めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

有隣堂に行った。

 今日は雨天のせいで、午前中のみで終了した。故に、3650円程度のみしか稼げなかった。

 

 でも、この午後からの時間を有効に使おうと思った。で、まず、平塚のオリンピックに行き、ATMでちと用事を済ませて、それからキコーナに行った。

 

 で、パチスロをやりながら、これからのサイト制作のアイデア想起作業をしていた。まあ、結果は、800円使って、650円位戻ってきた。またキン肉マンがたまたま当たった。

 

 で、その後、藤沢のイトーヨーカドーの駐車場に車を停めて、藤沢駅前の名店ビル内にある有隣堂書店に行った。この前は藤沢駅前のビックカメラ内にあるジュンク堂書店に行ったのだが、その時に有隣堂は見る時間が無かった。故に、今回は有隣堂のみ見た。

 

 で、色々と探しました。で、社会保障給付に関する各種の貰える一覧の本みたいなものを買った。これをサイト制作に生かそうと思ったからだ。

 

 んで、イトーヨーカドーに戻り、なんとか、キッチンペーパーとか、なめことか、色々と生活に必要そうなモノを二千円分まで買った。これで二時間無料だ。

 

 で、急いで車に戻った。で、何時だか忘れたが、とにかく、丁度二時間ギリギリだったのだ。超過したら10分につき百円取られるのだったが、なんとかギリギリの2時間後の30分で出て、無料で済んだ。

 

 で、その後、キコーナで当たった紙をその場で換金せずに所持していたので、再度オリンピックに車を停めて、またキコーナに行った。

 

 で、ずっとガールズパンツァーを続けていた。でも、400回転位回したけど、全く当たらなかった。惜しい演出はあったが、全く当たらなかった。この時はマイナス1400円である。故に、今日の総合的な収支はマイナスである。

 

 ただ、勿論、ガルパンを打っている時も、常にサイト制作の考えごとをしていた。で、より進展したから、まあ、いいや。とにかく、大事なのは、そんな2円スロットなんていうもののはした金が+になるかどうかということではない。重要なのは、サイト制作が完成することだ。故に、確かに収支はマイナスであったが、良きアイデアが浮かんだということで、大幅なプラス同然なので<OKである。

 

 しかし、パチスロ台にも相性があるらしい。ガルパンは、本当に俺がやると、全然当たらない。他人がやれば、もっと当たり易いと思うのだが。

 

 逆に、キン肉マンは今のところ、とっても当たり易い。相性なのでしょうか?