めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アドセンスが伸びた。

今日のアドセンスの収益は、仕事中に発生した。それまではゼロ円だったが、仕事の合間の休憩時間にスマホでアドセンス画面で確認してみると、百円玉が四つの収益が発生していた。 ありがたや。ありがたや。 まあ、私が目指す境地は、ヒカキンには遠く及ばな…

今日も終わった。

今日は、終盤に、俺のミスで、測定している人の仕事が十分位増えることとなってしまいました。すみませんでした。 とはいえ、まあ、飯塚幸三みたいに取り返しのつかないことをしでかした訳ではないので、まあ、いいか。ミスは誰にでもある。 高市総理ではな…

今日も終わった。

はあ、仕事はつまらないよなあ。日給7700円のアルバイトだからならあ。 はあ。辞めようかなあ。でも、辞めて、その後、一体、どうするのか? 本音を言えば、無職で、三年間くらい、みっちりとサイト制作に専念したい。でも、親が許さないであろう。 だから、…

今日もオワタ。

昨日にたしか買った独自ドメインのWHOIS情報の設定完了のメールが来た。 で、今日、設定した。独自ドメインのフトカへの設定変更は昨日の内にしておいたので、その情報は既にネットに浸透していた。 で、サイトを作れました。これで、saitoukenichi67.c…

今日のこと。

え~と、昨日は書いてなかったよな。で、昨日のことを書きたいのだが、もう既に忘れた。何したっけ? どこかに買い物に行ったかな。まあ、親を連れて食料品をスーパーに買いに行きました。あとは、何だっけ?とにかく、なんか、あっという間に過ぎ去りました…

あと六か月かな。

来年の三月末で、丁度五年勤めたことになるのだが。たしか、そうだよな。 う~ん、まだ、今年の年末の十二月の俺の誕生日前までに辞めるというのは、ちと早いかもしれない。 あともう少しかなあ。六か月なんて、あっという間だよなあ。 ああ、とにかくこの世…

今日も終わった。

今日は、え~と、サイト制作をしました。つーか、途中で平塚駅前に買い物に行きました。オリンピックに駐車した。 で、オリンピックの靴屋で、防水シューズを買いました。普通のスニーカーです。オリンピックオリジナルブランドのノースフォレストのです。こ…

なぜ飛び降り自殺者は、飛び降りたことを後悔した?

さて、段々と、ここの文章を書くのが面倒になってきた者です。まあ、ビートたじしです。 ツー訳で、追加でどんどん問題を出すので、あなたも答えを導き出してくれよな。 問題・山田さんは、人生に絶望して、ある日、ビルから飛び降り自殺しました。しかし助…

なぜ首吊り自殺者は、首を吊ったことを悔やんだ?

さて、もう、このクイズの趣旨が判明しちゃたろーがコノヤロー!ウミガメのスープみたいな深みなんて微塵もねーよバカヤロー! ツー訳で、語彙力もねーんだよバカヤロー!話の内容なんて桐谷さんの頭くらい薄いんだよバカヤロー! さて、では、クイズに移行…

なぜ焼身自殺者は、死んだことを後悔した?

さて、難問の第二問だコノヤロー!エミネムのラップみたいなノリで柔軟に思考しろバカヤローコノヤロー! ダンカンコノヤロー!ツー訳で、7854問目のクイズです。え~、という訳でですね、クイズ出しますね。クイズ出すんであって、チ〇〇出したら駄目だぞコ…

なぜ電車に飛び込んだ自死者は後悔した?

さて、ウミガメのスープみたいなノリで考えろコノヤロー!思考を柔軟にしろ!柔軟剤のアクロンみたいに柔軟になれコノヤロー! ツー訳で、第一問です。 JR山手線に飛び込んだ山本さんは、電車にはねられて死にました。それは本人が望んだことでした。しか…

ビートたじしのお祓いウルトラクイズ

ビートたじしだバカヤロー!ファ〇〇〇〇ジャ〇〇くらいわかるよバカヤロー!ってなわけで、皆さんご存じ、ビートたじしです。 んなわけで、オイラが考えたオリジナルの問題集を出題するんで、おめえら、とっとと解けコノヤロー! 本当はウミガメのスープと…

暇人速報【自殺】⑦

暇人速報の【自殺】の検索結果の第七弾です。 社畜「自殺するのは嫌だけど突然車にはねられて即死するのは全然アリ」 ブラック企業の営業で鬱になって自殺未遂して今ホームレス 【衝撃】お前らの家は事故物件?自殺他殺があった家を調べられるサイト『大島て…

光回線にしました。

今日は光回線に切り替える工事の為、業者さんが自宅に上がり込むので、その為、自宅にいなければならないので、仕事は休みました。 で、普通にNTT系の光回線にしました。EJNETの。まあ、楽天光とかドコモ光とかと比べて、知名度は全然ない業者だが。…

暇人速報【自殺】⑥

暇人速報の【自殺】の検索結果の第六弾です。 前田敦子ファンが割腹自殺を図る 【悲報】ワイ、ガチで飛び上がり自殺中 ルンバが自殺した ゴッホ(36)「絵1枚も売れんしもう自殺するわ・・・(涙ポロリ)」 【悲報】夏休み明けの中高生、次々と自殺 【もらい…

暇人速報【自殺】⑤

引き続き、暇人速報の【自殺】で調べた記事の掲載の第五弾です。 駅員「(自殺者の)撮影はやめて下さい!」東京人「ギャハハ!」パシャパシャ 【悲報】去年平成29年の中高生の自殺数、平成最多を記録していた 【悲報】和歌山県、東北を抑え自殺率1位になってし…

暇人速報【自殺】④

暇人速報の【自殺】で検索した結果の第四弾です。 【ブラック企業】ワタミ社長、自殺社員の労災認定に「誠実に向き合う」 会社側は「(労災認定)は当社の認識と異なる」と遺憾表明 【悲報】中学生、続々と自殺を図る 【悲報】自殺相談者の8割超が若者、ほぼ…

暇人速報【自殺】③

引き続き、暇人速報というまとめサイトの【自殺】で検索した結果をリンクしていきます。 主婦「イヤォ!旦那が在宅ワークで心休まらナィ!」 自殺が増加 警察庁「・・・自殺者の増え方が異常すぎる。加速している・・・だと・・・?」 上司「おっあいつ24時…

給料日だった。

今日も普通に行きました。で、今日は給料日でした。 18日出勤で、交通費込みで、色々引かれた。まあ、厚生年金とかはねーけど。健康保険もねーけど。まあ、雇用保険料とかですね。 で、総支給額148000円位だった。 で、12月頃か、それよりも延びるかもしれな…

暇人速報【自殺】②

引き続き、暇人速報の【自殺】というキーワードでサイト内検索した結果を掲載していきます。 就活「7人に1人鬱になります、自殺者出ます、正直者が損します」←このクソイベントが続いている理由 【動画あり】警察署の駐車場で焼身自殺か。性別不明の2遺体発…

今日もまたサイト制作です。

つーか、今日は、マジで、親の買い物で一日に二回も出かけた。 そのせいで、時間が、日中の時間の内、四時間半位取られた。 つーか、マジで湘南地域って、渋滞し過ぎだよな。つーか、人口が、密集し過ぎなんだよな。 山梨県に行った時には、渋滞している箇所…

暇人速報【自殺】①

まあ、これは、暇人速報というまとめサイトの中を、【自殺】で検索して出てきた記事を掲載したコーナーです。 まあ、痛いニュースも大量に自殺記事がありますが、微妙に異なったり、全く異なる記事も多数あるので、それらを中心に、暇人速報から抽出した記事…

痛いニュース【自殺】⑤

引き続き、痛いニュースのまとめの続きを掲載していきたいと思います。 早く結婚したくて銃を撃つ➝流れ弾がフィアンセに当たる➝死亡確認➝自殺 フィアンセ「死んでねえよ」 「石原都知事の会見が、自分をさらに追い詰めた。死にます」・・・石原都知事あてに…

痛いニュース【自殺】④

まあ、引き続き、まとめサイトの痛いニュースにて、【自殺】で検索した結果の続きを掲載していきたいと思います。 どうか、他人の馬鹿げた自殺理由を読んで、あなたは自死を回避してくださいね。 【大阪・体罰自殺】保護者「僕らの頃は、もっと厳しかった。…

今日も色々とやりました。

今日は、昨日が丸々一日、車の購入で埋まってしまったので、今日は、細かなことをし続けました。 で、昨日の夜十二時付近まで起きていた。つーか、楽天モバイルは毎日10gbまで使用可能で、デザリングもそうしていた。しかし、アップする動画が、ギリギリは…

痛いニュース【自殺】③

ネットのまとめサイト[痛いニュース]での、【自殺】というキーワードでの検索結果のまとめ記事、第三弾です。 まあ、常に、これらの他人のアホらしい自殺記事を読んで、自分自身は同じ轍を踏まないようにしましょう。他人の自殺は、まあ、可哀そうな部分も…

ケンタッキーフライドチキンの食べ物は美味しい🍗

ケンタッキーフライドチキンで購入した後、小田原の海岸に行きました。まあ、車はコインパーキングに停めて。つーか、二時間半位しか停めていなかったのに、千円もかかった。マジで高い。 まあ、あなたが何らかの悩みで思い詰めるのも勝手ですが、マジでケン…

【休むことの重要性】の説明

さて、世間では、自殺予防が声高に叫ばれていますが、睡眠の重要性と自殺予防とを関連付ける言説は、ネット上を探しても、あまり見つかりませんでした。 まあ、あることはありました。が、単に『自殺予防』のみの記事と比べると、あまり、睡眠及び休むことの…

昨日と今日のこと。

昨日は、普通に仕事をしました。ああ。ただ、食べ物がふるまわれたのだが、手を洗う前に配られて、俺は土のついた手袋を脱いだ汚い手で掴まざるをえなかった。 つーか、はあ。まあ、価値観の違いでしょうか。つーか、現場の中の休憩所なので、綺麗な水なんて…

ルーミーにしようかな。

つーか、今日、自動車展示場に行きました。スズキの方に最初行きました。 で、なんか、平成20年式のパレットだっけ、見たけど、車内は広かった。ワゴンRスマイルも見たが、車内は想像以上に広かった。 今、乗っているR2とはえらい違いだった。しかし、ター…