めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

もうサイト制作は止めた。

つい昨日、あとサイト制作作業は七日程度かかると書いた。しかし、もう止めた。[早く死にたい]の内容は、もう現時点のものでいいや。

 

 つーことで、もう、完全に、サイト制作作業は完成ということに相成りました。ということで、今後追加で何か書くこともしません。あとはドメイン料金とレンタルサーバー代金を支払い続けて、維持し続けるだけです。

 

 もうね、目が疲れた。視力も相当に落ちてしまった。今後は、なんとか努力して、元の視力矯正手術をした頃にまで回復させたい。

 

 もう、一日でパソコン画面を何時間も眺め続けることもあるまい。

 

 で、またパチスロに行った。けど、本当に出メダル数が糞だな。もう駄目だ。他の人達も、ほぼ満席だったが、せいぜい二箱しか出ていなかった。もう、ホールコンピューターにて、全然メダルが出ないようにセットしているのだろう。

 

 まあ、若い女性の店員がいたのはいいんだけどな。でも、それは出るメダルとは無関係だ。

 

 つーか、もう、時間の無駄だな。数千円儲かるのならばいいけどさ。今日も1000円投入して600円程度獲得しただけだ。でも、オリンピックの駐車場は三時間オーバーしてしまい、200円取られたので、実質400円だった。

 

 まあ、最後にやったのが、千円が尽きる本当にギリギリのタイミングで当たって、それで650円位のメダルは出た。で、その後、おそ松くんの天井狙いをしたんだけど、もう三時間ギリギリの時間だということに気付き、中止して急いで戻りました。

 

つーか、パチスロをやること自体、下らないよなぁ。こんな下らないことを今後もずっと続けても、何も未来はない。結婚も子育てもしたい身なのだし、もう飽きたから、ここらで卒業すべきだな。

 

 だって、毎回、儲かっても300円とか500円とかなんだもの。アホらしいよ。

 

 で、サイト制作作業が全て完成したので、今まで自宅の本棚にあった、ユーチューブ関連の本とか、SEO対策関連の本とか、全てブックオフに持って行った。でも、自殺関連の本は捨てた。あんなものを売って、もしも、その後買った人がその本を読んで自殺したら、少しばかり責任を感じてしまうからな。

 

 で、12冊持っていき、合計1750円位になった。意外に高かった。といっても、ちゃんとした最近の綺麗な、けっこう高い本ばかりだったからな。

 

 それと、[インターネットで自殺は防げるか]という4500円位で買った本を数か月前に持って行った時には、値段が付かないのでこちらで処分しましょうか?とかふざけたことを言われたので、それだけ持ち帰ってきたのだ。

 

 でも、今回、その本も一緒に持参した。別にタダで引き取ってもらっても、もういいや、と思ったからだ。でも、今回は、その本は200円の値段が付いた。今の方が昔よりも年月が経っているのに、なんで?まあ、理由は不明である。

 

 CDコーナーに陰陽座のCDアルバムは二枚あったけど、[愛する者よ死にたまえ]が入ったCDではなかったので、買わなかった。

 

 で、またいつものエッソに行き、ガソリンの給油と室内清掃と洗車をした。あとライトのチェックだな。

 

 これで、もう完全終了です。今後はもう、サイト群は全て放置します。維持費の支払いのみし続けます。

 

 疲れた。本当に疲れた。五年以上費やしたからな。つーか、それ以前にも、自殺ダメの前身のサイトを制作していた年月もあるので、実際には10年以上を、このネットでの霊的知識普及事業に費やしてきた訳だ。

 

 もうこれからは、自分自身の人生構築に全力を傾ける。それで、まだ結婚も子育ても諦めてはいない。

 

 だが、一歩ずつ着実に進んでいかなくては。とりあえず、今やっている仕事は今後も暫く続ける。いきなり辞めても、どうにもならないからな。急がば回れだ。