めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も疲れた。

今日の仮想通貨は、前日比+153円でした。 だが、元々18000円突っ込んでいるので、で、今の時価評価総額が16335円なので、-ですね。 まあ、いいや。 エネオス株は、株主優待はないらしい。けど、配当金が一株につき4%位とか書いてあった。これはけっこう高…

投資情報は難しい。

仕事は、今日も普通に終えました。つまらなかった。 んで、仕事の合間の休憩時間に、投資先の情報を見てみた。 んで、なんかテスラの今の株価は過大評価なので、だだ下がりする可能性があると、ドイツの識者が言っていた。俺もそう思う。 いくら何でも、今の…

テスラ株を買っておればよかった・・・。

はあ。最近、テスラの株価の話、とにかく2020年一月の段階でテスラ株を100万円所持しておれば、今頃700万円になっていたという事実に打ちひしがれている。 その頃は、まあ、大体、あの頃だろうと想像はつく。記憶を遡ってみると、う~ん、その頃の俺に、株式…

撮影に行った。

今日は、有料のあっち系のサイトの残りの画像のダウンロード作業をしていた。 んで、眼が疲れた。もうすぐ終わる。あと二時間位で。 で、撮影しに行った。 平塚のオリンピックに停めて、そこで撮影した。車内で。 その後、厚木の方にドライブ動画を撮影しに…

スバルのディーラーに行ってきた。

今日は、予約していたスバルディーラーでの半年点検でした。車検迄半年前の点検。 んで、CVTフルード交換と、前のブレーキパッド交換をした。 ブレーキパッドは見せてもらったが、けっこう削れていた。 まあ、これで、残り半年、CVTも安心、ブレーキパ…

初めて齋藤健一の交通安全講座のブログで収益が上がった。

今日、初めてだと思うが、齋藤健一の交通安全講座、というブログにて、収益が上がった。 うまい棒二本分位かな。良かった。 この調子で、どんどん上昇させていく。今月は、あと四日か五日程度だが、あとちょっとで野口英世に届く。 んで、今日の午前二時頃、…

投資は楽しいなあ。

今朝、楽天銀行から千円をGMOコインに入金し、ドージコインを千円分買ってみた。 で、今、時価評価総額が944円です。 まだ仕組みはよく分からないが、買う時に千円分は買えないらしい。なんか売値と買値があって、なんか買えない。 なので、今、ドージコ…

GMOコインの口座を開設した。

昨日の夜、帰宅後、GMOコインの口座を開設手続きした。 が、今日帰宅したら、なんか免許証だかの書類がぼやけていたとかで、口座開設出来ていなかった。 なので、今日、今、再度免許証の画像をアップしたら、合格した。 で、昨日の夜、他人が作ったサイト…

あと三日。

今日はアドセンスは二クリックがあったが、ダメだ。クリックの質により、金になる時もあれば、ならない時もある。 今、仕事の合間の休憩時間に、スマホで仮想通貨を見ている。 なんか百円とか180円とか500円とかの超低額から始められるらしい。 なので、どこ…

昨日と今日のこと。

う~ん、土曜日は書いたっけ? 土曜日は何したっけ? もう忘れた。 まあ、サイト制作に関することをしていました。 ああ、そうだ。土曜日は、あれ、金曜日だったかな?DQNに関する記事を読んでいたな。 あと、昨日は、マルハンに行った。で、6000円スった…

今日はDQNのカテゴリ制作でした。

今日はDQNカテゴリの動画制作をしました。 明日は、DQNが事故ったら味わえないシリーズを撮影したいと思います。 もう眠い。はあ。 金が必要だが、あんましない。はあ。 どうにか成功して金を得ないと、人生が死ぬ。 てか、還暦間際で金が出来ても、ほ…

漸く終わった。

漸く金曜日が終わった。 今日は給料日だった。 が、ガソリン代とか併せて、12万円程度だった。14.5日出勤程度で。 マジで日本は終わってんな。 藤巻なんとかの記事を読んだが、なんかまだまだ円高で、今後、1ドル=500円とかになるらしい。 そういうことはよ…

今日は雨天で半日だった。

今日は雨天で、午前中が凄い雨だった。 で、土が雨でびしょ濡れになり、入ったら遺跡現場が破壊されてしまう危険性があるので、午後はなしです。 で、帰宅後、今日はビメオのアップロードの日だったので、アップし、そのページを制作しました。 あとはいつも…

今日は大雨が降って来た。

今日は、六連休の後の出勤でした。 で、今日も又、土塗れになりました。 まあ、十月末位に辞めるし、もしかすると十月初めに終わるかもしれないが。 とにかく、あと二か月程度なので、我慢します。 で、今日、仕事が終わる直前に大雨が降って来た。 雨が降っ…

今日は撮影に行った。

今日は、午前中は、てか、昨日の深夜零時頃に帰宅したんだ。 ドンキとか行って撮影していたからな。 で、今日は、また撮影に行った。 交通事故で首から下が動かなくなった人の記事を朗読して意見を言うという撮影です。 明日は遠出するかもしれない。 まあ、…

なんか、ずっと書いていなかった。

今は六連勤の五日目だが、ずっとブログを書いていなかった。 え~と、何したっけか? 要するに、ずっと仕事をしていました。サイト制作の。 で、府中刑務所に行くロケをしたり。大雨の中。 とか、あとは昨日は、刑務所の中にいたら最悪だ!という動画、パチ…

漸く六連勤に突入した。

これから六連休だ。 はあ。これからが大事だ。 伊豆に行こうかと思ったが、ガソリン代が掛かり過ぎるのでヤメタ。 もっとガソリン代が掛からないことをすべきだ。 台風が来るかもしれないとのこと。 もしも大雨なら、ウェット路面の動画を撮影するつもりだ。…

今日は事故現場を野次馬しに行った。

今日、帰宅時、途中で、事故現場に遭遇した。 といっても、既に事故車両は撤去済みでした。 しかし、神奈川県警が大量にいた。 まあ、反対車線だったので時間がかかったが、そのお陰で、普段は走らない道を走行出来たので、それでまた、珍しい場面の動画が撮…

お盆休もうかな。

お盆期間中、金曜日と月曜日、大勢休むから、俺も休もうかな。 結局、去年の同じ時期も、大勢休むので仕事自体休止になったと記憶している。 てか、ドイツ人とかフランス人とか、夏休みで一か月休暇取るのが大半で、短くても二週間とか休むのに、日本人は祝…

今日は映像の整理でほぼ終わった。

今日は、映像の整理でほぼ終わりました。 この前までに撮り貯めておいた、車間距離の動画集です。 SDカードが五枚位あり、その中に、総時間5時間以上収められていたと思う。 で、それを午前六時半頃から始め、午後四時半頃までかかった記憶がある。 マジで…

昨日と今日のこと。

昨日は、仕事が終わった後、帰宅する前に、そのまま車で、車間距離の動画を撮影しに行った。 で、小田原厚木道路を通りました。それだけ。あとは渋滞にはまったとか。 で、帰宅後、風呂とか食事とかで、午後十一時半ごろ寝た。 で、今朝は午前七時四十七分頃…

今日は雨天中止だった。

今日は雨天中止でした。 なので、この前撮影した湘南平での映像のデータ整理・区分けをしていました。 その仕事に五時間位掛かりました。 その後、出かけました。 で、今回は、車間距離を取ろう、の動画を撮影しました。 で、帰宅時刻が午後九時ごろになって…

今日も猛暑だった。

マジで、投資しておくんだったな。 30歳頃にしていた海岸清掃の仕事は日給11000円位だったんだから、その金をビットコインに投じておれば、そしてタイミングよく売り抜けておれば、今頃、数千万円になっていただろうに。 だが、そんなこと、当時は微塵も考え…

今日はとても暑かった。

今日も猛暑だった。 ああ、辛い。 でも、あと二か月程度だろう。十月までという約束だから。 まあ、ダラダラ延びても、十一月中には終わるだろう。 冬になれば、てか、十二月になれば、最後のスタッドレスタイヤ、R2に履かせる。 ナンカンのにしようか、或…

今日も長かった。

はあ。これだけ苦労して、たったの7700円だからな。 ああ、資金援助して欲しいよな。 グッドエンジェルは無理だな。何も連絡が無いからな。 てか、もう他の手法も無理なのだろうな。 てか、もう本当に辛い。ダブルワークだからな。 普通、土日は休みなのに、…