めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか若干のプラスに持って行った。

今朝、上昇気流だったので、またコスモスを満額まで買った。 でも、なんかその直後から、下落気味となった。 でも、昼休みだったか、それとも、午後三時の休みだったか、その時辺りに、ギリギリ+になるタイミングが到来したので、約定しました。 で、今日、…

今日はアフィリ申込に明け暮れた。

今日は、A8ネットのセルフバックのアフィリ申込作業で終わった。 てか、やっぱりGMOコインでは、コスモス単独で取引したい。 で、ビットフライヤーとか、コインチェックとかの手数料とか調べたが、そもそも、そちらでは、取引所でポルカドットの取引が…

今日もあっという間に終わった。

う~ん、昨日の午前六時頃の時点で、コスモス、1860円位だった。で、今、2000円位か。 なので、60万円全額ぶっこんでおれば、労せずして、六万円位儲かっていたわけだ。 もっとも、仮に賭けていたとしても、途中で売り払っていたであろう。 今から買っても、…

漸く一週間の仕事が終わった。

昨日の夜、少しだけ、価格上昇中に買った。 少しだけという意味は、ほんの短時間だけという意味であり、賭けた金額は約55万円であった。 結果、2500円位儲かった。が、少し約定のタイミングが早ければ、あと1500円位は儲かっていただろう。 ほんの一瞬のタイ…

仮想通貨取引は、何とか+に出来た。

六十万円運用しているけど、一時は-数万円でピンチだった。 で、昨日の夜に、ギリギリ損失回避可能な水準まで上がった時に約定しようとしたけど、なぜか出来なかった。不思議だった。 で、起きたら、約定されていた。というのも、逆指値で指定していたので…

仮想通貨で儲けた。

今日も普通に仕事をしました。 てか、日当7700円って、もう本当に終わってんな。 まあ、俺が終わっているのもそうだが、日本社会全体が既に終わっているらしい。 金利を上げねばならないのだが、そうしなければ円安は止まらないのだが、金利を上げれば、中小…

今日も終わった。

今日も長かった。 また一日歳を取ってしまった。 本当はもっと、スピードを上げてやりたいのだが。 しかし、金が無いので、自力で金を稼ぐ力がまだないので、会社という組織に頼るしかない。はあ。 仮想通貨は、損きりしていないので、また下がった。でも、…

仮想通貨で一旦儲けたが、また失った

仮想通貨で、一旦は儲けた。朝、うんと上がっていたので、いつ売ろうか悩んでいた。 まだまだ上がるのではないか?と悩んだ。 で、職場でラジオ体操の時間の直前の自由時間に、売ろうかなと思ったが、踏ん切りがつかずに、時間が来てしまった。 で、体操終了…

カーネクストに電話した。

カーネクストに電話しました。てか、ウェブから応募したのだが。 てか、今、丁度、ツイッターのキャンペーンで、カーネクストのツイッターのリンク経由で売却っつーか査定すれば、査定価格+二万円貰えるらしい。 まあ、そのアマゾンギフト券二万円分が支給…

仮想通貨に本格的に投資した。

昨日は給料日でした。が、稼働日数が、たしか9日位かな、9.5日だったかな。それで、たったの7万円か8万円だけでした。てか、ガソリン代含めて八万円位だったかな。 で、各方面に今日、預金したりペイペイにチャージしたりしたら、あっという間に終了です。 …

漸く終わった。

今週の仕事は漸く終わった。 んで、ラジエーターがぶっ壊れたので、もうR2は、売却先に乗って行くだけだな。それ以外のドライブは出来ない。だって、走行途中にぶっ壊れたらマジで迷惑をかけてしまうからな。 うまく路肩に停められるとは限らないからな。…

スバルR2が壊れました。

とうとうスバルR2が壊れた。ラジエーターがいかれた。 といっても、まだ走行は出来る。なんか、ラジエーターの予備タンクっていうのか、あのタンク内の緑色のLLCの減りが最近以上に速い。 なので、今朝も継ぎ足した。で、職場に着いてから、ボンネット…

冷却水を買った。

たしか二日くらい前、冷却水が著しく減っていたので、自宅にあった残りの冷却水を補充した。 で、今日、又見たら、また少し減っているように見えた。なので、今日、帰宅時、ホームセンターで、二百円位のLLC補充液を買いました。 内部の漏れている穴を塞…

GMOコインで修行中。

今日は普通に出勤しました。雨天中止ではなかった。今後はずっと晴れなので、まあ、これから三連勤だろう。 で、GMOコインで、今日、アトムを売買して、色々と勉強及び研究している。 これで得た知識は、必ずや株取引にも生かせるであろう。 で、アトムが…

今日は休みだった。

今日は毎月の16日休みの日ですが、16日が日曜日だった為、本日が休みとなりました。 で、今日は、今迄の動画の整理作業だったかな。 ああ、そうそう。昨日のことも書いていなかった。 昨日は、やっぱり一日サイト制作関連の仕事をしました。 で、ゲームセン…

今日もあっという間だった。

昨日はたしかブログは書いていなかった。なので書く。 昨日は仕事場に行きましたが、雨天の為、待機でした。で、作業はやらず、そのまま半日で解散となりました。 なので、服装は汚くない状態だったので、そのまま市原刑務所に行こうと思いました。 でも、ナ…

もう仮想通貨は終わりかな。

う~ん、今、仮想通貨のATOMが暴落中だ。 それまでのパターンは、底が1780位まで下がり、また上昇して2040位までいく、というパターンを二日おき位に繰り返していた印象なのだ。 そのパターンは、誰でも見られる。コスモスのチャートで検索すればいい。コス…

投資は難しい。

え~と、GMOコインは、ポルカドットは少しずつ上がっているけど、コスモスが、なんか物凄く下がっている。 いつもは、今迄なら、観察通りなら、底は1800位で、そこからまた上昇していくのだが。 でも、さっき見たら、1745位にまで下がっていた。 まあ、放…

今日も終わった。

今日も長かった。 てか、今からが本番なんだが。 ふああ、この余白みたいな余り時間で、いつもの動画整理作業もせねばならない。 それも、来年の二月までだ。そうすれば、R2は売却するから。 まあ、R2も、もうダッシュボードっていうんだっけ、あの助手…

数日ブログを書いていなかった。

え~と、いつからブログを書いていなかったんだっけ? 調べるのは面倒です。 で、結局、仕事は三連休の後、三連休だったので、合計六連休でした。 でも、あっという間に終了だ。結局、献血にも行けなかった。 今日は、二つの遠征動画の整理作業で、終わった…

今日も休みでした。

え~と、暫くブログは書いていなかったようだ。 で、この三日間、全て雨天中止です。なので、今週は仕事は二日だけですね。 で、ニーサ口座の申込書は加入して返送しました。だが、まだ二、三週間かかる。 でも、仮にニーサ口座が開設されたとしても、怖くて…

今日は雨天中止でした。

今日は雨天中止だった。 なので、この前に撮影した走行動画の整理をした。 その後、株についての勉強をした。 てか、GMOクリック証券で、楽天銀行から五千円入金し、それで、ETFを三つ、あと株を一つ買った。 小僧寿しとかの株もめっちゃ安かったので…

明日は雨みたいだな。

今日も終わりました。 てか、もう本当に疲れている。 昨日も結局、六時間半くらいしか眠れなかった。 今日はもう食事は済ませた。 でもまだ風呂はまだだ。 明日までに、何とか八時間眠ろう。 明日は動画の整理作業だな。 あともう少しで今の現場は終わる。 …

今日も終わった。

今日も普通に終わりました。 てか、午前六時から活動を開始する。で、出勤の支度をする。 んで、帰宅が午後六時頃だ。 ということで、一日の内、12時間が仕事に取られる。 アホらしい。実にアホらしい。 これで日当7700円だからな。 マジでこの日本って絶望…

府中刑務所に行ってきた。

今日は、昨日の深夜零時半頃まで結局かかってしまったので、今日は睡眠不足です。 午前八時頃まで眠っていたいといっても、自然に午前六時頃に起きてしまう。 だって、トイレにも行きたいし、そもそも、仕事で朝早く出かけないといけないので、その平日の習…

ワンピースの映画を見に行った。

今日は、え~と、やはりサイト制作の仕事に終始しました。 昨日だったかな、録画したドラレコ映像の整理・区分け作業をした。 その後、出かけて、じごくの窓口の映像を録画しました。 その後、平塚のシネプレックス平塚に出かけて、ワンピースフィルムレッド…