めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-09-22から1日間の記事一覧

光回線にしました。

今日は光回線に切り替える工事の為、業者さんが自宅に上がり込むので、その為、自宅にいなければならないので、仕事は休みました。 で、普通にNTT系の光回線にしました。EJNETの。まあ、楽天光とかドコモ光とかと比べて、知名度は全然ない業者だが。…

暇人速報【自殺】⑥

暇人速報の【自殺】の検索結果の第六弾です。 前田敦子ファンが割腹自殺を図る 【悲報】ワイ、ガチで飛び上がり自殺中 ルンバが自殺した ゴッホ(36)「絵1枚も売れんしもう自殺するわ・・・(涙ポロリ)」 【悲報】夏休み明けの中高生、次々と自殺 【もらい…

暇人速報【自殺】⑤

引き続き、暇人速報の【自殺】で調べた記事の掲載の第五弾です。 駅員「(自殺者の)撮影はやめて下さい!」東京人「ギャハハ!」パシャパシャ 【悲報】去年平成29年の中高生の自殺数、平成最多を記録していた 【悲報】和歌山県、東北を抑え自殺率1位になってし…

暇人速報【自殺】④

暇人速報の【自殺】で検索した結果の第四弾です。 【ブラック企業】ワタミ社長、自殺社員の労災認定に「誠実に向き合う」 会社側は「(労災認定)は当社の認識と異なる」と遺憾表明 【悲報】中学生、続々と自殺を図る 【悲報】自殺相談者の8割超が若者、ほぼ…

暇人速報【自殺】③

引き続き、暇人速報というまとめサイトの【自殺】で検索した結果をリンクしていきます。 主婦「イヤォ!旦那が在宅ワークで心休まらナィ!」 自殺が増加 警察庁「・・・自殺者の増え方が異常すぎる。加速している・・・だと・・・?」 上司「おっあいつ24時…