めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと三日。

今週の金曜日が雨マークで休みかなと思ったが、今日、晴れに変わった。 なので、今週は五日連続出勤だろう。 まあ、これが普通と回答するだろう、殆どの人は。だが、私は土日休日が本職の仕事をしているので、実質、休みが無いのだ。 サル痘とかいうのがジワ…

今日も長かった。

今日も、とっても長かった。 仕事は普通にしました。 普通に帰宅。 んで、荷物を送る相手がいたので、クロネコに行きました。 その前にスーパーにも寄り、荷物の中身を買いました。 そんなことをしていたので、今日はもう時間の余裕が無い。 てか、いつも時…

昨日と今日のこと。

昨日は遠征に行きました。 たしか静岡県か。どこに行ったっけ?もう忘れた。 ああ、たしか長いトンネルの撮影に行った。 けど、静岡県の中央部までしか行けなかった。それよりも遠くは無理でした。 昨日、これ、書いたっけ?もう忘れた。 で、今日は朝から、…

今日も遠征に行った。

え~と、昨日は雨天中止でした。 まあ、連絡は前日の帰宅後だったから、早朝に連絡を待つ為に待機する必要はなかったので、良かった。 で、昨日は、よく覚えていませんが、色々な作業をしたと思います。で、一日が過ぎ去ったと思います。まあ、親の用事もあ…

最近のこと。

え~と、いつから書いていなかったかな。 昨日は普通に仕事をしました。で、日曜日と土曜日は、何したっけか? で、日曜日は、たしか、撮影に行った。 ルーミーで東名高速の中井PAに行き、そこから煽り運転の動画撮影した。 あとR2に乗って平塚駅前に動…

ワクチン接種しました。

今日、ワクチン接種しました。てか、今度はモデルナにしました。 だって、交差接種というのか、違う種類のワクチンを接種した方が免疫がより上昇するというデータがあったからな。 てか、マジでもうみんな、新型コロナウイルスには無関心な奴が多いのかな。…

漸く終わった。

漸く四連勤が終わった。 今日は給料日だった。 124000円位でした。 てか、マジで生活保護受給者の方が金持ちじゃねーのか。色々と無料だし。 てか、マジで日本って、円安、これが悪い円安で、ますます貧乏になるらしい。まあ、一部の利権とか美味しいビジネ…

メルカリで酷いものを買わされた。

え~とねどこから書いていなかったかな。 一昨日は、仕事から帰宅後、いや、帰宅してねーか。そのまま、金が勿体ないで秦野中井から東名高速に乗り、中井PAで、そこから動画撮影しました。 石橋和歩のような危ない人を演じました。実際に自分で運転しなが…

ここ数日間のこと。

え~と、前回書いた内容は忘れた。 なので、ここ数日間のことを書く。 木曜日は普通に仕事をした。 で、金曜日は、え~と、たしか、木曜日にアップロードしたビメオの動画、ター見栄ーター2の記事を作った。で、終わった。 で、その後、動画撮影に行った。あ…

あと一日だろう。

多分、あと一日だろう。 きっと金曜日は雨天中止だろう。 そうしたら、また、遠征したい。 ああ、あっち系のお店に行きたいよなあ。 はあ。 でも、金が無い。はあ。 夏タイヤに履き替える費用が必要だ。 もうスタッドレスタイヤは梨かなあ。 ああ、辛い。 つ…

あと三日。

今日は物凄く疲れている。 早めに寝よう。 てか、あと三日だ。 てか、金曜日は雨で中止になりそうだ。 この前、ルーミーのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに履き替えた。 その時に、あの、ジャッキをかます位置で、一か所、塗装が剥がれてしまった。 なの…

今日は仕事だった。

今日は雨天中止かなとも思った。 が、普通にやった。一日やった。 丁度仕事が終わる時間帯に雨が降って来た。 あと四日。 あと四日で、三連休だ。なぜなら、毎月16日は作業員は休みの日だからだ。 はあ。辛い。 う~ん、今日のアドセンスはうまい棒一本位で…

タイヤ交換した。

今日は、朝、起きて、部屋の掃除をした。窓の掃除です。で、いつもより余計に時間が掛かった。 で、いつもの掃除もした。 で、その後、親の用事で出かけた。 で、床屋にも行った。 で、三井住友銀行に行き、ATMで32000円下ろした。これで、もう預金は千円未…

自動車税の請求書が来た。

今日、自動車税の請求書が来た。 軽自動車のR2が、もう既に18年落ち位なので、割増税金で、12900円。 そしてルーミーが1リットルなので25000円だった。 マジでたけーな。合計四万円近い。 三井住友銀行に預金してあった分を使用する。 てか、それは今度の…

今日も一日潰れた。

今日は、二日前、っていうか、昨日の午前四時頃までかかった遠征の撮影の、残りの動画の整理作業で忙殺された。 つまり、二日間掛かってしまった。でも、終わった。 で、残り時間がほとんどなかった。午後四時頃に終わったから。 で、それから、ああ、違った…

昨日と今日のこと。

昨日は、遠出しました。 具体的には、埼玉県の残りのロケ地を撮影しに行きました。 間瀬峠とか。正丸峠とか。 けっこう有用な動画が沢山撮影出来ました。 で、本来、二日に分けて行こうかなと思っていた。けど、もう一回行ったら、時間も掛かるし、ガソリン…

今日は出勤した。

昨日はたしかブログを書いていなかったので、ここに書く。 昨日は、え~と、飲酒運転対策で、居酒屋をもじったパンフレットを作っていたな。 で、鳥貴族のは作った。で、赤なんとか、とかいう居酒屋のも作った。 で、今は、串カツ田中をもじったパンフレット…