めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

箱根神社に行ってきた。

 今日は、朝からリンク構築作業をしていた。

 

 はてなブログは最大で10まで独自ドメインを設定したブログを作れる。で、私も10まで作ろうと思って、ニートと引きこもりに関するブログで二つ、追加で作っていた。しかし、止めた。

 

 ニートと引きこもりに関する文章は、[死にたい人へ]に掲載することにする。

 

 で、というのも、今日、日中に、タイヤを見てみた。そうしたら、運転席横のタイヤのみバランサーというか、重みが付いていなかった。で、その他の三つには付いていた。

 

 これで、ピーンときた。要は、重りが付いていないのが自殺ダメで、それを支える三つの柱が、はてなブログの[死にたい人へ]と[めぞん一刻QUEST❤幸せ涙]と[死にたい]の三つであると思った。

 

 で、その他のブログはもう不要だから、作らない。既に作っていたニートと引きこもりのブログも削除した。

 

 で、今日にて、追加で制作するワードプレスのサイトの[自殺未遂の経験談]と[自殺未遂の体験談]のリンク構築作業が全て終了したので、今度の休みからは、サイト本文の制作に入る。

 

 多分、あと二か月程度で仕上げられるかもしれない。まだ分からないけど。

 

 で、一応、また氏神様の神社に行って、500円を賽銭箱に奉納というんですかね?入れさせて頂きました。で、まあ、感謝しました。

 

 その後、箱根神社に行った。湘南バイパスを通って行った。昨日交換した新品のタイヤは、かなりいいと思います。山道も問題はない。まあ、最新型の新品タイヤだからな。で、帰り道も湘南バイパスを通った。その時に、かなり大粒の雨が降っていたけど、問題なく時速70キロ程度で走行出来ていた。

 

 で、NH100Cは、溝がかなり深い。だから、すり減っても、雨の日の安心感が持続するという商品特性は本当だと思う。これにして良かった。

 

 箱根神社では、まあ、総額800円位お賽銭箱に入れました。で、やはり感謝しました。それで帰宅して終了です。

 

 う~ん、あともうちょっと。あともう少し頑張れば、全て終了するぞ。とにかく、このサイト制作という物凄い時間食い虫が無くなれば、もう、とっても膨大な自由時間が手に入る故、早く仕上げたい。とはいっても、きっちりと仕上げなければならないから、中途半端で終わらせるつもりはない。

 

 とりあえず、明日は仕事なので、作業再開は土曜からだ。

 

 まあ、どうせ、まだ週に一日の人員調整による強制的な休日取得制度は続いているし、どうせ雨天中止の日も数日あるだろうから、12月に受け取ることが出来る給与額も、また手取り10万円程度であろう。

 

 で、その中から、8月、9月、10月、12月の分の国民年金保険料を支払う予定なので、また直ぐに金欠になるであろう。はぁ。マジで、昔は国民年金保険料が、毎月9700円とかの時代があったらしい。寧ろ、その頃の方が世の中の手取り額は多かった筈なのだが・・・。手取りが少なくなっているのに、納付する年金徴収額はどんどん上がっているんだからなぁ。

 

 まあ、仕方がないか。障害者になった時に障害年金を貰えなくなるしな。ちゃんと納めます。

 

 ちなみに、タイヤのバランスというか、金属製の重りは、ブリジストンの場合、10本に1本の割合で、重みを付けなくても良いタイヤがあるらしい。それがたまたま、運転席側のタイヤに来たということであろう。だから、店員さんが重りをつけ忘れた訳ではない。スマホで二つのサイトにて調べたから、間違いない。