めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

バジリスクが当たった

 今日は、雨天中止の為、仕事は一日休みであった。で、朝からサイト制作作業をしていた。で、区切りのいいところまで進んだので、一旦止めた。それで、平塚のヤマダ電機にまた行った。

 

 で、ブルーレイレコーダーのコーナーを見たら、唯一、3テラバイトで、3チューナーのレコーダーがあった。それは、東芝ので、税抜きで69800円程度であった。それならば、今月の給与で何とか購入できると思う。テレビまで購入する余裕はないので、テレビはまた今度の給与で買うとする。

 

 他のメーカーのは、2テラバイトまでしかなかった。3テラバイトの容量のものは、東芝のものしかなかった。でも、東芝でいいや。値段も東芝製のレコーダーは、多少は安かったしな。

 

 で、その後、マックで、また100円のアイスコーヒー、それで150円のLサイズポテト、そして150円のナゲットを、クーポンを全て使って、合計400円で食べた。貧乏人の食事である。

 

 で、その後、またいつもの平塚駅前のキコーナに、パチスロしに行った。で、半分位席が埋まっていた。で、バジリスクがピーンと反応したというか、なんか、当たりそうアンテナが反応したので、バジリスクの台に座った。バジリスクの台は、2円スロットコーナーには三台位あるが、俺はその中の一台にのみ反応した。

 

 で、座ってやり始めたら、熱い演出が二回連続で外れた。う~ん、これは当たらないのかなぁ、と思い、一旦席を外して、ハーデスのポセイドンをした。けど、つまらないので、100円分位やって、直ぐに退席した。で、また、初めにやっていたバジリスクに座った。で、暫く打っていたら、当たった。で、16連荘位した。

 

 でも、バジリスクは一回の出るメダル数がしょぼいので、16連荘したといっても、二箱分しか出なかった。で、今日は、プラス2200円+ミルクティー二本という成果であった。でも、あまりにも長く当たりが続いたせいで、駐車料金を200円取られたので、2000円のプラスであった。ちなみに、今日は飲み物コーナーが100円の日だったので、二回も飲み物を頼んだ。あの、飲み物レディーが飲み物を作ってくれるサービスのことだ。

 

 で、帰宅した後、また追加でサイト制作作業をした。それで、今に至る。つーことで、今日は終わり。