めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漸く終わった。

長かった。 これで、三連休だ。 月曜日は平日だが、財団の入社式なので、単なる作業員は休みなのだ。 この三連休を大事にしたい。 う~ん、年を取ってしまったが、でも、着実に積み上げている部分もある。 仮想通貨投資は、今、コスモスを買ってしまっている…

タイヤが破損した。

タイヤが、多分、縁石にスッて、サイドウォールが削れた。 あああ。 また出費かなあ。 交換間近のタイヤなら良かったのだが。まだまだ使えるタイヤなんだよなあ。 でも、安全の為に交換しようかなあ、一本だけ。 まあ、勿論、交換するとしたら、これもネタに…

仮想通貨取引の利確のやり方を変更することにした。

う~ん、今朝、通勤時、やはり鳥が車の目の前を飛んだりして、これから儲かるよ、ということを、神が知らせてくれた。 で、びッとコインを買いました。50万円分。 んで、順調に上がりました。 でも、昼休み、なんかそわそわして、これから下がるのではないか…

今日は半日だった。

今日は半日でした、雨天で。 でも、帰宅後、駐車所以内で、あまりにも疲れていて、暫く寝てしまった。一時間位か。 てか、なんかね、泥だらけになって、半日分で、4000円にも行かないという。 なんだか、悲しくなりました。てか、俺にとって、俺の得意分野の…

今日も一日長かった。

とにかく疲れた。 ああ、人生の時は無常だ。 ただ、ウクライナ戦争で、大した金も貰えてないのに、銃で撃たれて死んだり、障碍者になったりした人よりかは、マシだと思うしかない。 ああ、本当に、44歳から開運するんだろうなあ。 今度買う予定の、プレステ5…

コーチが届いた。

先日、ネットで注文していた、コーチアウトレットの、コーチの長財布が届いた。 あの、モノグラムというのか、黒色の、何とかっツー、コーチのメンズの定番の柄のやつですね。 なんか二種類、似たようなデザインのがあって、それがこの前、ドンキにあった。…

う~ん。

仮想通貨投資は、一時休戦することにした。 昨日は、一時期、104万円位まで回復したのにさ。 でも、今日、遂に98万円とかにまで下がってしまった。 んで、多少上がった時に利確した。 で、991000円位になった。 少し前まで、数日前まで、108万円位まで行っ…

プレステ5を買いました。

ああ、昨日か、一昨日か、忘れたが、またコスモスを買ってしまった。 んで、暴落した。その時、売れなかった。 神の教える事象通りに売買するのなら、順調に増やせるのだが、この時も、やはりまた、自分の意思、考えで勝手にコスモスを買ってしまった。 その…

ポッテガの財布は一つにした。

本日、仮想通貨取引で、けっこう儲かった。 が、売り時を間違えた。 なので、相当損した。 てか、神に、売り時まで教えてくれと、事象にて。そうお願いしてある。 ただ、今回は、よく分からなかった。赤い車を見たが、果たして、それがそうだったのか。 で、…

今日のこと。

今日は、サイト制作をしていた。 この前、撮影した飲酒関連の映像と写真の整理だ。まだ終わらない。 んで、昨日の夜から、今度の21日の春分の日に買う物の選定をしていた。 マジでポッテガヴェネッタを買う。新品の財布を買う。 あと、野口コインで追加の金…

中国からの荷物が届いた。

賭ケグルイの桃喰キラリのアクリルスタンドのが、届いた。 まあ、正規の品物ではないだろう。中国人が勝手に制作したものであろう。でも、まあ、あっち系のお薬とかじゃねーから、まあ、いいか。 あと、ポルカドットのコインも、届いた。これも別に正規の商…

昨日はブログを書かなかった。

昨日は、緑色の財布のことを調べていて、ブログを書けなかった。 なので、今、書く。 なんか、無性に書いておくべきだと思ったからだ。 財布は、ゲッターズ飯田が指摘しているように、やはり緑色の財布が良いと思う。 それも深緑が良いらしい。 俺は今迄、白…

今日も終わった。

今日も長かった。 たしか昨日だったか、一昨日だったか注文した、カードを入れるスリーブと、ビットコインを模した金メッキのコインが、もう届いた。 これから開けます。 ああ、やることだらけだなあ。 マジで、昔、占ってもらった結果を見返した。 それによ…

今日は雨天中止だった。

今日は雨天中止だった。 なので、ビールとかの酒類の撮影に箱根に行った。 ああ、てか、もう、ここに仮想通貨の損得は書かないでおこうかな。 てか、こんな危険な媒体、手を出したら、火傷どころか、轢き殺されるぞ。 か、これ、自制心の無い人は食われる。 …

今日はサイト制作した。

今日は、午前中はサイト制作をした。 まあ、少し午後にもはみ出したが。 もげろ腹蔵の笑う死ーるすまんというカテゴリを作った。 ああ、昨日だったか、オレンジジュースを落としてしまって、キーの押し込み具合が変になったキーボードを、ネジを外して掃除し…

仮想通貨は利確した。

仮想通貨は、もう全額利確しました。 もう、コスモスは嫌です。もう二度と買いません。 だって、売りたい時に売れないんだから。 今朝、利確した。で、160万円になった。 ああ、少し前まで、半月位前までは、194万円あったのにな。もっと早めに利確すれば良…

また下落した。

てか、もう嫌になったので、てか、マジで仮想通貨って危険なんだわ。 暴落の度合いが酷過ぎるよ。 んで、ビットバンクの見通しだと、まだ更にこれからどんどん下落するだろう、とな。 でも、コスモスを約1800付近で買ってしまっている俺としては、もう今更、…

仮想通貨は暴落中。

なんか、もう、無気力になってきた。 ああ、金がある限り、GMOコイン内に金がある限り、その金を常に投資しておきたい病なんだよな。 そりゃ、投資せずにそのまま現金としてGMOコイン内で保持し続けていられたら、そしてそれを5日間とか10日間達成でき…

仮想通貨はダダ下がりだ。

ああ、まだまだ下がる。 もう、マイナス24万円位だ。 てか、コスモスとポルカドットだけ、物凄い勢いで下がっている。 ビットコインはそんなでもないのに。 ビットコインは、前回ダダ下がりした水準までは、まだ下がっていないが、ポルカドットとコスモスは…

今日も長かった。

今日も、とにかく長かった。 投資だが、まだ一向に仮想通貨価格は上がらない。 このままずっと低迷し続けて、今後更に下落するのではないか、という不安に襲われる。 てか、仮想通貨に194万円投じたというのが、もう既に狂気かもしれない。 まあ、そのせいで…

コインが届いた。

まだ開封していないが、野口コインから、ヘレウス社製のゴールドバー1gが届いた。 てっきり、直接渡すのかと思ったら、郵便受けに入っていた。 まあ、1gだしな。約11000円位でした。配送料も含めれば12000円位か。 これをね、額縁に入れて飾るか、財布に入…

今日もあっという間に終わった。

ついさっきまで買い物に行っていた。 今度は酒、飲酒運転についてのカテゴリを制作するので、それに伴い、酒を大量購入した。 といっても、一種類のみ大量に、ではない。 多品種を大量に買った。 合計一万円位支出してしまった。 全く、自分では全く飲まない…

今日は殆ど時間が無かった。

今日は、親の用事で一日が潰れるパターンの日でした。 なので、サイト制作には殆ど費やせませんでした。 しょうがない。 俺の人生、こんなものか。 はあ。 色々と努力しているのだが、ああ、辛い。 もう駄目だ、とは思わないが、辛いのだ。 やり続けるのが辛…

今日も終わった。

ああ、五日間、今週も日当7700円を稼ぐ為だけの仕事で、終わってしまった。 もうね、自分の考えで、仮想通貨を買うことは、止めた。 無理だもの。 少し前まで、アトムは1800まで落ちたら、また直ぐに上昇していた。 だから、この前、先週の土曜日だっけか、1…

仮想通貨は上がらない。

う~ん、なんで俺はコスモスを1800位で買ってしまったのだろう・・・。 1700になるまで待てば良かったのに。 また同じパターンだ。まあ、この前よりかは100下の値で買ったのだが、それでも、中々、1800にまでは回復しない。 この前まで当たり前のように1800…

花粉症になったかもしれない。

今の現場は屋外作業です。まあ、どこも屋外作業なのですが。 んで、遠くの山から花粉らしき粉末状のが、大量に飛散する光景が見られました。 で、とうとう、私も花粉症になってしまったのかもしれません。 単なる鼻かぜかもしれない。しかし、目も痛い。なの…