めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GEFORCEの力は凄いな。

以前、あった日常用のパソコンは、エイサーの、CPUスコア6700だか8000位の、メモリ16ギガ、第9世代のインテルコアI5であった。 んで、グラフィックカードは未搭載であった。なので、よく分からないが、CPU内蔵グラフィックスの力で、PCゲームを再…

今日も雨天中止です。

今日も雨天中止でした。 んで、最近はブログを書いていなかった。 それは、新しく届いたパソコンの設定作業で忙しかったからだ。 古いパソコンから、色々とデータを移行したりするのが面倒で手間取った。 やり方も一々調べつつやったしな。 頭の良い人なら、…

レノボからパソコンが届いた。

注文していた、レノボのサイトから、パソコンが届いた。 ゲーミングパソコンですね。グラフィックカード搭載モデルです。99800円の奴。 CPU内臓グラフィックカードでも良かったと思う。ただ、もしも将来的に、こっちのパソコンでも、動画編集やオンライン…

今日も終わった。

仮想通貨は、また買ってから暴落してしまった。 ただ、賭けていた金が10万円位だったので、マイナス2000円位で済んだ。 暴落してから買わねばならないのだがな。 んで、もう全額出金することにした。 明日、口座に振り込まれる。 これで、壊れる寸前っぽいデ…

今日もあっという間に過ぎ去った。

今日もあっという間に終わってしまった。 格闘ゲームの撮影は、二人分しか出来なかった。 あああ、まだまだあるんだな、これが。 でも、ゲーム動画の撮影も自殺予防の効果的だと思うんだよなあ。 あああ、これからどうなることやら。 はああ。 楽天モバイル…

今日もサイト制作をした。

今日もサイト制作で終わりました。 てか、ゲーム動画の撮影ですね。 ゲーム動画というと、下らないと思いがちだ。 でも、俺はゲーム動画が自殺予防に繋がると思っている。 だから、今、対戦格闘ゲームの撮影をしている。 アバーメディアのビデオキャプチャー…

今日はめちゃくちゃ暑かった。

まだ暑さに慣れていない状態で、今日はめちゃくちゃ暑かった。 はあ、マジで馬鹿だよなあ。 俺にしか出来ない仕事に俺が専念出来ずに、誰でもできる仕事に俺が従事している結果、特に何も結果を残せないという。 マジでアホ。俺自身の、この世での滞在時間の…

デスクトップパソコンは買い替え時かな。

もう、メインで使っているデスクトップパソコンは買い替え時かもしれない。 頻繁にフリーズするからな。でも、金銭面でちと厳しい。 この前買ったデスクトップパソコンは、あれは撮影用だからな。 でも、グラフィックボードは搭載モデルの方が良いのだろうか…

今日のこと。

今日は親の送迎と、あとサイト制作をしていた。 特にどこにも出かけなかったな。 だが、サイト制作は面倒だ。 が、やらねばならない。 とにかく続けるべし。 どうにか、俺が44歳まで生きるのだ。 俺は44歳から開運するらしいからな。 あああね、面倒だ。 早…

家系ラーメンを食べたので、胃が大変だ。

え~と、一昨日は、土曜日は、親の用事の送迎と、あと、サイト制作と、あとトヨタのディーラーに半年点検で行ってきた。 んで、オイルチャージとか点検費用とかエアコンフィルターだっけか、取り換え費用とかで、三万数千円だった。 まあ、交換したエアコン…

人生の時間が勿体ないなあ。

てかさ、今、ツイッターで、暇があればツイートしている。 大谷翔平よりも、俺を応援しろよ!とな。 詳しくはプロフ参照、とな。 もっと効果的なアピール方法はあるのかな? 一応、平均して100位は表示されているようだ。 でも、プロフ参照されるのは、100の…

あと一日だ。

ようやく終わった。 仮想通貨投資は、マジでマイナス続きなので、今はもう賭けていない。 てか、ビットコインで、損切ラインを、なるべく損しないように上のラインに設置していたら、利確されてしまった。 でも、今の値段は、また下がっているる もう、残り…

ツイッターに少しずつ投稿している。

ツイッターは、ツイッターブルーを有料で支払っている。 これでいいや。 ツイッターで宣伝するしか思いつかないからな。 適当なことを書いて宣伝しているる ただ、まだ効果的な宣伝手法は確立していない。 コピーペーストでやっていたら、投稿できなくなった…

銀座強盗やばいや。

銀座強盗している時間を撮影した実際の動画を見たが、やばいな。 仮面付けているから捕まらないと思ってるのかな? てか、銀座なんて、日本で一番監視カメラだらけで、今は個人もスマホというカメラ、ビデオカメラを所持しているので、案の定撮影されていた…

賭ケグルイの絵が届いた。

たしか三月に訪問した、東京で開催していた、賭ケグルイ展の時に買った賭ケグルイの絵が届いた。 三枚買ったんだ。一枚約39000円です。 まあ、プリントですけど。原版ではない。でも、綺麗だからいいや。 で、やっぱり、冷静に考えて、自宅に来たこの三枚が…

結局、仮想通貨投資は頭が悪いと損をする。

マジで、俺は頭が悪いよな。 理性がないのかもしれない。 知能指数はマジで図りたいよな。 どこに行けば真剣に計測可能ですかね? マジでIQ89位しかなさそう。 マジで頭が悪い。 早くブレイブルーの動画を撮影し終えたいが、まだまだ先は長い。 まだ、三分…

プレステ動画を撮影しています。

プレステ4用ソフトのブレイブルークロスタッグバトルの動画を撮影している。 が、予想以上に数が多い。 女性キャラで全てのタッグを組んで対戦するとか、その対戦動画を撮影するとか、マジで難しい。 28キャラいる内の、今、2キャラまでしか終わっていない。…

カブトムシの幼虫が順調に育っているようだ。

この前、なぜか路上で見つけたカブトムシの幼虫っぽい幼虫。 そこはコンクリと硬い土の場所で、てんでカブトムシの幼虫などがそこにいるような場所ではなかった。しかし、なぜか地面の上にいた。周囲には全く土が無かった。 どこかの誰かが落としたのだろう…

FXのやり方を変えた。

う~んね今、ライオンFXに、10万円入金して取引していた。 が、既に短期間で91000円にまで減少してしまった。 スキャルピングで稼ごうとしたが、マジで俺が賭けた方向と逆に動くパターンが多過ぎる。 故に、私はスキャルピングの才能が無い。 ゆーちゅーば…