めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

引き続きサイト制作中。

 今日は、朝からやはりサイト制作作業をしていた。でも、昼になって、マックのクーポン券があったので、マックに行きました。

 

 ポテトLサイズ150円、ナゲット150円でマスタードとバーベキューを一つずつ貰った、あとはコーヒーのMサイズが100円で注文した。

 

 でも、コーヒーは苦かった。ゼロカロリーコーラを100円で注文した方が良かった。この出来事により、それまでは、[死にたい]の内容を、死にたいに沿った文章にしようかな、と思っていたのだが、止めた。やっぱり、好きなように書くのが一番良いからな。なので、自分の思考回路を書き記すサイトにした。タイトルだけ[死にたい]ということにした。でも、中身は、別に死にたい人の文章という訳ではない。

 

 で、今日も一日中、細かな作業をしていた。今日は文章制作作業は出来なかった。[死にたい]のサイト構築作業と、はてなブログの三つのブログのスマホ画面の文中にバナーを挿入する仕組みを設置したりした。あと、PC画面の右上にもバナーを設置した。これで合計、最大で5つグーグルアドセンスの広告が表示されるようにした。但し、文中に表示されるようにセットしたのは、スマホだけだ。

 

 文章制作は、また次回だな。明日かもしれないし、来週の急性的に休みになる日である木曜日になるかもしれない。

 

 タイピングをし続けていると小指が痛くなるので、その症状を緩和する効能があるメチコバールを整形外科に行き処方してもらいたいが、もう金が無い。タイヤを買ってしまったからな。でも、後悔はしていない。ブリジストンのNH100Cは、かなり上質なタイヤだ。一か月の中で金欠になったとしても、数万キロ走行している間に、交通事故を起こさないで済む高性能なタイヤを買う方がいいからな。

 

 

 今日はそんな感じで終わりました。一日は早いね。でも、今日はかなりたっぷり作業しました。何とか年内に終わらせられれば、終わらせたいけどね。

 

 但し、[死にたい人へ]は自殺しない為のアドバイス集なので、一度構築した後は、追加で定期的に文章を書かなくても良いかもしれないけど、その他の[めぞん一刻QUEST❤幸せ涙]と[死にたい]に関しては、定期的に文章をアップしていきたいと思っている。それがすなわち、広告収益を得ることにも繋がると思うから。

 

 う~ん、お馬さんの方面も、今、会員になった情報サイトから土日に提供されるデータを、実際には買わずに、収集して紙に書くことだけしている。

 

 う~ん、しかし、やはり難しいな。とにかく、荒れるレースでないと、儲からないんだよなぁ。キタサンブラックとかいう馬は、滅茶苦茶強いんだろ?まあ、単勝一点買いならば、いいかもしれないけど、それだと、せいぜい数倍程度なんだよなぁ。で、外れることもあるから、買う気にならない。

 

 今日のレースは、三連複で、たったの2300円程度だった。三連複なんて難しいものを当てて、たったのそれだけでは、実にアホらしい。本当に、荒れる展開のレースを当てないと、意味がない。

 

 まあ、そういうことも含めて、今、データのみを収集している段階だ。収集したデータを分析して買い目を工夫する作業は、まあ、来年の三月頃からだな。それまでは、ただひたすら、提供されたデータを独自に作った紙に書き記して収集し続けていくだけだ。分析は、将来の自分に任せる。