ。明日は午後から雨らしい。…

動画撮影に行った。

今日は動画撮影に行った。 けど、前半は大雨だったので、自宅で日月神示を翻訳していた。はぁ。 まだあと370頁位ある。まだまだ十日以上かかるだろう。一日中翻訳作業に時間をかけたとしての話だ。 献血には、結局、行かなかった。まあ、割と献血バスは回っ…

動画撮影に行った。

はあ、動画撮影に行きました。 作業靴は結局、買わなかった。残金三千円しかないからな。これで来月二十日頃の給与まで我慢せねば。 しかも、給与を貰っても、それで五万円の健康保険料の残りの支払いとか、あとはドメイン費用の支払い32000円とかで、ほぼ全…

漸く終わった。

ようやくこれで二連休に突入した。 来週はまだ梅雨だが、もしかすると、五日間連続出勤になってしまうかもしれない。なので、貴重な二連休を有効活用したい。 でも、日曜日が大雨らしい。大雨の時に車を運転するのは危ない。 早く脱出したい。はあ、はあ。 …

あと一日。

あと一日だ。頑張ります。 今日は午前中は寒い気がしたてので、上着を着た。この前にワークマンで買ったものだ。 でも、金が無いので、一着しか買えなかった。まあ、1600円位だったのだが。なので、今度の給与を貰ったら、あと四着の上着を買いたい。 つーか…

今日も疲れた。

マジで今日も疲れたわ。なんか、マジで疲れる。 つーか、こんな薄給では、マジでどうにもならない。つーか、手取り25万円だったとしても、どうにかなる気がしない。 つーか、手取り10万円程度でも汲々としているのに、それに+15万円したからといって、それで…

凄い長かった。

はぁ、やっぱり、物凄い長かった。 凄い仕事の時間が長いわ。マジで長い。時間の経過が物凄く長い。 つーか、もうヘトヘトだ。疲れた。マジで疲れた。はぁ、疲れた。 工場作業とか交通誘導員とかしても、マジで同じような給与だからなぁ。交通誘導員って、現…

今日も動画撮影です。

今日も動画撮影に行った。日月神示の作業も進めた。あと390頁位残っている。 動画撮影もまだまだやらねばならない。ああ、疲れた。 もう一日が終わった。今日は雨天中止だった。 さっき連絡網の前の人から電話がかかって来て、出たら、何も言わず、もごもご…

今日も一日終わった。

今日も終わってしまった。 けっしてさぼっていた訳ではない。むしろ、ずっとサイト制作をし続けていた。途中、二時間ばかり買い物で出かけた。しかし、それ以外は、マジで午前六時頃からサイト制作に没頭していた。 で、最初に、昨日の夜に撮影した崎陽軒の…

五万円支払った。

健康保険料10万円の内、五万円を支払った。あと残り五万円だ。まったく、貧乏人が五万円を稼ぐのに、どれだけ労働せねばならないと思っているのか。 つーか、老人共も、新型コロナウイルス騒動が始まってからというもの、パッタリと、病院にたむろしなくなっ…

健康保険料高いよ。

今日は、金曜日だが、平日だったが、雨天中止だった。でも、社長が給与を手渡しで家の近くまで来るのだ。で、それが今日なのか、明日なのか、明後日なのか、全然分からない。 だって、家の近くまできたら、いきなり電話がかかって来て、「あと十分で着くから…

ようやく終わった。

これで三連休だ。一応、明日も出勤日だが、天気予報的に絶対に雨天中止だろう。 だから、今日中に中止にしてくれれば、連絡網を待たずに済むのに。でも、一応、明日の早朝に連絡網が来るらしい。つーか、午前五時五分位に来るから、いつもより更に三十分程度…

ようやく終わった。

マジで仕事の時間は長いわ。サイト制作をしている時間はあっという間に過ぎ去るのにな。 金曜日は雨天中止になってくれ。そうすれば、三連休だ。 一般道で時速146キロでタクシーに衝突して四名を殺した奴の判決で、15年ではなく、たったの7年の判決が出た。 …

多分、あと二日。

う~ん、眠るまで、あと二時間程度だ。 昨日は、午後九時半頃に寝た。でも、午前五時半位に起きなければならないので、八時間睡眠なのだ。 つーか、やはり七時間睡眠とかだと、マジでヤバイ。オフィスワーカーなら命の危険はないだろう。まあ、眠くても。で…

今日も滅茶苦茶疲れた。

はぁ、マジで疲れた。炎天下で、とてつもなく重たい土嚢を、凸凹に掘られた地面をまたいで運んでいるのです。 マジで金だよな、この世は。アホみたいなことばかりいって大金を稼いでいる芸能人もいるしな。つーか、別にいいんだけどさ、そういう人がいても。…

大して進まなかった。

今日は朝から、昨日の動画撮影用の資料収集の残りの作業をしていた。で、全て終わらせた。 午後二時頃になっていたが、出かけた。で、動画撮影をした。が、もう時間が遅かったので、一時間半程度しか撮影出来なかった。 はぁ、女性に触れたいなぁ。マジで。…

今日はずっと家にいる。

まだ動画のアップロードに為にネカフェに行けていない。 これから撮影する動画の為の資料の検索、及びコピーで大変だ。 この前、プリンターの黒インクを交換した時に、新しく買っていた方のインクを先に交換してしまった。それで、ずっと奥にあった古い黒イ…

ようやく終わった。

この後、二連休になる。貴重な休みだ。 まあ、今日は動画のアップロードは行けないが。流石に仕事終わりには行けない。 もう疲れた。しかし、キューピーコーワゴールドアルファプラスを飲んでいるので、いくらか楽になった。あと同時に足裏踏みも踏んでいる…

動画撮影に行った。

今日は、朝は晴れていた。しかし、雨天中止連絡網が回って来た。 まあ、やはり天気予報の通り、午前九時頃から降り出したのですが。だから、仕事は休みで良かった。 で、動画撮影に行った。でも、土砂降りだったから、車外に出る度にけっこう濡れてしまった…

三連勤終わった。

ようやく三連勤が終わった。明日はやっと雨天中止になるだろう。 で、金曜日も雨天中止になる可能性は高い。よって、土日と合算して四連休だ。まあ、金曜日は出勤でもいいけど。 とにかく、動画撮影を早めに終わらせないとな。つーか、さっきネットで見たの…

疲れた。

今日も酷暑でとても疲れた。 というよりも、仕事開始前、朝起きた段階で既に疲れていた。 なので、自宅にあった足裏踏みを五分間した。これで少しは疲労が回復するだろうか。 明日、キューピーコーワゴールドアルファプラスの30錠が届く予定だ。効果があれば…

マジで疲れた。

疲労が抜けない。土日は休日といっても、疲れ切っている。なので、さっき、楽天で、キューピーコーワゴールドアルファプラスを注文した。 とりあえず、予備の金があまりないので、1100円位の一番安い30日分だけ買った。これでお試しで試す。 つーか、31…

何も出来ないまま終わった。

サイト制作に関しては何も出来ないまま、今日は終わった。はぁ、馬鹿らしい。 サングラスを買いに行ったりさ。仕事用の透明のサングラスをオリンピックにさ。あと動画のアップロードとかも。あと、仕事用の膝当てを百円均一で買ったが、そのバンドが早速ダメ…

今日はずっと家に居た。

今日はどこにも出かけられなかった。ずっとサイト制作をしていたから。 具体的には、鬼滅の刃風の修行のサイトの制作と、それのリンクの貼り換え作業。 あとは、アダルトなサイトを一つに統合したので、それへのリンクの貼り換え作業と、確認作業だ。 大変だ…

今日も疲れた。

ようやく四連勤が終わった。 明日は稼働日らしいが、俺は出勤しない。土曜日の出勤を休んでも、別にいいだろ。アルバイトだし。別に固定シフトみたいな仕事じゃないし。 土日でサイト制作を進めなければならない。 はぁ。女性に触れたいなぁ。 昨日の夜中に…

10万円届いた。

10万円が家主の口座に振り込まれて、そこから俺が10万円貰った。 とてもありがたいです。どうもありがとうございます。 なんか、当初の30万円給付案のままだったら、俺は貰えなかった。公明党が厳しく意見してくれたお陰だ。ありがとう、公明党! この10万円…

あと二日。

ようやく今日も終わった。とても疲れた。 はぁ。折角、一日寝て、ある程度回復しても、また疲れる為に仕事に行くのだからなぁ。 早く脱出したい。 つーか、マジでこの世は金ばかりだ。来年の四月末には、もう一年間分の国民年金保険料先払い分で約二十万円必…

マジで疲れた。

早く脱出したい、マジで。 でも、サイトを完成させる他に道はない。 つーか、他の仕事に就いても、それは結局、私の使命ではないからな。 40歳まであと一年半だが、それまでの間に何とか完成させたいのだが。はぁ。 つーか、数日前に真鶴町の三ツ石海岸に…

今日も動画撮影に行った。

今日は箱根神社に行きました。で、参拝しました。 お賽銭は、三つの賽銭箱に、総額二百円位入れました。で、サイト制作をする為の金が入ってきますように、と願った。 今日は雨天中止だった。明日からは四連勤だろう。 動画撮影を箱根神社でしました。はぁ、…