めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

イエローハットに行った。

 今日は、夕方まで、[shinitai.jp]のサイト構成に関して悩んでいた。昨日、これでいいかなぁ、と思っていたサイト構成が、やっぱり色々と熟慮したらダメだと判定された。

 

 超ビッグキーワードの[死にたい]で上位五位までに入るには、よっぽど死にたいというキーワードにてグーグルに気に入られなければならない。それが本当に難しい。

 

 他のサイト作者の書いた[死にたい]という文章は、とっても高度であり、私には到底真似は不可能。故に、自分独自の規格で書いていく必要がある。で、今日、熟慮した結果、まあ、これでいいかなぁ、という結論に達した。で、その結論に則った形でサイト制作したかったのだが、もう時間が無い。本当に、週に五日働いた後、残りの土日でサイト制作作業をするというのは、時間が本当に無い。

 

 つーか、本来は、土日の休日って、ゆっくりと体を休める日なのだからな。でも、それをしたら、延々とサイトが未完成のまま故、土日であっても頑張った。

 

 昨日は首がとても痛んだ。腰の次は首であり、まともに座ることも出来ず、故に、サイト制作作業も進まなかった。でも、そのおかげで、間違った方針のまま進めなくて済んだ。まあ、人間万事塞翁が馬ということで、OKだ。

 

 んで、今日は、夕方に一段落が付いたので、イエローハットに行った。そこで、緊急時脱出用ハンマーを買った。あと、ヘッドライト磨きと、車体下の錆止めをした。この作業工賃は、今月の23日に給与を受け取ったら、いずれもしようとしていたことだ。故に、前倒しで支払ったということに過ぎない。

 

 とにかく、車は金が掛かる。しかし、車に金が掛かるが故に、もう風俗には行っていない。勿論、女に触れたい。しかし、梅毒とかいう恐怖の性病が流行しているらしい。梅毒なんて、この漢字だけ見ても、恐ろしい。エイリアン並の恐ろしさだ。実際に梅毒に感染してしまったら、仕事なんて行けないよ。手に斑点とか出来たら、直ぐにバレるやろ。

 

 つーことで、無料のエロ動画を観ながら、我慢している日々です。

 

 もうタイヤもひび割れが酷くて、まあ、バーストはまだ大丈夫だとは思うが、やはり心配なので、もう交換したい。イエローハットのオリジナルの安いタイヤでええやろ。

 

 つーことで、もう短い休日が終了です。明日からまた五連勤です。

 

 しかし、火曜日の夜には、W杯最終予選のB組のオーストラリア対タイをニコニコ動画で生中継を観るつもりじゃ。その次に、午前零時に、A組のウズベキスタン体韓国の試合も観るつもりじゃ。

 

 神様、どうか、A組の試合は、ウズベキスタンが勝って二位を確保して、韓国が三位になってください。それで、B組はサウジアラビアが二位になって、オーストラリアが三位になってください。そうしたら、韓国対オーストラリアということで、韓国が焦りまくる姿を鑑賞することが出来る。日本は既にW杯出場決定済みなので、安心だ。高みの見物じゃのう。

 

 韓国がプレイオフで勝っても、まだ北中米のプレイオフ代表と対戦するし、楽しみが増える。でも、ウズベキスタンが三位になっても、つまらない。韓国が是非、三位になってもらわないと、楽しみが無くなってしまう。