めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

一日中作業していた

今日は、一日中、自殺ダメへの誘導サイトへ貼っていたユーチューブ動画を削除する作業をしていた。過去に折角苦労して貼ったのに、今、再度その動画を剥がすとなると、本当に無駄な作業の連続だと思う。しかし、過去の自分はそれが最良だと思っていた故、致し方がない。

 

 で、作業終了が午後六時頃で、それから飯とか風呂に入ったら、もう今の時刻だ。本当はパチスロに行って稼ぎたかったが、稼げる保障など一切ないからな。むしろ、土日は吸収されてしまう可能性の方が高いからな。故に、まあ、仕方が無いか。

 

 また、今週の水曜と木曜は雨が降りそうだ。本当に、雨天で中止になる仕事というのは、出勤日が不安定だな。ああ、そして、明日は曇りのくせに炎天下で、33°まで上昇すると、ヤフー天気予報に書いてある。

 

 とはいえ、今は、まだ[死にたい]というサイト制作作業が残っている。このサイトにて、今までの自分のことや、その他のことを書き連ねたい。そして、それが終了すれば、もう全てサイト制作作業はしない。でも、あと、これだけはやらねばならないと思うておる。

 

 まあ、あと半年かそこらだと思われる。それが終了すれば、もう、車もあること故、日本全国どこでもいいので、どこか安住の地を探すつもりじゃ。今、自分が住んでいる土地は、工業系の仕事しかない。ワシは嫌だし、工場勤めは。それに、神奈川県の湘南地域は人と車と人工物で溢れ返っている。もっと、田舎に住みたいからな。

 

 しかし、中古車は本当に追加の費用がかかるよなぁ。まあ、ドライブレコーダーは自主的に装着するもの故、別に新車と同様であるが、タイヤが、もう交換せねばならないとはなぁ。今度からは、新車を買うつもりじゃ。中古車の場合だと、前のオーナーがどんなメンテナンスとか乗り方していたのか分からないからな。

 

 まあ、新車といっても、スズキソリオの安いやつとかだと思うよなぁ。あんまりデカい車は、俺が運転出来ないからな。今の軽自動車でも、自転車を追い抜く時とか緊張するからな。幅はなるべく小さい方が良い。

 

 はぁ、もう疲れたよ。もういい加減、結婚もしたいのだが。しかし、最後のサイト制作はせねばならない。それを完成したら、もう本当に、サイト維持費用のみ支払い続けて、あとは放っておくだけだ。それで、勝手に自殺志願者を救い続けてくれるであろう。

 

 マジで、生きることは辛いことよのぉ。生きているだけで金、金、金がかかるしなぁ。玉蹴りが上手なだけで40億円の豪邸に住めるとは、アホみたいだ、この世は。

 

 本当に、金が無いと何も出来ないよ。とにかく金だなぁ。金がないと、結婚も何も出来ないからなぁ。必ず、今後、子供も欲しいのさ。