めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

[死にたい人生]の制作作業に入った。

 昨日の夜で[自殺したい体験談]の制作作業は全て終了し、本日より、[死にたい人生]の制作作業に入った。

 

 でも、大変だ。やる気をどうにかして起こさねばならない。その他にも、色々とやることが多かった、今日は。

 

 所用で平塚郵便局に行ったのだが、駐車場が全部埋まっていた。今日は土曜日だし、脇の小さな郵便窓口しか空いてないくせに、なんでこんなに埋まっているんだよ!絶対、郵便局なんかに全然用事か無い野郎が、駐車しているのだろうな。まったく、DQNは死んでくれ。

 

 で、暫く駐車場内で待っていたら、ふと気づいたのですが、反対方向から、郵便局の車ではない、普通の乗用車が縦で連なって停まっていました。それは、そこに停めてあるのかなぁ、と思っていたのですが、どうやら、駐車したい人達の列だった。

 

 俺はその人達に気付かなかった。よく見たら、全員運転席にドライバーが乗っていた。

 

 なんだよ、これは・・・と思いました。本当に、神奈川県って、車だらけ、人だらけだよなぁ。仕方が無いので、かなり離れた平塚市美術館に停めました。そこなら空いていたし、カウンターで刻印を受ければ無料だから。

 

今日も平塚は、車だらけだった・・・。平塚市美術館の駐車場から出る時だって、左右から自転車や人がひっきりなしにやってきて、中々進めなかった。単に左折したかっただけなのにな。

 

 俺は嫌だ、都会は。まあ、平塚市程度で都会と評するのはどうかと思うが、しかし、川崎市や新宿なんてもっと嫌だ。よくもまあ、世間の奴らは、バカ高い金を支払って、都会なんかに住みたがるよなぁ。

 

 俺は百万ドルの夜景とかいうやつよりも、真っ暗闇でいいので、もののけ姫の舞台のような、あんな森林だらけの田舎に住みたいのです。車だらけの都会なんて、吐き気がするぜ。

 

 でも、現状は、引っ越す金がない。とにかくこの世は金だよ。

 

 アウトレイジの新作も観たかったが、とにかく金欠で、見られなかった。オリンピックに停めて、そこのマクドナルドで、クーポンを使用して、150円でLサイズポテト一つと、100円でミルクティーを食べて、それで帰ってきた。

 

 平塚競輪場に久々に行ったのだが、既に閉まっていた。てっきり、夜間まで開催しているのかなぁ、と思っていたのだが、本日のレースは、午前中から夕方までだった。俺が到着した時点では、もう閉鎖されていた。残念。

 

 俺は今まで、ナイトレースしか体験していなかったので、てっきり、いつも夜間だとばかり思っていたからだ。

 

 まあ、開いていたとしても、数百円しか賭ける予定はなかったのだが・・・。

 

 あと二日、なんとか、出来るところまで[死にたい人生]のサイト制作作業を進める。それで、四日勤務後、三連休があるので、そこで最終仕上げをするつもりだ。