めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はタイヤ交換をした。

今日は、昨日の続きで、親の車のタイヤ交換をした。 まあ、一応、出来ました。昨日買った、トルクレンチというのか、あれでした。 まあ、それで、五時間位掛かったのかなあ。四時間半かなあ。まあ、でも、全て終わったからいいや。 ふっとポンプで空気を入れ…

また今日も時間がなかった。

今日は、リンクの貼り換え作業を少ししただけだった。管理人への問い合わせのを。 で、掃除とか水筒洗いとかした。 で、父親の運転する車が、なんか脇見してて、その瞬間に、なんか縁石にタイヤを擦ったんだってさ。で、パンクしたとさ。 今日、見たら、思い…

牽引ロープを初めて使った。

今日は、普通に仕事をしました。で、帰宅しました。 でも、帰宅途中に、幹線道路で、仕事仲間の作業員の人が、自分の軽自動車を押しながら左車線を進んでいるのが見えた。 なので、何かトラブルがあったと思って、少し先まで行き、つーか、それは脇道だった…

疲れた。

はあ、今日もまた八時付近になってしまった。 疲れているので、風呂に入るのも、なぜか45分位掛かってしまった。マジで長風呂している記憶は無いのだが。 つーか、マジで自分で運転して帰宅時間が一時間十分だったわ。マジで疲れるわ。つーか、交通量めっち…

やっぱりオンラインサロンはやる。

やはり、オンラインサロンは金儲けの主役になりえる。故に、必ずやろう。とにかくね最初は失敗してもいいので、一度は挑戦してみよう。 つーか、やはり低性能なノートパソコンなので、今、ESETで検査しながらこのブログを書いているのだがねタイピングが…

今日もサイト制作だ。

今日は、メルカリの販売の文章の貼り付け作業、ワードプレスと、あとはてなブログとかのPC版の貼り付け作業だ。 で、今は、ワードプレスの黄色いバナーの下の文章の貼り換え作業をしている。 中々、前に進みませんが、しかし、私は確実に44歳から開運する…

ようやく終わった。

オンラインサロンは、やっぱりやると思う。ただ、今はまだ、サイト制作があるからなあ。つーか、骨格制作がまだ続きがある。 四カ月後位には全て終わっていると思うので、その時に、始めるかな。だって、オンラインサロンをイドバタで始めてしまったら、イド…

オンラインサロンは諦めようかな。

つーか、今日は車では出かけずに、ずっと家の中で作業をしていた。 明日は一日出勤して、明後日は休みだ。ああ。 今日は寄付の文章の改変作業をしていた。つーかね、はあ、あっという間だなあ。 一応、イドバタというオンラインサロンのサイトにて審査に通り…

今日もあっという間に一日が終わった。

今日は、午前中は、何をしていたかな?楽天モバイルのことについてとか、調べていたのかな。 あとは、ちょっとしたワードプレスの紹介文の改変作業だな。 その後、親の買い物に付き合い、その後、ドラッグストアで買い物をし、給油と車内清掃をした。 あと神…

漸く終わった。

漸く週末になりました。 つーか、マジで疲れ果てている。もう午後八時なんですけど。 つーか、やっぱり運転時間がめっちゃ長いんだけど。今日は朝、一時間十五分位運転しっぱなしだ。マジで渋滞が酷いよな。かといって、他の道もないしな。 帰宅時間も、マジ…

あと一日。

今日も普通でした。今日は八時間寝なければならない。 つーか、マジで帰りは、疲れ果てて、だが車は自分で運転しなきゃならないしで。はあ。 マジで遠いわ。つーか、早くこの仕事辞めたいわ。 なんか、本来の自分を解き放つ為に、今すぐ仕事を止めろ!みたい…

フェイスブックの本を買いました。

今日は、また眠い中、午前五時五十分に起きて、髭剃りとかしてね、午前六時四十二分頃に出かけましたと。 つーか、こんな早い時間帯に活動したくねーよ。眠いと言うか、マジで頭が痛かったわ。つーか、朝方とか夜型とかいるけれど、これは変えられないらしい…

オンラインサロンの開設をしている。

今日は、昨日のメルカリの事に関する勉強をしていた。 つーか、俺は頭が良くないので、一々、メルカリのQ&Aの、あの膨大なコーナーを、ほぼ隅々まで読み、大体のことを頭に入れた。 メルカリの説明動画とかも沢山観た。それで、大体、分かった。あとは実…

メルカリ開設した。

この前、有料メルマガがOK貰えて、金儲け可能になった。まあ、メルマガ会員が入るかどうかは、まだこれから先のことだが。 あと、昨日は人生相談を有料で開設した。これでも金儲けしてやるぞ。 あとはインプレッサSTIスポーツの新車くれの頁も作った。 …

キーボードを買った。

今日は、スバルのディーラーにて、昨日、預けていて、今日、受け取りの予定だった車を受け取りに行った。 まあ、買った時点で24万円の車検込みの車なので、もう、そこら中、ガタが来ているようだ。足回りからオイルが滲んでいたので、それの補修とか、あと、…

オンラインサロンを申し込んだ。

昨日は、仕事が終わった後に、藤沢駅前のイトーヨーカドーに行きました。帰宅せずに直接。 で、イトーヨーカドーは、イトーヨーカドー内で二千円以上買い物をすれば、三時間まで駐車料金が無料になるので、鯖缶とか買って、二千円分買いました。それで、三時…

今日もサイト制作をしていました。

今日も、リンク集の貼り換え作業をしていました。 もう、この作業は何回もしているのですが、やはり、改良に改良を重ねて、今、昔よりも更に良くなっていると思う。 やはり、11か月前位にも同様の作業をしていましたが、その頃よりかは洗練されていると思う…

漸く終わった。

マジでキツいわ。今日も、行きも帰りも、通勤時間が、一時間十分位かかった。 しかも、行く途上はまだ眠いし。帰り道は疲れ果てているし。 つーか、マジでもう眠いし、体ガキツいしな。あと一年位持つのかなあ。マジで遠すぎるよ。 かといって、金が無いんだ…

あと一日だ。

今日も又、仕事場の近くで、一時停止で捕まっている人がいた。一時停止はしっかりと完璧に停止しなければならないのだ。 最近はアドセンスはほぼ稼げないけど、まあ、しょうがないか。 サイトはもう増やさないでおこう。自殺体験!アンビリーバボーと、行列…

あと二日。

今日も普通に終わりました。はあ。日給7700円を稼ぐ為に、これだけ苦労せねばならないのか。 つーか、マジで、俺に五百万円与えれば、めっちゃ、自殺防止サイトにしろ、事故防止サイトにしろ、それの制作にのみ集中可能なので、めっちゃ世の中の人達を救える…

今日も終わってしまった。

今日は、午前中は、リンク集の改変作業をしていました。 あと、午後からは、ネカフェにてのアップロードと、あとは、買い物をしました。 もう家の猫が、21歳なので、マジで認知症で、かつ、体もヨボヨボなので、だが、まだまだ生きそう。こんな状態であと数…

今日もサイト制作だ。

昨日はブログを書かなかったと思うが。忙しかった。 昨日は仕事を休んで、動画撮影をしていた。 今日はネカフェには行けなかった。ずっと家で細かな作業をしていた。 昨日の夜はドクターコパの本を買ってみた。意味なかったような気がしたが、無意味では悔し…

今日も疲れた。

やっぱり今日も疲れた。 ああ、疲れた。 特に何も書くことはnineだよなあ。 普通ですよ。はあ。 洗面所が使われていると、歯を磨けないので不便だ。 自分専用の洗面台があればいいのになあ。 今日は疲れた。 ああ、疲れた。 当分、雨天中止の日はないな。

今日も終わった。

マジで昨日の夜から今日の朝までは、あんまり寝られなかった。 睡眠薬を飲もうかな。つーか、今日は朝に事務所前にある自販機で百円のコーヒーを買った。で、帰宅時には百円の乳酸飲料を買った。で、合計二百円で、日給が7700円なので、7500円となった。 今…

五連勤の初日が終わった。

今日は五連勤か。明日は雨だが、仕事開始時刻までには上がるので、関係ない。やるであろう。 マジで、今度の給与で、アクオスセンス4プラスを楽天モバイルで買う。つーか、楽天モバイル独自のエリアが狭いとかいっているが、別に現段階で狭かろうが関係ない…