めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パチスロに行った

 今日は、もう、いい加減、ずっと仕事と、土日もサイト制作作業の連続だった故、もう嫌になり、パチスロに行った。

 

 でも、キコーナは九時開店だが、数分、到着が遅れた。故に、もうあっという間に、2円スロットコーナーの席は、半分位埋まってしまった。故に、自由に座りたい席を選ぶことは出来ず、その時点で空いている席に座るしかなかった。

 

 で、昨日かな、俺の自動車に、誰かがいたずらをしたわけではないのだが、なんか、水滴のような、泥水の痕みたいなものが七点ほど、丁度、北斗の拳のケンシロウの胸にある七つの傷跡のような形であった。故に、これは、北斗の拳の台をすれば大当たりする暗示かな、と思い、丁度北斗の拳修羅の国編の台が空いていたので、打ちました。

 

 けど、100円分位回して、どうも、この台は当たりそうにないな、と思い、離れた。俺は駄目だと思ったら、とっとと席を離れるタイプなのだ。で、次に、ルパン三世消されたルパンの台に座った。で、このルパンの台は、演出で、ケンシロウの七つの傷跡のように、拳銃で撃った跡が画面に七か所位バンバンと表示される演出があった。で、七つのマークというのは、このことか、と思い、継続して打っていた。そうしたら、400円目位で、当たった。

 

 で、それはなんと、24連荘位した。で、物凄く演出がキラキラ派手で楽しかった。けど、目が疲れた。一応、ブルーライトカットの眼鏡は常にパチスロをする時には付けているのだがな。よくもまあ、他のパチスラー達は、ブルーライトカット眼鏡をかけなくても平気だよなぁ。

 

 で、ようやく連荘が終了後、その席を離れるのは止めろ、という心の声が聞こえたような気がしたので、食事タイムを40分貰った。で、吉野家に行った。で、牛丼は380円で、豚丼は330円だった故、豚丼にした。

 

 で、食事終了後に戻って、またルパンを打ち始めた。で、当たったのだが、それは一回のみで終了したり、小当たりで終了したりして、結果的に、食事後に打ち続けた分に関しては、多少マイナスであった。

 

 で、換金した。で、席を離れた。で、三井住友銀行の通帳記入をしようと、外を歩いていたら、丁度、昔やっていた仕事の同僚に会ったので、数十分話した。特に変わったところは無かった。

 

 で、その時、俺は、その人に会うまでは、[死にたい(www.shinitai.org)]のはてなblogを、もう止めて、そのドメインをワードプレスに移そうかな、そして、新たに[自殺したい(jisatsushitai.orgとかのアドレスで)]というサイトも制作しようかな、と思っていた。丁度、自殺ダメのパソコンのワードプレスサイトのリンク画面で、一つ下に追加すると、もう一つ片側に追加しないと、下の位置が釣り合わない故、そうしようとしていた。でも、その人とバッタリと偶然会ったので、考えが変わった。のんきにのんびり話している内に、やっぱり止めよう、と思ったからだ。それは、昔のことを思い出したからだ。で、結局、[死にたい(www.shinitai.org)]のブログは、引き続きはてなブログとして残しておき、私の人生物語を書くことにした。

 

 で、ワードプレスで制作した[死にたい人生(shinitai.jp)]の方には、自殺方法を紹介したサイトにする予定だ。まあ、他のワードプレス同様、自殺方法にて自殺志願者を釣り、自殺ダメへと誘導するサイトにする予定だ。

 

 で、その人と離れた後、またパチスロやりに戻った。で、ルパンやったり、テラフォーマーズやったりしたけど、当たらなかった。で、一旦、外の総菜屋に行き、100円のポテトを食べた後、また戻った。パチスロ屋の店内は、飲み物を飲むことは自由だが、食事はすることは不可能だから。

 

 で、またルパンをやり出した。で、相変わらず、どうしようか、と、サイト構成についてウンウンと悩みながら打っていた。

 

 で、丁度、前述の通り、自分の人生物語を書くことにするか、と思った瞬間、当たった。で、それから18連荘した。で、結局、今日は、詳しく計算していないが、多分、3500円程度は儲けたと思う。久しぶりに大勝した。といっても、20円スロッターからすれば、カスみたいな儲けだろうけどな。

 

 しかし、本当に、以前と比べて、出るメダルがシケるようになった。以前は、複数の人達がメダルがギッシリと詰まった箱を席の後ろに山積みにしている光景をけっこう見たのだが、今日は、俺の列には、俺の他に、一人、三箱位、後ろに積んでいる人がいたのみだった。俺も、出したといっても、結局、三箱程度だからな。

 

 昔は、8箱とか積み上げている人もけっこういたのだが。俺も、アラガミバーストの台をしていた頃、7箱位積み上げた記憶があるのだが。今はもう、儲からないので、そんなに出さないのだろうな。なぜか、一階の四円パチンコと一円パチンコのコーナーは冷房がきっちりと効いていたのに、二階の二円スロットコーナーは、全く冷房が効いておらず、ムワッと蒸し暑かった。もう、冷房費用も節約しているのだろうな。まあ、勝った立場故、あれしてくれとか、これしてくれとか言えないけどな。

 

 とにかく、今日、パチスロを朝から晩まで思いっきり遊んで、しかも儲けたので、当分、パチスロはやらずに済む。明日からは、またサイト制作に邁進する。