めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は半日だった。

今日は雷が鳴ったりしたので、半日だった。 なので、早く帰宅した。が、疲れていた。 もう寝ます。 つーか、今迄、新たに追加したカラフルボックスの二つのサイトのアイデアを考えていた。 つーか、今まで考えていたのは止めた。まあ、今、色々とやっている…

今日も終わった。

はあ。今日も普通に日給7700円を稼ぐ為だけの仕事が終わった。つーか、7700円を稼ぐ為に、日中の、しかも朝早くから、午前五時台に起きてから、帰宅が午後六時頃だし、マジで平日の日中の12時間が仕事に費やされてしまう。 しかも今、疲れているし。はあ。 …

今日はマジで疲れた。

今日はマジで疲れ果てた。 帰りにジャスミン茶のペットボトルを買った。それで日当からマイナス百円ですが、まあ、いいや。 早くこの仕事から脱したいわ。 今、やっているけどさ。で、カラフルボックスというアダルトOKのレンタルサーバーを、無料期間で30…

今日は雨天中止だった。

今日は雨天中止でしたと。 で、自殺の名所のサイトは止めて、あっち系の店巡りのブログにしようかなと思いス。 で、新たにカラフルボックスというレンタルサーバーで契約しました。つーか、最初は30日間無料ですが。まあ、あとはドメイン一つ契約しました。 …

サイトが表示されていた。

たしか昨日のブログにて、ドメイン設定したサイトが表示されないと記載したと記憶しているが、今日、日中、無事に表示された。 やはり、フトカからのメールにも記載してあった通り、設定から1~2日は表示されるまでに時間がかかることがあります、とあったか…

今日も一日サイト制作だ。

今日は、ワードプレスのサイトの枠がなくなったので、新たにアダルト可能なレンタルサーバーを借りようかと思った。 カラフルボックスなら、36カ月契約すれば、一か月あたり五百円で契約出来るからな。ミックスホストも考えたけど、割引の関係でカラフルボッ…

今日も一日サイト制作だ。

今日も、今、帰宅した。六時間位、もっとか、運転動画を撮影していた。 今日は自転車・バイクに気を付けろの動画、そして右左折の動画です。これでPCのHDDの容量もほぼ一杯に溜め込んだので、これ以上は無理なので、これで当分撮影はなしです。 まあ、…

今日も終わった。

昨日のことは書かなかった。が、昨日は、仕事が終了後、いつもの有料動画サイト内の写真のダウンロード作業をして終わりだと思った。 で、今日は休みだったが。祝日で。でも、色々やることがあった。 まあ、サイト制作はそこそこできたけどさ。新たなサイト…

銀河虚栄伝説

とりあえず設置しました。内容は後で考えてくれ。

るろうにニート-令和引籠り浪漫譚-[とりあえず設置]

リンク集の為にとりあえず設置しました。中身は後程制作して。

今、負けにゆきます[とりあえず]

とりあえず設置しました。中身は後程書いてくれ。

今日も疲れた。

今日は昨日程ではないにしろ、やはり疲れた。 昨日はマジでやばかった。 つーか、早くこの仕事から脱したい。しかし今、辞めたら、結局、今と同じか、更に下の仕事になってしまう。 つーか、正社員の仕事なんてしたら、マジでサイト制作する時間が無くなる。…

今日はめっちゃ蒸し暑かった。

今日は、もう潰れてしまいましたが、平塚駅前の太古の湯という銭湯の中にあったロウリュのサウナみたいな感じで、とてつもなく蒸し暑かった。 気温も35度位あったのかな。つーか、木陰も日陰もなく、剥き出しの土の場所で土を鋤簾で剝がしているので、マジで…

今日は一歩も家の外に出なかった。

今日は、午前五時台に起きてしまった。どーしても、たとえ休日だとしても、やはりいつも遠い場所に朝早く仕事で平日は出かけているが故に、休日も早めに起きてしまう。 といっても、昨日の夜は八時頃まで自転車・バイク対策の動画撮影をしていた。帰宅後から…

車が壊れた。

今日は、防水シューズを買いに靴屋に見に行った。が、ダンロップだかスポルディングので、白色のが、良さそうに思えたが、27センチのがなかった。 黒色ならあるよとか、白色のは26.5センチだけど、合うかもよ、とか熱心に店員に買うように誘われたが、止めた…

クーラーの修理をしてもらった。

今日はクーラーが壊れていたので、予約していた日だったので、昼間に来て頂いて、修理してもらった。 ヤマダ電機で約五年前に購入したが、保証期間内であったので、無料だった。 電源入れて、最初は冷風が出るが、暫くするとダメになる。故に、複数個所の原…

青木ヶ原樹海に行きました。

今日は雨天連絡網が来なかった。なので、事務所に行った。 けど、事務所に到着して暫くしたら雨が降って来た。ヤフーの天気予報、とウェザーニュース無料版の天気予報では、雨は降らない予報だったのに。 で、結局、午後まで待っても雨は降り続くだろうから…

今日も終わった。

今日は、雨天中止になると踏んでいた。しかし、ならなかった。つーか、SMSで到着するので、俺が先頭なので、マジで早めにトイレと洗顔等を済ませて、ずっと六時半頃までスマホの前に陣取って、じっとスマホ画面を見続けていたのだが。 で、まあ、今日は一…

今日は雷雨だった。

今日は午前中は普通に仕事した。 で、午後も、天気予報では、そんな雨なんて降るような予報ではなかった。しかし、午後一時から五分ばかり仕事しただけで、急に雨が降って来た。 小雨なら続行するのだが、直ぐに豪雨になったので、退避した。近くのテントっ…

今日も終わった。

今日は午後までやったが、雷雨の為、一時間ばかり早く終了した。 でも、基本的には仕事はつまらない。やはりサイト制作をしたい。 体力的にもキツいしな。 明日はどうなるのだろうか。雨天なのか。つーか、ヤフーの天気予報と、ウェザーニュースの無料の天気…

今日もあんまり。

今日も結局、親の買い物の付き添いで、一日の大半がサイト制作に費やせなかった。 とうとう午後四時になってから、漸く動画撮影に出かけられた。なので、土日は殆どダメだった。 ああ、本当につまらない。何も面白くない。 あっち系のお店にでも行きたいけど…

今日はもう時間が無かった。

今日は、父親の送り向かいとか、あとはクーラーが故障中だったのでヤマダに行ったとか。 まあ、スシローで百円の11カン食べたけど。持ち帰りで。 はあ。今日は時間が無かった。なんか、送迎とかで、待機時間とか、行きも帰りもだから、難しかった。 やっぱり…

今日も雨天中止だった。

今日も雨天中止でした。 なので、踏切の動画を撮影しに行きました。 まあ、朝は毎度の有料サイトのダウンロード作業をしたけどさ。 まあ、あとは、車線変更の動画も撮影しました。 一度、ミスしてしまったが、事故らずに済んだ。マジで左折する時に、樹木で…

今日も動画撮影に行った。

今朝、雨天中止の連絡が来た。故に、昨日、撮影済みだった動画データに名前を付ける作業、及び、同じHDD内のデータ用のHDDスペースにデータを移動させる作業等をした。 あと、いつもの有料サイトのデータダウンロードも。 その後、もう既に午後になっ…

今日は雨天中止だった。

今日は、朝、連絡網が回ってこなかったので、事務所に行った。そうしたら、駐車場に入る直前になって、他の作業員の乗った車が出てきて、俺は入れなかった。 で、窓を開けて話を聞くと、今、中止になったとさ。なので、出勤簿にサインはせずに、そのまま駐車…

メモリ増設出来た。

さっき書いた今日のブログで、日本製のメモリと書いたが、日本製ではなかった。がっつり中華性と書かれていた。 まあ、そうだよなあ。日本人の人件費で製造して8GBで5000円は実現不可能だよなあ。 まあ、あと、どんなメモリでも、同じ規格なら同じ性能らし…

今日も無事に終わった。

昨日の夜は、けっこう忙しかった。いつもの有料動画サイトのダウンロードとか。 あと、一昨日撮影した山道の動画データを名前つけて、同じパソコン内の別のハードディスクに移動させたとか。なんか、ハードディスク一つしかないのだが、1TBしかないのだが…

めちゃ疲れた。

昨日の夜、帰宅したのが午後九時過ぎか。午後九時二十分頃だったかな。それまでずっと運転していたからな。しかも運転動画の撮影という緊張する作業をしていた。 しかも400ml献血もしたからな。で、今日は出勤だった。で、中々前日寝られなかった。故に、…

時間が無いです。

今日は、午前八時頃に起きたかな。やはり寝不足だ。 で、自宅から楽天モバイルのデザリングで、ビメオに残りの10GB分をアップロードした。昨日の分と合算して合計19GB程度に達したので、これで今回は終了だ。 で、普通のADSLでいつもの有料動画サイ…

今日も撮影しに行った。

今日は、朝、凄い雨だった。なので、今日、雨天走行時の動画を撮影しようと思った。故に、他のことはとりあえず放っておいて、洗顔とか髭剃りとか済ませたら、車で出かけました。 だって、豪雨といってもね、もうお昼頃には止む予報だったから、急ぎました。…