めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一日。

もう五日間も勤務したのに、まだ一日あるのかよ。マジで疲れたよ。 明日もカンカン照りなのにな。はあ。アホらしい。なんで週に六日もあるんだよ。 こうなったら、来月の給与で、ビメオの更新費用25000円も、三ヵ月のレンタルサーバー代延長料金二つのプラン…

土曜日も出勤することに成りました。

今まで、第一土曜日と第三土曜日は出勤日だったけど、サイト制作を優先する為に、休んでいた。つーか、それらの日にちは、別に休んでもいいらしかったし。強制ではないとな。 でも、なんか今朝、通勤途中に、車内で、いきなり電話が掛かって来て、俺に、出来…

今日も無事に終わった。

今日は、ひたすら溝の土堀でした。まあ、前半はシートを掛けましたが。 はあ、あと二日だ。予定では、ワードプレスのバナー貼り換え作業を、平日、つまりこの五日間の、仕事終わりの余暇時間で全て終わらせるつもりでした。しかし、終わりそうにない。 今朝…

ペイパルの偽画面が現れた。

昨日、ペイパルから英文のメールが来たので、開封したら、英文なので分からなかった。なので、翻訳サイトで翻訳した。そうしたら、なんか、忘れたけど、ログインしてください、という案内だった。 で、リンク先をクリックしたら、パソコンにインストールして…

今日も終わった。

今日も終わりました。 まあ、父親が入院したけどさ。まあ、どうなるか分からない。 結局、俺は自分のことも、金も権力も地位も何もかもないので、どうすることもできない。ならば、ましてや、他人や、他の環境をどうこうする力は全くないのです。 だから、な…

今日もサイト制作です。

う~ん、昨日はなんとかペイパルまで終わらせたのか。で、今日は、ペイペイをやりました。 で、一応、セットが完了したので、近くのセブンイレブンに行き、ATMからスマホでペイペイに千円だけチャージしてみました。で、試しに、赤の他人だけどネット上に…

ようやく一区切りついた。

今日は、朝の六時台から、サイト制作をしていました。 具体的には、寄付を募る文章を書いていました。当ブログは、齋藤健一の毎日のことを書くのみならず、このサイトにて、寄付を募るのだ。その為の文章を書き、そのリンクをまずはパソコン画面の冒頭に設定…

アマゾン欲しいものリスト

アマゾン欲しいものリストに掲載されている[齋藤健一の欲しいもの]をプレゼントして頂ける方は、よろしくお願いします。 下のリンクをクリックしてください↓ 齋藤健一の欲しいものリスト ※アマゾン欲しいものリストは、通常だと、贈り先にプレゼントすると…

ゆうちょ銀行

齋藤健一のゆうちょ銀行の口座に、任意の額の支援金の振込をよろしくお願い致します。 ゆうちょ銀行 記号10230 番号28521331 サイトウ ケンイチ

齋藤健一が支援を求める行為について

齋藤健一からの伝言 齋藤健一はお金が欲しい。だから、幾らでもいいから、とはいえ、出来れば多額のお金が欲しいので、齋藤健一への感謝の気持ちを可能な限りのお金に変換して、頂きたい!勿論、あなたの生活はちゃんと守ってください。生活費を削る必要は全…

三菱UFJ銀行

齋藤健一の三菱UFJ銀行の口座に、任意の額の支援金の振込をよろしくお願い致します。 三菱UFJ銀行 平塚支店 普通 0181746 サイトウ ケンイチ

昨日と今日のこと。

昨日はブログを書くのを忘れていた。忙しかったからな。 昨日は、日月神示の仕上げ作業をしていました。残りの翻訳作業を仕上げて、その後、スマホのカテゴリ制作、後はパソコンのカテゴリの順序を整えるとか。 んで、その後、ペイペイとかでも送金してもら…

これから四連休だ。

ようやく終わりました。今日は帰り際にシート掛けをみんなでした。で、シートを掛け終わったので、三十分ばかり早く上がれた。まあ、雨天中止にならなくて良かった。シート掛けないと土が乾いてしまうからな。 で、明日から四連休だが。まあ、明日は日月神示…

あと一日。

あと一日頑張れば、休みだ。四連休だ。つーか、休みが多くていいなあと思っている人もいるかもしれない。しかし、俺の場合、休日こそが、本業のサイト制作をする時間なので、実質、丸々一日ぼーっと休んでいた日など、マジでない。 つかー、最近は金もないの…

あと二日。

今日は朝早くに久保建英の試合がやっていたようだ。しかし、昨日、午後十一時頃まで起きてしまっていたので、眠かった。なので、いつものニコニコ動画の生中継で久保建英の試合を観ることはしなかった。 ダゾーンを契約する金はない。月々たったの二千円程度…

給与日だった。

今日は給与日だった。なので、近くの場所にて、社長の運転する車が来たから、そこで給与を受け取りました。 まあ、たしか13.5日労働で、105000円程度だったと思います。まあ、それで、ドメイン費用の支払いとかが33000円あって、その他にも、毎月のアフラッ…

今日もサイト制作です。

今日も朝から、朝の六時台からサイト制作をしていました。で、今は、42頁ですね。 残り一日位かな。早く完成させたい。出来れば、明日の午後はまた別の仕事がしたいので、明日の午前中までに終わらせたいのだが。でも、それはちと無理っぽいな。 俳優の三浦…

今日もサイト制作です。

今日はやはり雨天中止だった。 で、朝早くからサイト制作です。具体的には、日月神示の作業です。今は74頁まで進んだ。あと一日半程度かな。日曜日中には終わると思うけどな。 それ以上の作業は、どうやら、今週は無理っぽいな。 で、快活クラブに動画をアッ…

今日も仕事が終わった。

今日も仕事が終わった。なんとかキリのいい所まで追われた。あと少し、仕事が残った状態で三連休に突入というのは、キリが悪いからな。仕事終了時刻ギリギリで終われた。 明日は一日雨天なので、確実に雨天中止であろう。だから、三連休だ。この三日間を大切…

今日は一日仕事をした。

今日は、てっきり、午後から雨天中止で半日勤務だと思っていたら、午後も全てやってしまった。まあ、一日分稼げたからいいんだけどさ。 なんとか今週の日曜日までに日月神示は全て終わらせたいんだけどな。なので、半日でも空きがあった方が良かったのだが。…

今日は雨天中止だった。

今日は雨天中止でした。一日。なので、午前五時十分頃に雨天中止の連絡網が回って来たので、それから次の人に電話した後、即、日月神示の作業に入った。 今は114頁位だな。これは、今日は相当頑張った。 進んだページ数は少ないかもしれない。しかし、内容が…

今日は半日だった。

今日は雨天で、午後から降って来た。つーか、午前の終了間際の時点で既に降っていた。なので、午後は中止になりました。 で、明日も確実に雨天中止であろう。なので、15日締めなので、15日しか一日働けないな。つーことは、まあ、手取りは9万円位になってし…

今日もサイト制作。

今日も朝からサイト制作をしている。はあ。 今日は進むペースが遅いが。まあ、多分、35ページ程度で終わるだろう。 辛いなあ。まったく。 ヨークマートとかに買い物に行っただけだな。はぁ。 早くこの暮らしから脱したいのだが。はぁ。 金が欲しい。はぁ。 …

今日も作業。

今日もサイト制作の作業です。朝から。 昨日の夜に、けっこう無理して、既にネカフェに行って、動画をアップロードした。その後、家で、パソコン内の動画の削除とか、サイトに動画を貼る作業とかしていた。寝る時間が午後十一時半頃になってしまった。 でも…

今日は出勤だった。

今日は雨天中止かなと思ったが、連絡網がかかってこなかったので、出勤しました。 でも、今は既に雨がザーザー降りである。でも、仕事が終わるまでは何とか持った。まあ、仕事中も雨に打たれたが。 やっぱり、仕事のある日の残り時間は、もう無理です。今は…

今日も雨天中止だった。

はぁ、今日も雨天中止だったよ。 もうこれで三日連続ですね。まあ、その分、日月神示の翻訳作業は進んでいますが。今は、上巻242頁です。つまり、あと約242頁あるということです。 今週中、といっても、今週は土曜日までか。日曜日が始まりなんだよな。だか…

今日も雨天中止でした。

今日も雨天中止だった。で、明日も多分、雨天中止だろう。マジで雨天続きだな。 今は、日月神示の上巻の翻訳作業をしており、今は284Pの途中まで来た。けっこう進んだな。この調子で、どんどん進めていきたい。 パソコンのHDDの残りがあと僅かなので、ビ…

今日も動画撮影に行った。

今日は予想通り雨天中止でした。また午前四時半頃に起きてしまった。でもね午前五時過ぎには雨天中止の連絡網が回って来るので、それから眠ることは出来ないと思って、起きていた。 マジでキツいわ。そもそも、俺は早起きタイプではないのに。つーか、何で今…

献血に行った。

今日は、朝、起きてから、部屋の掃除、水筒を洗う作業をした。で、献血に行きました。小田原のダイナシティに献血バスが来ているので、そこに行きました。 まあ、400ml献血をしました。まあ、これで献血再開してから二回目ですね。昔はもっとずっとやって…

動画の撮影に行った。

今日は動画の撮影に行きました。でも、あまり撮影出来なかった。 今日は朝早く起きました。つーか、平日が午前五時台に起きなければならないので、休日もそのリズムになってしまうので、必然的に起きる時刻が早まる。 で、早朝に久保建英の試合がやっていた…