めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アクオスセンス4プラスを注文した。

今日、楽天モバイルのMVNO契約から、楽天モバイル自身の契約に移動したので、その時にアクオスセンス3プラスを買ったから、その時の付与ポイントが25000ポイント、付与されていた。 なので、それまで貯めていた300ポイント程度と合算して、アクオスセン…

有料動画サイトに加入した。

昨日の時点で、それまでに契約していた30日のコースは契約が切れたので、今日、新たに、同じ有料動画サイトに加入した。 前回は30日で9000円のコースだった。まあ、割引クーポン適用したから、7500円位かもしれない。でも、割引クーポンを適用したせいで、他…

今日はあんまり進まなかった。

今日は、一つの張り替え作業しか進まなかった。ワードプレスの中身の画面の上の方の寄付を募る文章を考えたりしていた。 あとは、自傷行為の傷跡というサイトがあったが、それを転用して、しく自死先生、私みたいになるな!に転用した。 あとは動画のアップ…

今日も終わった。

まあ、父親が、なんか水分を殆ど飲まない。まあ、俺が飲めと命令することも出来ないし、本人の意思だから、まあ、どうしようもないけどな。死にたいのかもしれないけどな。 まあ、元々、腎臓が悪いからな。で、人工透析になる見通しだ。まあ、本人の意思だか…

寄付バナーの画像変更をした。

今日は雨天中止だった。良かった。三日行って、今日休みで、また明日一日出勤です。それで土日休みです。 まあ、梅雨時が抜ければ、また、あの地獄の業火の夏日、真夏がやってくるのだ。つーか、気温が39度とかになったら、マジで死ぬかな。今でも、27度程度…

債務整理の勧め

日本人が自殺する大きな割合の要因に、[借金問題]があります。特定調停とか自己破産とか、国が守ってくれる合法的な借金問題解決方法があるのに、それに頼らずに、自死を選んでしまうのです。 まあ、それはつまり、[落ちぶれた自分]を周囲に晒してまで生…

明日は休みだろう。

今日も普通に仕事をしました。 この前、注文したバスタード、1300円送料込み全巻セットで購入した中古のバスタードは、今、一巻を読んでいるが、全然綺麗だ。別にこれでいいや。漫画喫茶に置かれていた本らしいが、これでいい。金が無いんだから、新品を買う…

今日も普通に終わった。

あ~、今、というか数日前から、再生数は少ない、ほぼ無名のユーチューバーではあるものの、ピンクビーバーチャンネルという中年男性が、ただ単に飲み食いするだけの動画、個人経営の店に行き、店内で飲み食いするだけの動画をユーチューブで観ているのだが…

今日も終わった。

今日は普通に出勤しました。特に運転中も何もないです。 木曜日が雨っぽいな。雨天中止なら、サイト制作の続きをします。 はぁ。今日のアドセンスはベビースターラーメン一つ位です。 う~ん、特に何もないよなあ。 ああ、dmmドットコムで、ペイパルから…

昨日のこと

昨日は、休みであったが、やはりやることだらけであった。そのせいで、このブログを書く暇がなかった。 昨日は、ペイペイが使用不可能になっているせいで、その代わりの支払い手段として、楽天ペイと楽天エディを契約した。ま、チャージ元は、楽天銀行口座か…

交通事故の被害者になってしまったら、弁護士を頼ろう!

交通事故は、毎日、日本全国、津々浦々で発生している。そこには加害者と被害者が存在する。まあ、どちらにも半々程度の過失がある事故とかもあるけどさ。 で、当然、賠償の話になる。その時、当然、保険会社、或いは共済相手に賠償金額の話し合いがなされる…

自動車保険・バイク保険の一括見積!

まあ、[常識]という言葉は、常識から外れる人、常識を守らない人がいるので、この言葉が存在している。なので、自動車保険やバイク保険に加入するのは当たり前の常識だと思っていても、その常識から外れて、一切加入していない人も存在するのだ。 まあ、各…

保険加入☆保険に加入する為にプロの話を聞こう!

保険は大事です。まあ、かなりの有名人とか、そこそこ有名なユーチューバーとかが、「保険に入る意味はない」なんて言っていますけど。でも、私は、保険には入る意味があると思っています。 私は、30歳頃まで、国民年金保険料を支払っていなかったと思います…

火災保険に入ろう!

火災保険というものがあります。自宅を所有している人なら、必ず入った方が良いと思いますよ。 新築で購入したのに、まだたっぷり住宅ローンが残っているのに、火災なんかで全焼してしまったら目も当てられません。だから、事前に対策をしましょう。勿論、中…

今日も稼働しっぱなしだった。

今日は給油と、部屋の清掃と、水筒の洗う作業と、ネカフェに行き動画のアップロードしてきた。 ネカフェで、経済雑誌に保険の特集が載っていたが、自分が新たにこの前加入したアフラックのガン保険と医療保険が最下位評価でした。まあ、いいや。今から、その…

じゅかい散歩

樹海を散歩してみました。見たい人はどうぞ!つーか、単なる愚痴で終わりましたけど。(*´Д`) 樹海の写真① 樹海の写真② 樹海の写真③ 樹海の写真④ 樹海の写真⑤ 樹海の散歩動画 まあ、たしか平日に、蝙蝠穴という場所の駐車場に駐車して、そこから樹海に入って…

自宅で調べられる郵送性病検査キットのご紹介

郵送で性病を検査可能です。自宅にいながらにして、どの性病に感染しているのか、または感染していないのかが判明します。 私も、いつだったか忘れましたが、多分、二十代後半の頃、たしか富士メディカルという企業の郵送検査キットで、自宅で調べました。 …

今日も終わった。

今日も終わった。帰宅時間は、運転時に物凄い雨だった。しかし、擦り減ったとはいえ、まだまだタイヤは大丈夫だった。まあ、交換しなさいのサインまで、まだまだあるからな。 今年は今のタイヤを履き続けて、来年、スタッドレスタイヤから履き替える時に、新…

今日は雨天中止だった。

今日は雨天中止でした。 で、外国向けのサイト、自殺防止サイトと交通事故防止サイトを作ろうかなと思って、グーグル翻訳に出てきた全世界の言語の中から、話者の多い言語、43位を抽出した。 で、それで、それぞれの言語で自殺防止サイトを作ろうかなと思っ…

海外向けのサイトを強化しようかな。

今、色々と悩んでいる。考えている。日本人向けの交通事故防止サイトと自殺防止サイトは勿論制作する。 だが、韓国向けのサイトも交通事故と自殺のサイトを作ることにしたのだから、その他の国のも追加でやろうかな、と思っている。勿論、金儲け目的でだ。 …

今日は仕事は休みだった。

今日は、まず、毎月寄付してくださっている方にお礼をいたします。どうもありがとうございます。 そして、今日は、朝からサイト制作をしていた。リンク張り替え作業は昨日までで終了していたので、今日は、サイトの骨格制作作業をした。 一日で二つのサイト…

今日も終わった。

今日は、午前中は、六時頃っつーか、まあ、その位に起きた。もう、遠くまで仕事場に行っているせいで、朝、六時四十五分頃にはもう車を運転しているせいで、毎日、平日は、5時53分には起きている。 なので、休日だけ、七時とかまで眠ることは出来ない。だか…

韓国向けサイトを設置した。

まあ、まだサイトそのものは制作していない。だが、リンク集に、韓国向けの、自殺者削減サイトと、交通事故削減サイトを設置した。 明日、リンク集を張り替えます。それで、アイリーンねぇさんのサイトと、BTKのサイトは、止めました。つーか、この韓国向…

三連休だ。

月曜日は平日だが、作業員は、財団の会議の日なので、休みなのです。だから、三連休だ。 とはいえ、まだまだやることだらけだ。 光ファイバーは、一年後位に引っ越す予定の場所で、何を引こうかな。NUROがいいかな。それとも、楽天光にしようかな。 早く…

今日は雨天中止だった。

今日は午前六時十五分頃に中止の連絡が来たので、次の人に連絡した。マジで昭和と同じやり方だからな。まあ、あと一年以内に辞めるし、一年以内の雨天中止の日のみ連絡すればいいだけだから、我慢しよう。きっと秋篠宮様が天皇陛下になられた時になっても、…

アドセンスが好調です。

まあ、一日で何万円も稼ぐ人と比べたら、そりゃ、しょぼいが。でも、昨日は、安い缶ジュース一本分程度は稼げた。今日はうまい棒2.5本分位だな。 前年同期と比較して、プラス400円位だな。つーか、前年同期、つまり2020年の5月12日時点で、まだ百円台しか稼…

あと三日。

今日も、普通に終わりました。あと三日もある。はあ。 二十歳頃から、つーか、二つの専門学校に行ったが、結局、そのどちらの道にも行かなかったんだから、普通に18歳から働いていて、それで、22歳位の時点で二百万円貯めており、それでビットコイン買いまく…

今日も終えた。

今日も往復の通勤、自分で運転、とっても疲れた。 はあ。で、今、二分前位まで、楽天モバイルのデザリング使用して、8GB位ダウンロードした。 まあ、一年間無料キャンペーン中で、しかも、ほぼ毎日、6gbとか8gbとか使用する客なんだから、上客ではない…

あっという間に終わった。

昨日は、あっちの写真のダウンロードはしていた。で、たしか少し親の買い物に付き合って車を出した以外は、ずっと家にいたと思う。 で、自宅で相変わらずサイト制作をしていた。昨日は、キャッツアイをもじった一ページを制作していた。まあ、あっち系の募集…

ようやく終わった。

今週はGWだったから二日間で終わって良かった。今週は俺の掃除当番だったが、二日間だけだったので、幸運だった。 で、今日のアドセンスは、一撃で、90円位いったな。良かった。まあ、その前の二クリックはゼロ円とかなんですけど。まあ、クリックにより相…