めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨めっちゃ下がった。

コスモスは、今迄、ほぼコスモス一辺倒で買ってきた。 しかし、コスモは駄目だ。ポルカドットは沢山の業者で扱っているが、コスモスはGMOコインでしか扱っていない、日本国内では。 んで、コスモスは、売りたいと思っても、買ってくれる方が、ちょっと値…

仮想通貨が下落した。

なんか、土曜日の朝に下落していたので買ったのだ。 そしたらねそれから徐々に下落を継続し、今ではマイナス六万円程度となっている。 中々、思うようにならない。俺が買った時が底値だと思ったのだが。はあ。 なんか、今日、アメリカの何とかという指数が発…

今日はタバコの撮影に行った。

毎月寄付してくださる御方、どうもありがとうございます。大変助かっております。ありがとうございます。 仮想通貨は、昨日買っていたが、朝起きたら、また一段下落していた。 ただ、ちょっと持ち直してきた。ただ、底値では買えなかったのが悔やまれる。 で…

タバコの撮影に入った。

今日は、朝から親の用事で出かけた。 あと、色々とやった。清掃とか。 色々やっていて、あっという間に終わってしまった。 早いなあ。 んで、自宅に掛けてある額縁の中に、賭ケグルイの桃喰キラリのカードが入っている。 それが西の方角に掛けてある。 んで…

漸く終わった。

マジでリアルで12時間、仕事に取られる。 朝は午前六時五十分に出て、帰りは六時過ぎに到着したが、もう疲れ果てて、駐車場内の車内で寝てしまった。 で、帰宅したのが午後七時だ。 マジで疲れる。これで7700円だからな、日当が。 かといって、転職といって…

暴落を回避した。

今日、は、祝日だけど、親の用事で出かけたのと、あと、自分のサイト制作の作業で、一日が終わった。 あと、給料を各方面に振り分ける作業もした。で、終わった。 昨日の仕事中だったかなあ?赤いNSXを見かけた。車が殆ど通らない場所で。 そんなところで…

漸く三連勤終わった。

なんだか、あっという間に三連勤が終わった。 てか、勤務中は物凄い長く感じるのだが。 でも、人生の三日という貴重な日数が、あっという間に過ぎ去った、という感想しかない。 う~ん、明日は休みだが。貴重な休みだ。 仮想通貨は、今日、道路で運転して走…

仮想通貨には、まだ手を出していない。

今、仮想通貨のコスモスが、1900位にまで落ちた。 だが、まだ買わない。もっと落ちるまで買わない。 このまま落ちずに、反発し、急上昇や緩やかに上昇したとしたらね、それはもう、諦める。 無理だもの。だって、神様じゃないので、これから上がるのか下がる…

給料日だった。

え~と、たしか昨日、確定申告したんだっけか。 それで、還付金が、14500円位戻って来るらしい。 いつもの経験からだと、大体三週間位だな。 でも、恥ずかしい。年収が156万円しかないので、国からお情けで、お前は収入が少なすぎるので、戻します、と言われ…

今日もあっという間に終わった。

今日は、仮想通貨のコスモスは、この前と違い、かなり上昇した。 が、俺は手を出さなかった。 なぜなら、この前は、直前の値が2000位で推移していた時、それよりも70位下がった1931位で買ったのが、悪夢の始まりだったからだ。 故に、今回は、1935位が最高値…

マンガ版【賭ケグルイ展】⑭

これらは、あくまでも[漫画]なので、作中の人物が破産・破滅しても、特に現実世界には、何の影響もありません。 但し、あなたは現実世界の人物です。なので、危険な取引は止めましょう。 人間は、特に頭の悪い人間は、例えば競馬にしても、確率の低い対象…

マンガ版【賭ケグルイ展】⑬

マンガ版【賭ケグルイ展】⑫

マンガ版【賭ケグルイ展】⑪

マンガ版【賭ケグルイ展】⑩

マンガ版【賭ケグルイ展】⑨

マンガ版【賭ケグルイ展】⑧

マンガ版【賭ケグルイ展】⑦

マンガ版【賭ケグルイ展】⑥

マンガ版【賭ケグルイ展】⑤

マンガ版【賭ケグルイ展】④

マンガ版【賭ケグルイ展】③

マンガ版【賭ケグルイ展】②

マンガ版【賭ケグルイ展】①

2023年2月18日、東京の有楽町駅前にあるマルイの八階で開催されていた【賭ケグルイ展】に行ってきた時の記録です。 賭ケグルイとは、高校が舞台のギャンブル漫画です。高校生なのに、なぜか数億円とか平気で賭けます。まあ、フィクションですからね。 現実世…

また賭ケグルイ展に行った。

今日は、スマホで確定申告をしました。 去年の分なので、去年は仮想通貨で利益は出ていない。むしろ大幅なマイナスだ。故に、確定申告する必要はなし。だから、給与所得しか申告しなかった。 んで、今日は、午前中は画像整理とかと、あと確定申告で終わった…

漸く終わった。

仮想通貨投資は、相変わらず、利確しなかった。 今日の午前三時頃に起きた時、また上昇していたが、その時は、まだ以前の水準に達していなかったので、また利確しなかった。 それで、起きたら、また暴落していた。 もうね、そもそも、最初に、あんな高値で買…

今日は仕事は休みだった。

今日は毎月16日は作業員は休みの日だった。 んで、今日は部屋に飾る時計をメルカリとかアマゾンとか楽天で探した。 掛け時計が壊れたのだ。電波時計だが、何度ボタンを押しても、正確な時刻にならならい。てんででたらめな時刻となる。 故に、これを機に、赤…

賭ケグルイ展の展示〔13〕

賭ケグルイ展の展示〔12〕

賭ケグルイ展の展示〔11〕