めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-09-19から1日間の記事一覧

今日も色々とやりました。

今日は、昨日が丸々一日、車の購入で埋まってしまったので、今日は、細かなことをし続けました。 で、昨日の夜十二時付近まで起きていた。つーか、楽天モバイルは毎日10gbまで使用可能で、デザリングもそうしていた。しかし、アップする動画が、ギリギリは…

痛いニュース【自殺】③

ネットのまとめサイト[痛いニュース]での、【自殺】というキーワードでの検索結果のまとめ記事、第三弾です。 まあ、常に、これらの他人のアホらしい自殺記事を読んで、自分自身は同じ轍を踏まないようにしましょう。他人の自殺は、まあ、可哀そうな部分も…

ケンタッキーフライドチキンの食べ物は美味しい🍗

ケンタッキーフライドチキンで購入した後、小田原の海岸に行きました。まあ、車はコインパーキングに停めて。つーか、二時間半位しか停めていなかったのに、千円もかかった。マジで高い。 まあ、あなたが何らかの悩みで思い詰めるのも勝手ですが、マジでケン…

【休むことの重要性】の説明

さて、世間では、自殺予防が声高に叫ばれていますが、睡眠の重要性と自殺予防とを関連付ける言説は、ネット上を探しても、あまり見つかりませんでした。 まあ、あることはありました。が、単に『自殺予防』のみの記事と比べると、あまり、睡眠及び休むことの…