めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーリスがいいかな。

新しく買う車だが、オーリスがいいかな、と、ちと思った。で、黄色いオーリスを発見した。 黄色がやっぱり好きなんだよなあ。でも、グーネットとカーセンサーで検索したら、一台は北海道で、もう一台は岐阜なんですが。遠すぎますね。 まあ、北海道は論外と…

サプリは意味ないのかな。

昨日、サプリは意味ないみたいな記事をネットで読んだが。本当かな。 マルチビタミンとマルチミネラルを飲んでいるのだが。毎日、DHCの。マジで意味ないのかな。体にむしろ害なのかな? 今日も暑かった。明日はどうなのだろうか。雨天中止なのだろうか。…

今日もサイト制作だ。

う~んね、親が乗っていたでっかい車なんだが、もう売却するらしい。まあ、もう年数も経過しているし、何より、下回りがマジで錆びだらけなんだよな。 つーか、錆止めの吹きかけ、しとけばいいのに。俺はイエローハットでしていたので、全然錆びてないけどな…

今日もサイト制作だ。

アマゾンのアフィリ合格の為に書いたブログだが、あれは、どうせアマゾンのアフィリ載せられないのならば、アドセンス広告載せたい。その為、アドセンス広告の審査に挑戦する。 なので、独自ドメイン必須なので、今日ね、ドメインキングで注文した。1518円だ…

五連勤が終わった。

まあ、五連勤程度で何を言っているのか?と叱る人もいるかもしれない。しかし、私は休日が無い。休みの日はサイト制作という本業をしている。よって、今の段階で、五百連勤とかなのであります。 マジでまったりとスーパー銭湯に行きゆったりのんびりと休んだ…

今日も暑かった。

今日も酷暑でした。 明日もまた酷暑だ。 願わくば、あと七か月程度でこの仕事は卒業したい。卒業したいのだが、とにかくこの世は何でも金だ。マジで金だ。 金が無いと何も出来ない。実家に光ファイバーを引くのだから、実家でずっとサイト制作、という訳にも…

めっちゃ暑かった。

なんか、朝の通勤途中のラジオの天気予報で、酷暑は今週末までとか言っていたような気がするのだが。 本当にそうなのか?今日は最高気温32度という予想だったが、めっちゃ暑かった。皮膚が焼けるようだった。 ダゾーンに加入してサッカーW杯予選のアウェー…

アフィリの審査結果が来た。

まあ、バリューコマースで申し込んでいたのは、合格した。でも、バリューコマースの審査というのは、ブログにバリューコマースのアフィリバナーを貼ることがOKという許可である。したがって、全てのバナーを貼る許可が出た訳ではない。 でも、ヤフーショッ…

今日も終わった。

まあ、EJNETも光にすることにしたし、まあ、良かった。 つーか、今朝、楽天モバイルのデザリングで繋いで、あっち系の有料動画サイトの動画をダウンロードしようとした。で、3gb程度の動画だったら、12分程度でダウンロード可能なのだ。 で、5.9gb…

神社に行きました。

今日は、親の用事で、3時間ほど出かけた。4時間位か。なかなか、休日の時間を丸々1日中使用することは不可能だ。 う~んね、もう歳なので、私の体も臭くなってしまったのだろうかなあ。何か自分でも微かに臭うよなあ。まあ、そんなに気にならないけどさ。…

サイト制作で終わった。

今日は、午前五時ちょっと前に起きてしまいました。なので、そこからサイト制作しました。 一時間ばかり、アマゾンのアフィリサイトをしっかり作りこんだので、これはアドセンスも合格するのでないか?と思い、独自ドメインを探しました。でも、なんか、上手…

韓国からのアドセンス収益があった。

今日は、普通に終わりました。つーか、あと七か月ちょっとかな。 八月はあと十日。で、九月、十月、十一月、十二月、一月、二月、三月です。まあ、三月三十一日だっけか、三十日だっけか、知らないけど、とにかく、三月末で家が空いたとしよう。 でも、空い…

今日も終わった。

アマゾンのアフィリエイトの審査は、三件の注文が入らないと開始されないんだよなあ。誰か注文しないかなぁ?|д゚)下のブログに貼ってあるバナーから誰か注文しねーかな? なぜ、アマゾンは齋藤健一のネットショッピングの50%を受注できるのか? という訳で…

今日も終わった。

今日も終わりました。今日の帰宅時間はめっちゃかかった。道路が渋滞していたのかな。いつもよりも十分以上遅かった。いつも聴いているラジオ番組のコーナーが、いつもは家の近くで聴くのに、今日は遥か遠くで聞こえた。 で、今日も終わりました。マジで急な…

アマゾンのサイトを作っていた。

今日は、雨天中止だった。なので、朝からサイト制作をしました。 まあ、外出は、さっき一度だけ、買い物に出かけただけだ。 で、今日の午後三時頃にアマゾンから届いた。T字剃刀の使い捨てのだな。24本入りの。アマゾンオリジナルブランドのSOLIMOのシェー…

今日もサイト制作をしていました。

アマゾンのアフィリエイトの審査開始に三件の注文が必須なんだよなあ。誰か注文しないかなぁチラッ|д゚) 下のサイトに貼ってあるバナーから、誰か注文しないかなぁ?|д゚) skkaimono.blogspot.com まあ、そういうことで、今日も朝から、昨日の夜中にタイピング…

今日のこと。

まあ、まず、アマゾンのブログを書いていて、そこに貼ってあるバナーから三件の注文がないとね、アマゾンアフィリエイトの審査が開始されないのよ。だから、以下に、載せてくね。 なぜ、アマゾンは齋藤健一のネットショッピングの50%を受注できるのか? ま…

アマゾンから届いた。

今日は一気に注文していた品物が届いた。まずは、アマゾンから、荷物が二つ届いた。つーか、まだ中身は開けていないのだが。まあ、多分、インソール類と、剃刀類に分かれているのだろう。 あと、楽天から、シェービングジェルが届いた。 まあ、アマゾンの審…

SIRYOKU DUNK🏀

私は、2010年の10月23日に、視力回復手術を受けました。まあ、そのことに関しては、後に詳しく説明します。まずは、視力回復手術を受けるに至るまでの道程を説明致しましょう。 私は、小学生の時点で、相当目が悪かったようだ。というのも、私は1981年12月17…

こちら角質区魚の目公園前タコス屋🌮

ここでは、私が長年苦しんだ魚の目とタコについて説明していきたいと思います。 左足の足裏、そして左から二本目の指の真下三センチ程度の場所、そこに魚の目が出来ていました。いつ頃から出来たのかは記憶が定かではない。しかし、もうかれこれ、五年以上は…

今日も過ぎた。

今日は、paxumという、ポ〇ノ〇〇の報酬が振り込まれるところに提出する書類、カナダの、なんか通貨の扱う業者ですが。そこに提出する書類で、英語表記の自分の住所が確認可能な書類の提出が必要だった。 だから、今日郵便局に行き、ゆうちょ銀行の残高証明…

青木ヶ原樹海に散歩に行きました。

青木ヶ原樹海に散歩に行きました。場所は、富岳風穴の駐車場横の道路を横断して、そこから入る道です。 まあ、富岳風穴の駐車場に駐車するのに、富岳風穴を利用しなかったら、ただの無断駐車みたいになってしまうかと思ったので、樹海の道に進入する前に富岳…

アマゾンで注文した。

今日は休みで明日も休みだ。 で、アマゾンのサイトで買い物しねーかな、という誘い文句を書いたりしたが、やはり誰も買わない。はあ。誰か買わねーかな。 アマゾンの注文はこちら つーか、もしもアフィリエイト経由だったら、三度の買い物が必要という審査は…

五連休に突入だ。

今日、アマゾンの注文の具合を見てみたが、誰も注文してくれなかった。はあ。なんで赤の他人からの三件の注文がなけりゃ、審査されないとかいうシステムに変更しちゃってんの、アマゾンアフィリエイトは。 誰か注文してくれないかなあ|д゚) 別々の注文で三件…

アマゾンアソシエイトに申し込んだけどさ。

昨日の記事で、アマゾンアソシエイトに申し込んで、三件の注文が必要なので、その為にアマゾンのバナーを貼ったと書いた。 で、今日もまた、追加でバナーを貼りましたと。 あ~、売り上げ発生しないかなあ。あと179日以内に三件の売り上げが発生しないと、審…

アマゾンのバナーリンクを設置しました。

土曜、日曜、そして月曜と、三日かけて、ようやくアマゾンアソシエイト、つまりアマゾンのアフィリエイトの申請にまでこぎつけました。 A8ネットから申し込むコースと、もしもアフィリエイトから申し込むコースと、アマゾンに直接申し込むコースの三点を、…

今日もアマゾンの記事を書いていた。

今日は、昨日に引き続き、アマゾンでの購入履歴に関する記事の執筆活動の続きをしていました。 で、朝の六時台から始めて、今、まさしく二分前に終了しました。つまり午後十一時三十一分頃ですね。 で、まだ今日の日記を書いていなかったということで、今、…

宝くじは当たらなかった。

百円の宝くじ、四枚買っていたのに、最低当選金額も当たらなかった。 つーか、トカゲを一日で二匹連続で見たり、雨蛙大量に目撃したり、吉兆と言われる現象は沢山あったのに。でも、一番下の百円の当選金も当たらなかった。 つーか、下一桁なんだから、10分…

明日から三連休だ。

12と13はお盆休みになりました。で、毎月16日は会議の日で俺は休みだから、五連休だ。なので、三連休の後、二日出勤で、五連休だ。 この機を逃さず、サイト制作を進めます。 まあ、今のままでいいや。つーか、韓国人向けの作ろうかなと思ったけど、日本人向…

メルカリから届いた。

メルカリで注文していた残りの二つ、帯と青い着物が届いた。 つーか、当初は、メルカリでも探していたけど、大体、通販で買おうと思っていた。 で、とあるサイトにて着物と帯二つを注文したら、注文後に、在庫が無いと表示されて、買えなかった。 故に、メル…