めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-10-16から1日間の記事一覧

ARCのDVDを注文した。

今日、この前、上映していたけど、一日遅れだったか、数日遅れで、結局見られずに、上映終了となっていた、気になる邦画のARCのDVDを注文しました。 んで、俺は自殺防止サイトを構築中である。対して、このARCという映画は、30歳で永遠の命を授かっ…

江島神社

江島神社に行きました。まあ、えのしまは江の島と表記してもいいし、江ノ島でもいいけど、神社につける時は、江島神社らしい。神奈川県の藤沢市にある、陸からちょっとだけ離れた江の島という小島の中にある神社ですね。 まあ、ほんのちょっとだけしか陸地か…

鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮に行きました。鶴岡八幡宮は、鎌倉幕府で有名な神奈川県の鎌倉市にあります。 まあ、普段、鎌倉市には、滅多に行きません。というのも、道がめっちゃ狭いからです。茅ヶ崎市辺りは、まだ整然と道路が区画されている印象ですが、鎌倉市は、マジで迷…

箱根神社

箱根神社に行きました。箱根神社は、ちょくちょく行っています。昔は、祈祷もしてもらっていました。まあ、本当は祈祷料数万円以上支払った方が良いのですが、その時の私は金欠で、最安値の金額しか支払えなかった。 多分、五千円とか、七千円とかだったかな…

神に頼るは役に立つ

さて、皆さんは、普段の生活で、そして人生全般で、[神様]を強く意識しているでしょうか? 私は、強く意識しています。なぜなら、この世も、死後の世界【霊界】も含めて、全て神の摂理が支配しているからです。 まあ、こんなことを言えば、ガチの無神論者…