めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

はぁ、虚しいなぁ。

 今日も朝からサイト制作作業で、うんうんと考え込んでいた。

 

 目が疲れた。

 

 家を出たのは、スーパーに買い物に行った時だけだ。そこで、辛ラーメン三つ入りパックと、一平ちゃん一つを買った。

 

 はぁ、今度の給与でタイヤを買わねばならない。けど、もう女に触りたいなぁ。触れたいなぁ。はぁ、虚しい。

 

 どうして、人間というのは、こんなにも各個体により[差]がありまくるのでしょうか?

 

 あのクリスティアーノ・ロナウドとかいう野郎は、俺よりも年下だが、二十歳の時点で超大金持ちで、それ以降も超いい女とセックスしまくりで、贅沢しまくりで、たまに一般庶民からすれば信じられないような寄付をするだけで、とても尊敬されるという。

 

 でも、そいつの所得からすれば、なんてことは無い額なのだが・・・。

 

 う~ん、もうね、[敗北から学ぶ]とかいうことは、飽きました。敗北は、人格を卑屈にしますね。もう、嫌です。お馬さんのレースも五連敗したしなぁ。はぁ。

 

 あ~ぁ、もう、嫌だ。つーか、今月も、雨天中止とか、人員調整の為に週に一日は強制的に休日にさせられている影響で、今回もたったの10万円程度でしかない。

 

 この調子では、リアルに、年収140万円程度である。年収が200万円でもワーキングプアなのに、それよりも遥かに下だぞ。スーパーワーキングプアだろ。スーパーサイヤ人じゃねえんだからよ。何の得もねえよ。

 

 もう疲れた。生きるの疲れたよ。はぁ、つまらないなぁ。

 

 マジで、もういい加減、横浜辺りの病院に行って、バイアグラとかシアリスを処方してもらって、思いっきり女遊びをしましょうかなぁ。女に触れたいなぁ。

 

 梅毒になるかもしれないとかいうけど、もうこっちも、本当に人生、抜け殻みたいになっとるしなぁ。ああ、触りたいなぁ。キスもしたいなぁ。

 

 糞だよ、糞。馬鹿らしい。